« 無罪放免 | トップページ | IKEAとニトリ »

2009年4月16日 (木)

水曜日

心待ちにしていた郵便物が届きました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Jvm1005

↑昨日の水曜日に発売になった水曜どうでしょうのDVD全集第11弾heart04

神奈川のローソンで予約をしていたので当日討ち入りすることが出来なかったのですがcrying私の代わりに神奈川の友達が討ち入りをし郵送してくれたのですloveletter

発売日の翌日に早くも手にすることが出来て幸せlovelyアリガトウ

一気に見てしまいたい気持ちを抑え、夫婦でじっくりと味わいながら少しずつ鑑賞していますgood

そう言えば、昨日ふとテレビのチャンネルをカチャカチャ変えていると「水曜どうでしょうClassic」をしていて驚きました!!(゚ロ゚屮)屮

神奈川で水曜どうでしょうは、金曜日の深夜にTVK(テレビ神奈川)で放送していたんですが・・・千葉では水曜日の夜なんですlovely

タイトル通り水曜日に放送されるとは限らないと分かってはいても・・・水曜日に水曜どうでしょうが見られるなんてnoteどうバカとしては妙に嬉しい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

|

« 無罪放免 | トップページ | IKEAとニトリ »

コメント

AM3さんのところから、ちょくちょく見させていただいていますが、同じ神奈川県で藩士の方がおられるとはうれしい限りですgood

投稿: Pumpkin | 2009年4月18日 (土) 15:59

>Pumpkinさん
ようこそ神奈川藩士Pumpkinさん(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
私たちは先月までバリバリの神奈川藩士だったのですがheart01、転勤で今月から千葉藩士になったんですよflair
千葉でも水曜どうでしょうの放送があって、安堵しましたup

投稿: 謎謎嫁 | 2009年4月20日 (月) 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44694955

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日:

« 無罪放免 | トップページ | IKEAとニトリ »