« とみ田よ何故・・・ | トップページ | DNA »

2009年4月22日 (水)

とみ田リベンジならず(爆)

実に久々の書き込みとなりますw

本日は上野で会議、そして直帰を許されたため夕刻には帰宅していました。

そしてふと思いついてしまったのです。

「今日は平日・・・とみ田が並ばずに食べられるかも?」

先日勇んで行ったにもかかわらず、店内で食すことが出来なかったのでリベンジを誓っていたのです。

思い立ったが吉日、早速車を走らせ「とみ田」に向かいました。

夕方には既に麺が無くなっている可能性があるとネットに書かれていたため、まずは車で店の前を通ってみることに。

営業しているなら行列がある(はず)。

しかし・・・

090422_172256_ed

水曜定休日・・・orz ←調べてから行けよ。

またフラれてしまいました(泣)

 

気を取り直してまなつさんが紹介してくれた「とみ田」の近くにある「兎に角」に行くことに。

ここもHAMMER-NOODLESさんが☆3つ付けていた有名店。

090422_173113_ed

おぉ!ココか!!

・・・ん?

090422_173127_ed

・・・orz

到着時間17:30・・・ ←だから調べろって

もう自分が嫌になります。 

駐車場代を無駄にしてしまいました・・・(泣)

結局意地になって開店時間まで時間を潰して食してきました。

090422_184340_ed
油そば(全部乗せ)

090422_184531_ed
つけ麺(全部乗せ)

味は・・・魚介ベースのスープでうまい!!

特に鬼嫁の食べた油そばは最高に美味かったです^^

ここは油そばの方がオススメですね。

スープ割り最高ッス。

さすがラーメンデータベース千葉2位のお店です。

この味、きっとまた行くことになりそうです。

・・・が、その前に「とみ田」へのリベンジを早く果たさねば(爆)

 

まなつさん情報を有難うございました!

おかげで救われましたw

 

|

« とみ田よ何故・・・ | トップページ | DNA »

コメント

うわ・・・残念すぎますねorz
でも兎に角は行けたようで良かったです。
どちらもまだ行ったことが無いので行って見たいですねw
あ、お腹す空いてきた(笑)

投稿: hpa0633 | 2009年4月23日 (木) 10:19

なんと、今回も空振りだったのですね(^^;
あたしもとみ田食べたくなってしまいました・・。
1時間以上並んででも食べたくなる。
つけ麺本当においしいですよね!
週末あたしも行っちゃおうかしら・・・。
兎に角も気に入ってもらえて良かったです(^^)v
アクアステージのすぐ側にある武蔵野も有名なんですよ~。
のれんがついてる時だけ営業です。
そこは2回ほど行きましたが、絶賛ほどではないですが普通においしいです。
ここはあっさりなので評価はまちまちかも。

投稿: まなつ | 2009年4月24日 (金) 09:04

■追記■
むさし野でしたsweat01
18時~スープがなくなるまで。
日曜日定休だそうです。
千葉県松戸市松戸新田133-4

投稿: まなつ | 2009年4月24日 (金) 15:09

>hpa0633さん
どうもとみ田には縁が薄いようです(苦笑)
是非hpa0633さんも我が家に遊びに来ていただいて両方の店を制覇しましょう(爆)
あっ、おいらもおなか空いてきたw

>まなつさん
毎度毎度、有益な情報を有難うございます。
ただ1時間待ちは・・・(汗)
なるべく人が少なそうな時を狙って行きたいものですが。
まなつさんは今週末行かれたんでしょうか?

投稿: 謎謎 | 2009年4月26日 (日) 23:12

残念ながら、週末予定が入っていて、
時間調整できず行けませんでしたsad
でも近いうち行きたいと思ってます。
DS持参で(笑)

投稿: まなつ | 2009年4月27日 (月) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44757591

この記事へのトラックバック一覧です: とみ田リベンジならず(爆):

« とみ田よ何故・・・ | トップページ | DNA »