« 2009沖縄旅行記〜その6〜 島巡り〜 | トップページ | 2009沖縄旅行記~その8~ 青の洞窟 »

2009年7月13日 (月)

2009沖縄旅行記~その7~ 慶良間へ

いよいよ沖縄旅行も大詰め。

最後に慶良間へシュノーケリングに行きました。

今回お世話になったのはマリーンプロダクト

水中写真に興味ある方にはオススメのダイビングショップだそうです。

090712_084358_ed

しかしさすが休日・・・見て下さいこの船の上。

いくらなんでも詰め込みすぎだろう・・・^^;

かなりテンション下がりましたw

Ixyokinawa_508_1

しかしいざ着いてみると海の青さにテンション上がりました。

このツアーは水中カメラをレンタルしてくれるという特典付き。

水中写真撮りまくってきましたw

ここからはギャラリーです^^

P1010003

魚の群れがあちらこちらに^^

P1010042

サンゴも群生してました。

P1016283

透き通る青さ。

P1016286

自然の岩組みはすげぇ。

P1016317

元気なミドリイシ^^

P1016320

ベラの仲間でしょうね・・・偶然ピントが合いましたw

 

シュノーケリング2本泳いだだけなんですが、撮影に夢中になってしまったこともあり、かなり疲れ果ててしまいました^^;

船酔いで死んでる人も続出。

8時間以上陸地に上がることが出来ないツアー。

酔う方には地獄でしょうね(苦笑)

 

これから写真整理に入ります。

いい写真とともに沖縄旅行記をもう少し続けます^^;

 

|

« 2009沖縄旅行記〜その6〜 島巡り〜 | トップページ | 2009沖縄旅行記~その8~ 青の洞窟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/45627786

この記事へのトラックバック一覧です: 2009沖縄旅行記~その7~ 慶良間へ:

« 2009沖縄旅行記〜その6〜 島巡り〜 | トップページ | 2009沖縄旅行記~その8~ 青の洞窟 »