« 「aquamind laboratory」本社潜入オフ | トップページ | 遠距離通院!? »

2009年3月16日 (月)

疑心暗鬼なホワイトデー

週末はホワイトデーでしたが、世の中は全然盛り上がってませんでしたね~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

我が家のホワイトデーはアクアなオフ会でしたが、ちゃんとプレゼントも買ってもらいましたheart01

090315_180310_ed

↑プラチナダイヤモンドのハーフエタニティリングですringshine

ただいまサイズ直し中なので、店内で携帯撮影したボヤボヤ画像しかないのですが・・・実物はすごく綺麗ですshine

憧れの1カラットshineしかもプラチナとくれば、目をむくくらいお高くてsweat02何故か私が躊躇しまくりだったのですが(←欲しいくせに小心者)、旦那が「買えばいいじゃんsign03と煽るので購入となりました。

そのうえ旦那は「このショーケースにある指輪、あと2つくらい買ってもいいよsign03と、何故か太っ腹に煽りまくりsweat02

金銭感覚おかしいんじゃないの?と引き気味みに「う、ううんcoldsweats01欲しいもんが他に見つかったらまた買ってもらうけ~今はいいよ」と言いつつも疑心暗鬼な私gawk

旦那よ・・・・何が目的なんだsign02

それとも何かの免罪符なのかsign02

 

 

 

追記:

案の定・・・。

仕事から帰宅するや否や「アクアをやらせて下さいsign01と旦那sweat02

「はぁ?勝手にアクアやってんじゃんsign02と私。

どうやら新居でのアクア立ち上げ資金を融通して欲しいということらしいε-(;-ω-`A) フゥ…

何を企んでんだか・・・恐ろしいわぁ(‐ω‐;;)

 

|

« 「aquamind laboratory」本社潜入オフ | トップページ | 遠距離通院!? »

コメント

太っ腹な謎謎氏・・・目に浮かびます。

でも、実は腹黒な謎謎氏・・・こちらも目に浮かびます(笑)

ちゃんとアクアやらせてあげてくださいね~。
じゃないと、鬼嫁ブログも楽しさ半減しちゃうので(^^)

投稿: おまつ | 2009年3月16日 (月) 23:23

こんばんは。
その気持ちが痛いほど分かるので・・・
爆笑させてもらいました(笑)

オフ会で、そうとう刺激を受けてしまったんでしょうね^^;
一部屋まるごと、アクアアに没頭できたら
きっといい夫になります。
自分が良い例です。ええそうですとも(笑)

投稿: | 2009年3月17日 (火) 00:58

謎謎さんって素直な性格ですねw
指輪買っていいからアクア用品買ってって
むちゃくちゃストレートだw
是非謎謎さんに愛の手を~!

投稿: killer-pink | 2009年3月17日 (火) 02:57

 こんばんは!アクア是非やらせてあげてください(笑)うちでは、趣味&お互いへのプレゼントは、お小遣い内と言う、鉄壁のルールがあるので、この技は、使えませんが、僕も国家資金(家のお金)で、アクアしてみたいな~。

投稿: インテ | 2009年3月17日 (火) 20:43

>おまつさん
謎の男の滑稽な感じが目に浮かびますかw
私も嫌な予感はしてたんですよねsweat02
引っ越しのついでにアクアを拡大しようとしているのが気になりますが・・・
全くアクアを否定する訳にはいかないので^^;;
鬼嫁らしく締めつつ・・・アクアに没頭してもらいます(笑)
 

>Nさん
完全にオフ会でアクア熱が再燃しちゃってますねsweat01
それと引っ越しと同時に水槽を再立ち上げするので、否が応でも気分が盛り上がっているようです。
しかし気分は盛り上がっても経済状態が比例していないので・・・最近は盛り上がったり盛り下がったりしているようです(苦笑)
思う存分にアクアが出来るとNさんのように良き夫になれるんですねflair
でも謎の男は・・・どうだろう^^;;;;
 

>killer-pinkさん
素直というか単純というかw
私に素敵なプレゼントを与えておけば家内安全、夫婦円満なのは分かっているようです。
しかし、それがアクアを盛大にやって良いという免罪符にはならないのにw
この浅はかさ加減が、謎の男の可愛いところです(苦笑)
 
>インテさん
インテさんは、趣味のお金をお小遣い内でやりくりしてるんですかsign02
インテさんのお小遣い・・・どんだけ多いんだろう^^;;;;
謎の男のお小遣いは、多くも少なくもないと思いますが、今回の再立ち上げばかりは、どう考えても国家資金に頼らざるを得ない状況だったりします(困)
スタイリッシュにアクアをしようとすると・・・いくらお金があっても足りませんねsweat01
夫婦で国家資金の使い道に折り合いをつけていかないといけませんsad

投稿: 謎謎嫁 | 2009年3月18日 (水) 01:15

いや~太っ腹ですな^^
私はジャスコで買ったチョコしかあげてません^^
それでもOKな嫁に感謝^^
けど太っ腹な裏には立ち上げ資金を・・・
ま~アクアオフで盛り上がりましたしね^^
でも私的にはお宅訪問時にプラスの楽しみが出来ました^^

投稿: NA-HAMMER | 2009年3月20日 (金) 21:12

>NA-HAMMERさん
我が家のホワイトデーが、こんなにゴージャスなのは初めてですよsign03
まさかアクア立ち上げ資金のための裏工作だったとも知らず・・・って感じです(笑)
私も指輪を買ってもらった手前「はぁ~sign02アクアに大金がかかるんなら、やめてしまえ!」って言ってしまいそうなところを堪えております(^^;;;;
これで立ち上げ資金を拒否したら正真正銘の鬼嫁なんでしょうけど・・・私ってば優しいからw
お宅訪問を心よりお待ちしておりますheart04

投稿: 謎謎嫁 | 2009年3月20日 (金) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44366428

この記事へのトラックバック一覧です: 疑心暗鬼なホワイトデー:

« 「aquamind laboratory」本社潜入オフ | トップページ | 遠距離通院!? »