« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の記事

2009年11月24日 (火)

我が家でアクアオフ

もう1ヶ月以上ブログ放置してましたが、この3連休アクア友達が家に遊びに来てくれました^^

さすがに放置のままだとまずいので久々の更新ですが、しばらく見ない間にエロコメント溜まりすぎ(爆)

一気に掃除しましたw

今回の来訪者はNA-HAMMERさん、HPA (high place of aqua)さん、そしてmini Aqua garden blogのぴんくさん一家です。

千葉でのオフはラーメンが憑き物wということで、HAMMERさんとHPAさんと9時半に名店「とみ田」の前で待ち合わせたのですが、なんと臨時休業orz

仕方なしにお土産つけ麺を買いました。

昼食はHAMMERさんご推薦の他の店に行きましたが、おいら的には結構満足。

鬼嫁は「味が薄い」とか言ってましたけどね^^;

 

で、昼過ぎからぴんくさん一家も合流しアクアオフなわけです。

子供に慣れてないおいらはタイガースコスチュームの双子ちゃんに少しとまどいつつも男性陣を引き連れて水槽部屋へGO!

(奥様方がお子様のお相手をしてくれましたm(__)m)

何故か人が来るとなると少しでも水槽をキレイにしておきたくなりますが、今回はメイン水槽の一部をトリミングしただけ^^;

しかもラーメン屋の帰りに生体を買って投入すると言うオマケつき(爆)

Img_1406
こんな水景で恥ずかしい^^;;;;;

恥ずかしかったけど。人に見てもらうのって凄く刺激になります。

しかも皆さんコンテストとかにも出品してるアクアブロガーさんですからね。

「このレベルの水槽なら余裕でコンテスト出しても大丈夫っス」と言っていただきましたが・・・

来年善処するかもw

みんな水槽前から動かずボケーッと水景を観ながら色んな話するだけなんですが・・・

しかも「アクアな話」はわずかです(爆)

趣味が同じってだけで随分心が通って話が出来るもんなんですよね。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎていくもの・・・

男4人水槽部屋に3時間はこもってましたw

 

みなさんお疲れ様でした。

とみ田リベンジを兼ねてw、また機会があったらやりましょう。

  

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年12月 »