« 人間ドッグ | トップページ | いよいよ!~ダンボールジャングルより~ »

2009年3月27日 (金)

この余裕

引っ越しまでのカウントダウンは、あと3日sign03~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は、週末の引っ越しに向けて、銀行で貸し金庫や定期預金を解約したり、市役所に転出証明書を取りに行ったりしましたscissors

こういう手続き関係は面倒臭くて後回し気味だったのですが・・・さすがに切羽詰って、やり遂げました(笑)

バタバタと奔走している途中、バッタリ友達と遭遇sign03

「引っ越しで忙しいだろうから、お誘いするの遠慮してたのよ~」と友達。

「えぇ~そうだったの!?全然大丈夫よぅ!」と・・・

Caufah1t_3

結局↑4時間近く喋りまくりました(爆)

引っ越し直前なのに、この余裕up

来月に再会する約束を交わし、後ろ髪引かれながらお別れをしました。

引っ越しちゃうと、こうやって近所でバッタリ友達に会うようなこともなくなるんだなぁdown

やっぱり寂しいcrying

 

|

« 人間ドッグ | トップページ | いよいよ!~ダンボールジャングルより~ »

コメント

こんばんは。
引っ越し前のこの時期に、4時間のおしゃべり~。ツワモノですね。
ふふふ、実はお任せパックですかぁ。
って、もう引っ越し目の前なんですね。。
大変でしょうけど、私は楽しみにお待ちしてます~。

投稿: ぴんく | 2009年3月29日 (日) 00:09

引越しいつなんですか?
天気がよくてあったかいといいですね~。
引越しが終わったら電話ください。
ソバだけ食べに行きますんで(笑)

投稿: おまつ | 2009年3月29日 (日) 01:48

>ぴんくさん
ツワモノというか・・・バカですね(苦笑)
お任せパックに一部だけしてありますshine
一応専業主婦ですので・・・全てを黒い猫に任せるという横着なことはしていませんよ(^^;
楽しみに待っていて下さいheart04
明日には千葉県民になりますscissors

 
>おまつさん
引っ越しは今日と明日ですよflair
天気に恵まれて本当に助かりました。
雨の日の引っ越しって色々と大変ですからね^^;
是非是非、ソバを食べに来てくださいheart01
待ってます(笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2009年3月29日 (日) 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44473145

この記事へのトラックバック一覧です: この余裕:

« 人間ドッグ | トップページ | いよいよ!~ダンボールジャングルより~ »