« 危険な店 | トップページ | 水曜日 »

2009年4月15日 (水)

無罪放免

昨日、平塚の病院まで遠距離通院して来ました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

心配していた検査結果は、全て正常値で何の問題もないとのことhappy02

これで遠距離通院から無罪放免となりheart01あと残るは、術後の経過観察と診察のみ(ちなみに9月に受診予定)となりましたshine

通院とは言え、せっかく平塚まで来たので友達とランチを楽しみましたrestaurant

Canyprxp Cahogw2b

お上品な料理をいただきながら喋りまくる・・・主婦の醍醐味みたいな優雅なひと時でした(◎´∀`)ノ♪イヒヒ

千葉に移り住んで、まだたったの2週間だと言うのに、神奈川のことが古巣に戻ったような懐かしいような感じでたまりませんでしたshine

平塚の街を感慨深く散策し、「やっぱり慣れた店での買い物はイイね」とか「千葉には売ってないかもしれない」とか意味不明な勢いで可愛いワンピースやらカーディガンやらネックレスやらを買っちゃいました( ^ω^)ムフフnote

5年しか住んでないくせに(しかも先月まで)、すっかり帰省気分(笑)

おっとflair神奈川出身の旦那にも・・・もっともっとこの懐かしい感じを味わってもらいたいと、

「なんか買ってきて欲しいもんある?」とメールしてみましたloveletter

 

「都まんじう」

 

Casvdrd8 

「まんじう・・・sweat02

旦那って、そんなもんです(○゚ε゚○)ププププw

欲がないというか、食欲しかないというか(爆)

 

|

« 危険な店 | トップページ | 水曜日 »

コメント

無罪放免良かったですね!
これで安心してお腹いっぱい食べられますねw
私は性格的に一箇所に止まってるのが苦手なので
そろそろ異動したい今日この頃です^^

投稿: killer-pink | 2009年4月16日 (木) 21:56

>killer-pinkさん
無罪放免する前から、安心できないままお腹いっぱいに食べてましたw
そろそろ異動したいですかsign02
確かに定期的に職場や部署が変わるのは、悪いことばかりではないですよねnote
転勤族だからこそ分かるイイこともあって・・・今回の引っ越しで夫婦ともども「引っ越しってイイね」と思えるようになりましたheart04

投稿: 謎謎嫁 | 2009年4月17日 (金) 07:39

検査の結果が何ともなくて、ホントに良かったですheart02
これで一安心ですよねぇ。
検査って結果が出るまではホントに心配だけど・・・いい結果だと、強みにもなりますよねscissors
でもでも、やっぱり無理はせずにぃ~。
↑どっちなんだか。(笑)

故郷への帰省(違)も果たされたんですねsun
やっぱり、日々生活してると愛着が沸くものですね。

投稿: インテ嫁 | 2009年4月17日 (金) 15:48

>インテ嫁さん
検査結果が出るまでは「大変な病気だったらどうしよう」とか「また入院とかになったら嫌だなぁ」とか悪い想像ばかりしていましたが、今は本当に強みになりましたheart01
先生に「何でもない」と言われると、安心しきってしまいますね。
神奈川は第二の故郷(実際、旦那の出身地なので正真正銘の故郷なのですが^^;)になりましたね。
たったの5年でも住んでいると愛着が沸いてくるんですねnote
転勤族だから「自称第二の故郷」が全国各地に広がりそうですflair

投稿: 謎謎嫁 | 2009年4月17日 (金) 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44676298

この記事へのトラックバック一覧です: 無罪放免:

« 危険な店 | トップページ | 水曜日 »