« DNA | トップページ | うまい棒 »

2009年4月27日 (月)

サプライズな祝宴

週末の気温差は凄かったですね~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

土曜日は荒れた天気の中、IKEAに行ったのですが近くにメガドンキを発見し気付けば閉店の23時まで入り浸っていましたsweat02

通路が狭くてゴチャゴチャしているドンキの雰囲気は好きじゃないのですが、メガドンキは広くて安くてハマりそうですup

 

さて、日曜日は東京と横浜に住んでいる同郷の友達と丸の内でお食事をしましたrestaurant

私が引っ越したことで、みんなの中間地点がちょうど丸の内や銀座になり、それぞれ電車や地下鉄で約30分で集合できるようになりましたtraindash

それにしても同郷の友と丸の内でお食事って素敵すぎるshine

お店は、友達が予約してくれたIL GHIOTTONE 丸の内店で上品で美味しいコース料理を頂きました( ̄▽ ̄)/~オホホ

Cag0yd0r Ca57t7ay

ワインとビールで乾杯したのですが、

「退院おめでとう~heart01かんぱ~いwineって・・・
∑(゚ω゚ノ)ノ・・・えっsign02

なんと思いもよらず私の快気祝いだったんですcrying

密かに快気祝いを計画してくれてたなんて、すごく感激しました(´;ω;`)アリガトウ&ゴチソウサマデスheart04

主婦ともなるとガールズトークとは程遠い話題が出るわ出るわw

メインは「子供が可愛いheart01」というものなのですが、サブメインな話題は「旦那の愚痴」sweat02

しかも私の旦那への愚痴は何とも可愛いレベルで、お子様がいる友達の愚痴は凄まじいw

あの溢れるばかりにあった旦那への愛情は一体どこへ行ったの?と思えるくらいですcoldsweats01

言わずもがな愛情の全てが見事に子供へ注がれてるワケですが・・・何だかんだ愚痴ってても、みんな幸せそう~lovelyウラヤマシ!

Cafe
(私の顔だけ妙にデカいのは気のせい(゚ー゚;)

↑うれし楽しのサプライズな祝宴の後は、友達の旦那サマ&お子様と合流し、一緒にDEAN &DELUCAでお茶をして帰りましたcafe

夕方、帰宅してみると旦那が夕飯を用意して待っていてくれましたlovely本日2回目のサプライズですflair

P4260503

「帰り早かったね、もっとゆっくりすれば良かったのに!」

「寂しんどると思って、急いで帰ってきたんよ!(゚ー゚)bウフフ」

「・・・(TДT|||)ガクッ」

「何?その反応(ー'`ー;)ムムッ?」

どうやら子供が居ようが居まいが旦那の愛情はどこへやら・・・らしい( ̄◆ ̄;)

|

« DNA | トップページ | うまい棒 »

コメント

昨日は楽しかったねhappy02
お見舞いに行けなかったから、元気になって、おいしいものを食べれてよかったですrestaurant
旦那の愚痴・・・私そんなに言ってたかなぁ?(^-^;
いびきがうるさいとは文句言ってたけど。。coldsweats01
まぁ確かに溢れるばかりの愛情は子供にいってるかもしれないけどcoldsweats01
また丸の内でランチしましょうねheart
はとバスも乗ってみたいねbus

投稿: michi | 2009年4月27日 (月) 13:21

>michiさん
昨日は本当に有難うございましたheart01
そして美味しいコース料理、ご馳走様でしたrestaurant
私、元気な姿をお披露目できたけど・・・元気になり過ぎてビールもワインもsweat02
michiさんの場合、愚痴と言うより旦那さんに対する鬼嫁っぷりがw(←私も負けないくらい鬼嫁ですがsweat02
ソファで寝ている旦那さんを・・・っていう話が、かなりツボでしたhappy02
文句のつけどころのない素敵な旦那サマと可愛い子供とup幸せいっぱいの円満家族なのに、何故か面白おかしく旦那ネタを披露してくれるmichiさんが大好きですheart04
またランチもバスも行っちゃおうねlovely

投稿: 謎謎嫁 | 2009年4月27日 (月) 15:07

一生付き合える友達って宝ですよね。
今回はサプライズな快気祝いだったのですね^^
皆さん家が近いとあれば、旦那ほっといて遊びまくれますね
(ウソウソポリポリ)

投稿: yoshi | 2009年4月27日 (月) 17:18

顔、でかくないっすよ~。
遠近法、遠近法(^^)

こっそり快気祝い計画なんて、泣かせますね~。
そんな友達はホント大切です。
謎謎氏の晩御飯もメチャうまそうっす!!

投稿: おまつ | 2009年4月27日 (月) 23:45

>yoshiさん
私が引っ越ししたことで、以前よりも集まりやすくなったので、もう旦那をほっといて遊びまくりますよbleah
旦那も、その方が嬉しいだろうしw
私が友達と遊んでいた間、旦那は独りで嬉しそうに水槽立ち上げ準備を着々としていたそうで・・・何故か凄い疲れてましたよw
友達と遊べるなら、旦那と一緒に過ごさない休日も悪くないですねheart01

>おまつさん
そうそう~遠近法ですscissors
もっと後方に立っておけば良かった(笑)
遠近法だと分かっていても「あれ?私の顔って2倍くらいあるsweat02」って悲しくなりましたdown
謎の男が用意した海鮮丼は、買ったものですw
毎週、必ず買ってるんですよshine
謎の男は自分が買ってきたという権限で、堂々と2杯食べてましたよ^^;アチャ

投稿: 謎謎嫁 | 2009年4月28日 (火) 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44808458

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズな祝宴:

« DNA | トップページ | うまい棒 »