« 少し遠出してます | トップページ | 華厳の滝 »

2009年6月23日 (火)

東武ワールドスクウェア

先週末は栃木県は日光&鬼怒川温泉に行ってきました。

前記事の写真はそこで訪れた、東武ワールドスクウェアでの写真です。

世界遺産等の有名建築物を25分の1スケールで精巧に再現した展示物が見られるテーマパークです。

カメラのアングルによっては本物に見えてしまうほどの精巧さです。

それでは前記事の写真以外にも本物っぽく撮れた写真を紹介しますw

090620_144904_3
エッフェル塔

090620_145257_ed_4
凱旋門

090620_150013_ed_4
万里の長城

090620_144525_ed_2
アクロポリスの丘(パルテノン神殿)

090620_145334_ed_2
サグラダ・ファミリア

展示物は100点超もあり、かなり楽しめました。

カメラの使い方によってはいい写真が撮れると思います^^

ただバックに余計なもの(他の世界遺産w)が写ってしまいがちなので、アングルにはかなり気を遣いますw

日光方面に観光に行かれる機会がある方はちょっと足を伸ばして行ってみてはいかがでしょうか?good

 

|

« 少し遠出してます | トップページ | 華厳の滝 »

コメント

なるほど!
ココへ行けば世界一周した気分になれるんですねw
世界遺産好きな私には堪らん場所です^^
栃木か。。。遠いなw

投稿: killer-pink | 2009年6月24日 (水) 01:50

>killer-pinkさん
世界一周とまでは言いませんが、有名な建造物(のミニチュア)をたくさん見られて楽しいことは間違いないです^^
新幹線乗り継いで行ってみてくださいw

投稿: 謎謎 | 2009年6月26日 (金) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/45435032

この記事へのトラックバック一覧です: 東武ワールドスクウェア:

« 少し遠出してます | トップページ | 華厳の滝 »