« この余裕 | トップページ | 引っ越しそば »

2009年3月29日 (日)

いよいよ!~ダンボールジャングルより~

今日の午後、いよいよ引っ越しの荷出しです~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

090329_103440_ed
↑ダンボールジャングルw

今夜は、温泉露天風呂があるという理由で大磯プリンスホテルに宿泊しますspa

そして明日には千葉県民ですよsign03

まだまだ実感が沸きませんが・・・とりあえず引っ越し頑張ってきますnote

 

 

追伸:NTTの工事の関係で10日間ほどネット環境が整いませんcrying

皆様のブログ巡回、コメレスが難しい状況が続きますのでご了承ください(。・ω・)ノ゙

 

|

« この余裕 | トップページ | 引っ越しそば »

コメント

らくらくパックにしなかったんだ!?
主婦の鏡ですね~。

ネットってしないときはしないけど、できない無性にしたくなるんですよね~。
あ、でも、謎謎夫妻にはマンキツっていう奥義がありますもんね(笑)
ギックリ腰とか気をつけてくださいね、マジで。
無事引越しが終わりますように。

投稿: おまつ | 2009年3月29日 (日) 12:29

いよいよですか。引っ越しお疲れ様でした。
新天地でも楽しいブログが継続されることを楽しみにしてます。
新職場の地域周辺のことなら以前住んでいたので多少のことはわかると思いますから聞いてくださいね(だいぶ前のことなのでたいしたことは知らないですけどねw)
益々のご活躍を期待しております。

投稿: 38brain | 2009年3月29日 (日) 18:20

こんばんは。
荷造りおつかれさまでした^^
この山積みの様子だと、
さぞ大変だったんでしょうね。
今夜はゆっくり休んでください。

で、このダンボールを開ける時から、
パニックが始まりますよ(笑)
あれはどこ?たしかこの箱の中に??
と、ご夫婦で駆け回ってる姿が目に浮かびます。うちがそうでした。おほほ♪

投稿: | 2009年3月29日 (日) 19:25

いよいよお引越しですねっsign01
大変だと思いますが・・・。
頑張ってくださいねsun

そして、また戻ってきてください~~~。
お待ちしておりますよぉ。

投稿: インテ嫁 | 2009年3月29日 (日) 21:50

これは大変な量ですねぇ(汗)
ほんとうにご苦労様です。
新居からまたレポが再開されるのを待ってます^^

投稿: にわとり | 2009年3月29日 (日) 23:36

携帯からのコメレスなので、少しずつお返事していきます(。・ω・)ノ゙♪


>おまつさん
フッフッフッフッ(*^_^*)主婦のカ・ガ・ミ♪
しかし、旧居と新居の掃除はお任せパックにしちゃったので…やっぱりダメ主婦です(苦笑)

荷造りもお任せパックにしようかと真剣に悩んだんですが、やはりゴミや不要品は捨てて行きたいし、自分で荷造りと荷解きをしないと逆にストレスになりそうだったので断念しました。
携帯でどうにかなっていますが、ネットが出来ないと不便です〜(>_<)
旦那はアクア立ち上げするのにネットがないと不可能のようで、早くも週末に…おまつさんのお膝元PDに行きたいようです(^^;)
是非とも案内してやってください(。・ω・)ノ゙♪

投稿: 謎謎嫁 | 2009年4月 3日 (金) 09:15

>38さん
旦那の職場周辺に詳しいんですよね(^-^)v
ありがとうございます♪何か分からないことがあれば聞かせてもらいます(^^ゞ
私は1回下見に行っただけなので、全く未知の地ですが…とりあえずアクアショップはあるんでしょうか?(笑)
旦那は、近くにアクアショップがあるのかないのかが一番気になるようです(^^;)
新居の近くにはないようですが、少し車を走らせると、大型店(ADAランクA←意味ないランクだけどw)がありました(^-^)v
しかし、安くない店だったらしくネットショップ中心のアクア生活になりそうですよ。

投稿: 謎謎嫁 | 2009年4月 3日 (金) 10:37

>Nさん
Nさんも引っ越しをされたばっかりですものね!
我が家の場合、旦那は全く荷造りに参加してないので(水槽を畳むのに精一杯だったので(-"-;)怒)、私が居ないと生活が成り立たない状態です(苦笑)
なので駆け回ってるのは私だけで、旦那は「タオルどこにあるかな?」やら「爪切りどこ?」やらハテナ星人になっています(-"-;)
改めて転勤族は家族が居ないと成り立たないなぁ〜と、思い知りました(>_<)
前回の時もそうでしたが、旦那は転勤前後に仕事が忙しくなって引っ越しどころではなくなるんですよね(>_<。)
定年まで、あと何回の引っ越しがあるやら(苦笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2009年4月 3日 (金) 10:50

>インテ嫁さん
早くも記事更新では戻って参りました(^-^)/~~
しかし携帯からの投稿なので文字制限はあるし絵文字使えないし、かなり不自由です(>_<)
しかもコメント巡回が出来ないのが辛いです(T^T)
落ち着いたら伺いますので…待っててくださいね!

投稿: 謎謎嫁 | 2009年4月 3日 (金) 10:54

>にわとりさん
ダンボールジャングル、すごい量でした(苦笑)
二人暮らしなのに何でこんなに!?ってくらいでしたよ。
自分たちで思っている以上に荷物って多いもんですね(^^;)

投稿: 謎謎嫁 | 2009年4月 3日 (金) 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44473202

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!~ダンボールジャングルより~:

« この余裕 | トップページ | 引っ越しそば »