« おやすみ | トップページ | 夏草の線路 »

2010年2月12日 (金)

土曜日のタマネギ

ゆらゆらスープの海を 小船のように漂う

行き場のないかけら まるで私の気持ちみたい

冷たい電話のせいね 火を止めるのも忘れた

踊りつかれたでしょ ため息ついたポトフ

土曜日のタマネギ/谷山浩子

作詞は谷山浩子さんです。

さよならにんじんポテト♪聴いたことありませんか?

ちなみに偏ってた学生時代を過ごしていた私は斉藤由貴さんバージョンはほとんど聴いたことありません。

かなり女の未練を歌いつくしている曲です。

歌詞が怖すぎてちっとも可愛くない(爆)

個人的な感想としては声が綺麗過ぎるんですよね。

おかげで怖さをかもし出すw

ってか全然アクアネタ書いてないなぁ。

楽だしw

 

 

|

« おやすみ | トップページ | 夏草の線路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/47543635

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のタマネギ:

« おやすみ | トップページ | 夏草の線路 »