« 引っ越し後のキューブ水槽立ち上げ | トップページ | 念願とみ田リベンジ »

2009年4月29日 (水)

初めてのお客様

本日引っ越し後初めてのお客様がいらっしゃいました^^

来ていただいたのは、NA-HAMMERさん

一昨日「角ふじに行こうかと思いますので、お宅訪問したい」とメールをいただいたのです。

もちろん二つ返事でOK。

昨夜は半徹で「秘密の水槽部屋(準備中)」を片付けましたw

 

お昼前「富津魂」のTシャツを着込んだNA-HAMMERさんが到着。

早速、角ふじへ向かいました。

幸いにも全く混んでなく10分程度並んだだけで席に着けました。

090429_121532_ed

注文は全部のせ、野菜増し、タマネギ増し、ニンニク増しで(爆)

いや、もう満腹w

大満足で我が家に戻りました。

 

我が家では「秘密の水槽部屋(準備中)」も後悔公開。

将来の完成構想をお話し、「趣味部屋は男の夢」と熱く語り合いましたw

P4290513

お土産にいただいた「金のロールケーキ」を食べながら(どんだけ食べるw)、ラーメン&アクアトークに花が咲きました^^

NA-HAMMERさんのアクアとの出会い話はかなり面白くて強烈でしたw

過去記事を読み返してみると、NA-HAMMERさんって同い年らしい・・・^^;

お互い年上だと思いながら話しているような感じと鬼嫁が言ってましたw

 

最後に秘密の水槽部屋(準備中)をちょっと公開。

090429_220211_ed

前記事のキューブ水槽に続き、エビ水槽も準備中です。

(本日水ミミズ退治&パイロットとしてラミノーズを投入しました)

090429_220513_ed

メイン水槽の準備も着々と進んでいます。

今年のGWは全く予定がたっていないため、水槽立ち上げに時間を費やせそうです。

お暇な方水槽立ち上げ手伝ってください(爆)

 

|

« 引っ越し後のキューブ水槽立ち上げ | トップページ | 念願とみ田リベンジ »

コメント

凄い盛り方のラーメンですね
どっから食べて良いのか迷います^^;
ハンマーさんとのアクア談義楽しそうですね
ラーメン談義も楽しそうですがw
GWは水槽立ち上げですか?
実はその為に何も予定入れて無かったとかw

投稿: killer-pink | 2009年5月 1日 (金) 01:52

こんばんは。

謎謎家襲撃、、、是非参加したかったです。
残念。。。(会ったこともないのに厚かましいですが。。)
次の千葉オフを楽しみに待ちます!

メイン水槽できたら是非遊びに行かせてください~。

それにしても、、、すごいラーメンですねぇ。。。

投稿: ぴんく | 2009年5月 3日 (日) 00:41

こんばんは。
「富津魂」のTシャツ凄く頭に残っています、w
アクア談義楽しそうでね
やはり趣味繋がりのお友達は話が長くなりますよね
水槽立ち上げ楽しみしておりますね^^

投稿: ben | 2009年5月 3日 (日) 01:09

>killer-pinkさん
いやいや、引っ越しの後遺症がどこまで残るか分からなかったので、うかつに予定が入れられなかったんですよ^^;
このラーメン!
まず上の野菜をやっつけないと何も出来ませんw

>ぴんくさん
是非是非いらして下さいね^^
メイン水槽出来上がるのまってるといつまでも来られないような気もしますが(苦笑)
もちろん我が家に来たらラーメン食べに行きましょう!w

>benさん
我が家の水槽立ち上げなんて、お恥ずかしくて皆さんに見せられる代物ではないのですが・・・(汗)
趣味が同じ人と過ごす時間はなんであんなに楽しんでしょう^^
しかしハンマーさんの「富津魂」はインパクト抜群ですよねw

投稿: 謎謎 | 2009年5月 4日 (月) 02:22

謎謎さん家のあたりは、おいしいラーメン屋さんが色々あるんですね!
ロールケーキも美味しそうです。
ラーメンの後だと特に甘いものが欲しくなりそう。
水槽立ち上げ楽しそうです。
わたしは・・・いま、ベアタンク~
アクアに腰は大事です、トホホ・・・
ユタに唯一出来るのは餌やり!

投稿: ユタ | 2009年5月 4日 (月) 14:53

 こんばんは!すさまじいラーメンの盛り方ですね…。これ、、完食できるのでしょうか??
 水槽部屋は、確かにアクアリストの夢ですからね~僕も、室内ガレージに水槽を置きたいです(笑)
 水槽立ち上がったら、ぜひUPしてくださいね!

投稿: インテ | 2009年5月 4日 (月) 19:58

>ユタさん
そうなんですよ~。
引っ越してから知ったことなんですけどね。
美味しいラーメン屋が近所にたくさんあるのは嬉しい限りです。
腰が悪いと水草植栽とか出来ませんもんねぇ。
早いご回復を祈っております。

>インテさん
完食・・・毎回普通に出来てますw
盛ってあるのは野菜なので結構入りますよ。
水槽部屋・・・今まさにメインタンク立ち上げ中です!
今回は超気合入りまくりw
とりあえず水草植えるだけ植えたらUPしようかな・・・

投稿: 謎謎 | 2009年5月 6日 (水) 10:10

ども。
コメ遅れてすみません。
いろいろゴタゴタしてしまい・・・^^;
先日はお世話になりました。
角ふじ美味しかったです^^
今度はつけ麺かな~って感じですね。

あと今度は是非とみ田ご一緒しましょう!
また伺いますね!

投稿: NA-HAMMER | 2009年5月 6日 (水) 20:28

>NA-HAMMERさん
先日はありがとうございました^^
とみ田にいらっしゃる際は是非ご連絡下さい!
角ふじのつけ麺、今度挑戦してみますねw

投稿: 謎謎 | 2009年5月 7日 (木) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44837584

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお客様:

« 引っ越し後のキューブ水槽立ち上げ | トップページ | 念願とみ田リベンジ »