« とみ田リベンジならず(爆) | トップページ | サプライズな祝宴 »

2009年4月24日 (金)

DNA

昨日、引っ越しして初めて美容院に行きました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

どんな店があるんだろうとネットで検索したり近所を散策したりで見つけた店でしたが、なかなかのヒットでしたgood

さて、お父さんからまた野菜や果物が大量に届きましたscissors

Jvm1000 Jvm1002

今回も新登場の野菜がありました~heart01

Jvm1001

↑ラディッシュですflair可愛いなぁ~lovely

お父さんの手作り野菜の種類が毎年どんどん増えていってる(笑)

昔から「実のならん植物に興味はない」と言っていたお父さん。

小さい頃から庭には梅、柿、きんかん、ぐみ(ぐいび)、イチゴが植えられてましたcherry

それにしても実のならん植物って・・・w

花を育てて愛でるという気持ちが一切ないお父さんですが、どうやら私にもそのDNAが・・・∑(゚∇゚|||)

新居には小さいshine玄関前庭園shineなるものがありますclover

せっかくだから花でも植えてみるか~paperとホームセンターで花の苗や種を色々見て回ったのですが、

P4240495

気付いてみると↑結局、花が咲かないもの(しかも、何気に野菜w)をチョイスしていた私w

花の苗や種を買いに行ったはずなのに・・・DNAって恐ろしいわぁ(A;´・ω・)アセアセ

 

|

« とみ田リベンジならず(爆) | トップページ | サプライズな祝宴 »

コメント

こんばんは。
毎回届く、お父さんの野菜に果物。
見事な出来ばえですね~!
家庭菜園楽しいですよ♪
種をまいた土から一斉に新芽が出てる様子は、
感動的です。
さあ、水遣り水遣り(笑)

投稿: | 2009年4月26日 (日) 18:26

>Nさん
私の目指していたものは家庭菜園ではなくて、ガーデニングだったんですが(苦笑)
花よりもバジルやら大葉やらの種を真剣に見てました(^^;)
「ハーブは虫除け効果があるらしい」
↑家庭菜園だとしても中途半端な理由でバジルに決定してしまいました(>_<)
しかも未だに手付かず(苦笑)
お父さんのDNAも中途半端な形で受け継いでるらしいです(T^T)

投稿: 謎謎嫁 | 2009年4月27日 (月) 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44776716

この記事へのトラックバック一覧です: DNA:

« とみ田リベンジならず(爆) | トップページ | サプライズな祝宴 »