« 2009沖縄旅行記〜その5〜 美ら海水族館 | トップページ | 2009沖縄旅行記~その7~ 慶良間へ »

2009年7月12日 (日)

2009沖縄旅行記〜その6〜 島巡り〜

沖縄滞在も残り僅かとなり、那覇への移動を兼ねて島巡りをしてきました。

島巡りの訪問先はインテ夫婦の旅行記を参考にしまくっていますm(__)m

2009沖縄旅行〜その6〜島巡り〜

鬼嫁イメージ写真その1(笑)

古宇利大橋を臨んで。

いや〜、この場に立つだけで美化200%です^^;

古宇利大橋を走ります。駐停車禁止なので走りながら撮影(笑)

2009沖縄旅行〜その6〜島巡り〜

左右にエメラルドグリーンの海が広がります。

対岸から撮影。

2009沖縄旅行〜その6〜島巡り〜

橋を臨める美しいビーチでした。

次に大移動。

インテ夫婦が惚れ込んだという伊計島の大泊ビーチを目指しました。

途中海中道路を通り、海の駅あやはし館で休憩しました。

2009沖縄旅行〜その6〜島巡り〜

鬼嫁イメージ写真その2(笑)

2009沖縄旅行〜その6〜島巡り〜

到着した大泊ビーチは本当に隠れた場所にあるようなビーチでした。

2009沖縄旅行〜その6〜島巡り〜

この透明感!写真で伝わるかな〜?

たまらず泳いでしまい、水中写真撮りまくりました(また他の記事で紹介します)

最後にこの日一番の絶景を…
2009沖縄旅行〜その6〜島巡り〜

伊計大橋から見下ろした景色です。

あまりの綺麗さに心奪われました^^

残り少ない沖縄滞在。

最後に船に乗る予定です。

 

|

« 2009沖縄旅行記〜その5〜 美ら海水族館 | トップページ | 2009沖縄旅行記~その7~ 慶良間へ »

コメント

なんじゃこの海の透明度!!!
沖縄恐るべし。

海水魚もたくさん見えるかな♪

投稿: 530T | 2009年7月12日 (日) 09:28

夏休みが早く取れるって羨ましいです。
リゾート楽しんでおられますね~。
画像から伝わってきます。
事故がないよう最後まで楽しんで来て下さいね!
最後に顔のガン出し希望(笑)

投稿: yoshi | 2009年7月13日 (月) 17:23

>530Tさん
透明度はかなり凄かったですね。
30~40mとかあるらしいですよw(゚o゚)w
海水魚もかなり見ました。
写真の腕がないのであまり撮れていませんが・・・(苦笑)

>yoshiさん
ウチの会社は早く夏休み取らないとどんどん休みにくくなるんですよ(苦笑)
女性優先なので女性が取る前に取ってしまえが持論ですw
顔のガン出しは見た人から苦情が出そうなので遠慮します(爆)

投稿: 謎謎 | 2009年7月14日 (火) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/45605792

この記事へのトラックバック一覧です: 2009沖縄旅行記〜その6〜 島巡り〜:

« 2009沖縄旅行記〜その5〜 美ら海水族館 | トップページ | 2009沖縄旅行記~その7~ 慶良間へ »