« バームクーヘンを求めて&プチオフ | トップページ | 人形の家 »

2010年2月 4日 (木)

夢をみた

お久し振りです。

なんとか生きています。

年末から色々あって、ブログを更新する気力はなかなかありませんが・・・(苦笑)

最近はyoutubeで若かった頃聞いていた曲を聞いて楽しんでます^^

例えばコレ

夢をみた/遊佐未森

 

知ってる人少ないだろうな~(苦笑)

しかしかなり名曲です。

聞いてみて下さい。損はさせませんw

兄貴の影響でこういう曲よく聞いてたんです。

 

あ、もちろんアクアは続けてますよ。

エビもまだ全滅はしてません。

今度B-BOX松戸店のレポートでも書きましょうかね。

 

|

« バームクーヘンを求めて&プチオフ | トップページ | 人形の家 »

コメント

ご無沙汰してます^^。
また、ぼちぼち帰ってきました^^。

僕もYOUTUBEに今はまってますw。

いろんな曲UPできたらな~なんて思ってます。 アクアは止めてしまいましたが。。。
写真のっけていけたらなぁと^^

投稿: ジン | 2010年2月 5日 (金) 00:06

何かとてつもない夢でも
見たのかと思いました!!

ビーは全滅してないですか~
我が家ではミナミが爆殖してます
魚がいてもグロッソが
あるおかげで殖えてますよ

投稿: レオ | 2010年2月 5日 (金) 22:45

>ジンさん
超ご無沙汰ですね~。
アクアやめちゃいましたか。
残念。
また機会があれば復帰してくださいね。
おいらはしばらくyoutubeネタが続きそうです・・・・(苦笑)

>レオさん
悪夢はほぼ毎晩見ています(苦笑)
精神的にやられてるもので^^;
ウチも一時期魚がいるのにレッドチェリーが爆殖しました。
ブリクサの隙間にもぐりこんでる稚エビに萌えましたw

投稿: 謎謎 | 2010年2月 6日 (土) 01:23

ブリクサでも大丈夫なんですね
我が家もあるので
もしかしたら大量に潜り込んでるかも?
でもこの前
トリミングしちゃったからどうだろう?

投稿: レオ | 2010年2月11日 (木) 23:43

>レオさん
ブリクサを前景に使いまくってましたから、魚が下まで潜り込めるような状態じゃなかったんですよw
でも結構隠れ家としては使えるんじゃないでしょうか?

投稿: 謎謎 | 2010年2月12日 (金) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/47477286

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をみた:

« バームクーヘンを求めて&プチオフ | トップページ | 人形の家 »