« 嬉しい衝動買い | トップページ | 少し遠出してます »

2009年6月19日 (金)

ブログが消えた!?

6月19日に仕事では何も役に立たない資格試験を受けました。

これに合格しないと出世出来ないので・・・

でも多分落ちました。

50時間は勉強したのになぁ・・・(泣)

 

ところでこの試験当日の朝、何人かの方にメールをいただきました。

「ブログ見えないんですけど?」

「何もかも嫌になってブログ消した?」

「国外逃亡?」

なんのことだかサッパリだったのですが、とにかくブログに異常があるらしい。

ということで携帯でこのブログを見てみると・・・

「URLが存在しません」

えぇぇぇ!?

本当にブログが消えていました。

 

原因は引越しのゴタゴタで電話番号変更がうまくいっておらず、ニフティの引き落としが止まっていたためでした^^;

いやぁビックリしたなぁ、もう。

 

P62007121

アクアは相変わらず続けています。

試験勉強でちょっと放置してたらブリクサが巨大化しすぎてました。

切ろうかとも思ったんですが・・・

P62007122

ブリクサの根元にレッドチェリーの稚エビが・・・^^;

Gemさんにいただいたレッドチェリーがいつのまに殖えてました。

魚入っている水槽で逞しく生き残ってますw 

ブリクサ切ったら恐らく全滅すると思われますので手を出せません(苦笑)

まぁ、意外にこの水景も味がありますし(?)、しばらく放置しますw

 

さぁて試験勉強のうっぷんが溜まってるので、久々に旅にでも行ってきますね^^;

 

|

« 嬉しい衝動買い | トップページ | 少し遠出してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/45392953

この記事へのトラックバック一覧です: ブログが消えた!?:

« 嬉しい衝動買い | トップページ | 少し遠出してます »