« 夢をみた | トップページ | おやすみ »

2010年2月 6日 (土)

人形の家

僕は夢を見ている。

夢を見ている。

巨大なテレビの中で。

僕は壁を見ている。

本当はそれは壁ではないとわかっているのさ。

人形の家/谷山浩子

悪魔の手が生えてきたり、

やわらかく息の根を止めてくれたり、

と、かなりホラーな歌詞。

でも昔(中学生ぐらい?)から大好きだった曲。

短いからあっと言う間に終わっちゃうんですけどね。

この映像はホラーだなぁ・・・

おいらは曲を聴いてもらいたいんですけどね

みなさん大人だから耐えられますよね?w

 

|

« 夢をみた | トップページ | おやすみ »

コメント

こんばんは。

お久しぶりです~。
って、あけましておめでとうございます。ですね(笑)。
今年もよろしくお願いします。

エビちゃん達、元気ですか?
我が家も順調ですよ。
松戸のあたりには、お店がいくつかあるんですよねぇ。
でも松戸って、都内に出るよりも時間がかかるのが難点ですね。早く圏央道(?)繋がらないかなぁ。。。

投稿: ぴんく | 2010年2月 7日 (日) 00:19


http://80gg5ji.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 09:56

ちょwww。

謎謎さんこわすぐるです・・・。

曲が頭に残らなかったんで、もう一回

とか出来ません><。

でもYOUTUBEおもしろいですよね!

私も今日なんか載せちゃおう♪

投稿: ジン | 2010年2月 8日 (月) 21:48

>ぴんくさん
あ、あけましておめでとうになっちゃいますか?
失礼しました^^;
エビ今日3匹死にました(核爆)
多めに水換えしすぎたかなぁ・・・・
そちらは順調っぽいですね。
もう少し暖かくなったらリセットするんだけどなぁ・・・
それまでエビが残るかが心配^^;

>なんぞコレぇぇえぇ!!!!さん
日本語でお願いしますw
租チン大活躍で良かったすね。
参考までにどれほどの租チンか示してもらわないと参考にならいんですが・・・(爆)

>ジンさん
だから曲を聞いて下さいってw
でも歌詞もかなりホラーなんで、おいらが口ずさんでたら鬼嫁に怒られました(苦笑)

投稿: 謎謎 | 2010年2月 8日 (月) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/47488674

この記事へのトラックバック一覧です: 人形の家:

« 夢をみた | トップページ | おやすみ »