« 流木組みチャレンジ!in謎家 | トップページ | 流木の立たせ方 »

2009年5月 6日 (水)

抜け殻

早くもGW4日目~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

結婚して以来、(引っ越し直後ということもあり)旅に出ないGWは初めてなのですが、かなり楽しんでいますup

今年のGW最大のイベント「れおる氏が1泊2日で遊びに来てくれるlovelyが・・・あっと言う間に終わってしまい、ただいま夫婦で抜け殻のようになっております(´・ω・`)ショボーン

楽しい時間って、無常にもすぐ終わるんですよねcrying

090504_204221

昨夜は、れおる氏に戴いた純米酒で乾杯をし、ビールにチューハイにちゃんぽんしながら完全に酔った我々は・・・

朝の4時前まで水槽の流木組みチャレンジをしていました(滝汗)

完全に酔った勢いですsweat02

酔った状態で思いついたレイアウトに納得するはずもなく(;´д`)トホホ…、翌朝になって朝食を済ませた後、男二人で、

P5050517

飽きもせず何やら試行錯誤を繰り返したようですsweat02

(↑れおる先生にアドバイスを貰いながら流木の角度を微調整する図w)

もちろん酒の勢いがなくなった私は、流木組みに完全に興味を失い・・・1人ソファで寝ていました(;´Д`A ```

私が寝ている間に・・・

P5050518

結局、↑こういう構図に決まったようですpaper

それにしても(A;´・ω・)アセアセ・・・sweat02sweat02sweat02

前記事の人気投票は一体何だったんだsign02って感じですよね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ!スイマセン!!

|

« 流木組みチャレンジ!in謎家 | トップページ | 流木の立たせ方 »

コメント

おぉ~、れおる氏の後姿だっ!
なんと・・・お出ましになったんですね~。
お元気そうで何よりです。

流木とか石組の構図って簡単なようで、悩みだすと止まらないんですよね~。
ということで、おいらは悩まないことにしてます。
第一印象でポンと置いて終了です。

ちなみに前記事の人気投票だと、れおる氏作品に1票かな。

それにしても、奥さんも参加したとは・・・
水槽レイアウトに参加する日も近いですな(^Ш^)

投稿: おまつ | 2009年5月 6日 (水) 16:52

おお!良い感じに組みましたね~
アーチは良いですが水草植えてトリミングやら手入れしてるときに意外に手が当たったりして動いちゃって・・・^^;

さて今度は植栽ですね!
頑張って一気に行っちゃってください^^

投稿: NA-HAMMER | 2009年5月 6日 (水) 20:41

>おまつさん
私たちに熱望されて、れおる氏がお出ましになりました~heart04
おまつさんにも熱いビームを送っておきますので、是非とも遊びにいらしてくださいshine
流木を第一印象でポンと決めちゃうなんて・・・さすが男前おまつさんですup
あれは一発では決められない、しかも流木選びもレイアウト以上に難航してましたもん(笑)
ちなみに私が参加したのは酔っていたからですよ・・・目が覚めてみると全く興味が失せてましたsweat02
男二人が試行錯誤しているのをチラッと見て、すぐさまソファで寝てました(爆笑)

>NA-HAMMERさん
流木選ぶときから「アーチになるような形」を探していたのに・・・結局はアーチにならない構図に決まってましたw
どうしてもアーチにすると高さが出ないので地味になるんですよね^^;
よっぽど素敵な形の流木でないと無理っぽいみたいですcoldsweats01
しかも素敵な形で大きい流木は高い(苦笑)
一緒に流木選びをしたので流木の値段に驚きましたよsad
今は、水草の植栽を嬉しそうにしていますよnote

投稿: 謎謎嫁 | 2009年5月 7日 (木) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44913809

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け殻:

» GW4 [成功するニュースの読み方]
◇関連トピックス【ポイント5倍中】【サイズ限定】【先取り52%OFF】 ヨネックス ゴルフウェア 涼感ベリークール ツータックメッシュパンツ GW4099 【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_関西】【0501golf】商品価格:4,935円レビュー平均:4.0 抜け殻早くもGW4日目嫁です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 結婚して以来、(引っ越し直後ということもあり)旅に出ないGWは初めてなのですが、かなり楽しんでいます 今年... [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水) 12:00

« 流木組みチャレンジ!in謎家 | トップページ | 流木の立たせ方 »