« 流木の立たせ方 | トップページ | 夜の首都高ドライブ »

2009年5月 7日 (木)

おわっちゃった(;ω;)

GWが終わっちゃいましたね(´;ω;`)ウウ・・・嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

GW最終日は、突然の思いつきで銀座と秋葉原に繰り出しましたtrain

急遽過ぎて無理かと思いつつ当日の朝、電話予約してみると意外にあっさり席が取れたので、第一ホテル東京でランチをしましたbeerrestaurant

090506_114022 090506_114712

シェフが目の前で作ってくれる、ふわっとろっのホテルオムレツが食べたい!と、ずっと思っていたのでホテルでの食事はかなりヒットでlovely

090506_115409 090506_123026

食事もスィーツも最高upと満たされ、食後に銀座までお散歩しましたrain

銀座ではパウパウアクアガーデンで旦那がオトシンネグロを購入したり、H&Mに寄ったり、アキバでは電気街をウロついたり、アキバらしい超怪しげな店に潜入したりw・・・と行動的に動きましたsweat01

特にアキバでは単なる社会科見学みたいなノリになってしまいcoldsweats01か~なり疲れましたι(´Д`υ)アセアセ

それでも電車で20分の場所なので、これからもアキバに出没することが多くなりそうflair

それに東京都内には素敵なホテルが多いのでnoteホテルレストランの開拓も( ´艸`)プププ

引っ越ししてから行動範囲がガラっと変わって、休日がやけに新鮮で充実していますpaper

転勤もなかなかイイもんだ~good

連休明けの仕事は大変だろうけど(;´Д⊂、旦那よ頑張ってねsign04shine

 

(追記)
ちなみに(A;´・ω・)アセアセ・・・さっき仕事から帰宅した旦那は、GW明けの仕事で精神に強烈なダメージを負ったようで瞳がどよ~んとして元気がありません(ノ_≦。)アチャ-

今は一心不乱に水槽をイヂって気を紛らわせていますが、早くも五月病が発症した模様ですcrying

みなさんも、五月病には気をつけて下さいね(o・ω・)ノ))

 

|

« 流木の立たせ方 | トップページ | 夜の首都高ドライブ »

コメント

こんばんは。
自分も、アキバで社会見学したいです(笑)
GW終わってしまいましたね~^^;
ご主人には、
感情を捨てて、マシーンになって下さい。
と、お伝え下さい。
自分も今日からマシーンになります(泣)

投稿: | 2009年5月 8日 (金) 00:00

GW終わっちゃいましたね…。
私のGWは…また来年~っ。(/□≦、)エーン!!
秋葉原、結構楽しいですよね。未知の世界
すぎて。

シェフが目の前で焼いてくれるふわとろオムレツ~っ。
私も去年シェフの手さばきをじっと観察して
家でも作ってみました。
でも、やっぱりシェフにはかないませんでした。
おいしいオムレツ食べたいです~っ。

投稿: kanan.blue | 2009年5月 8日 (金) 18:32

>Nさん
アキバで社会見学は、もっともっとしてみたい感じでしたよup
ただ、あまりにも凄すぎて度肝を抜かれて疲れちゃいましたcoldsweats01
Nさんのように感情を捨ててマシーンになれれば、大人の男shineって感じで心に余裕が出てきますよねsign03
謎の男はダメです(´Д⊂グスン・・・
人間臭プンプンの感情剥き出しです(汗)
なので即日、精神消耗して瞳がどよ~んですdown
Nさんも眠れない日が続いているようなので気をつけてくださいねbearing

>kanan.blueさん
GWの次は夏休みですよsign03
夏休みこそは健康体で思いっきり楽しめたら最高ですよねflair
シェフの手さばきには、私も見とれちゃいましたlovely
卵が固まってない状態で(中は半生状態)よく上手にオムレツ型に成型できるよなぁ~ってsign03
しかも美味しくて本当に感動しますup
ちなみに・・・家ではオムレツ作ったことありません(笑)
母親にはよく作ってもらっていて大好物のくせに・・・何か苦手意識がsweat02

投稿: 謎謎嫁 | 2009年5月 9日 (土) 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44922824

この記事へのトラックバック一覧です: おわっちゃった(;ω;):

« 流木の立たせ方 | トップページ | 夜の首都高ドライブ »