« 超☆カンゲキ | トップページ | 救いの神現る »

2009年3月22日 (日)

あと1週間!

引っ越しまであと1週間になりました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は、新居の最終チェックのため往復4時間のドライブをしてきましたrvcar

連休中ということで何処もかしこも渋滞していて、運転のし過ぎなのか旦那が腰痛になってしまいましたsweat02

さて今回は、新居の内覧をじっくり出来たので途端に間取りのイメージが沸いてきましたup

さらに新居周辺の飲食店・スーパー・銀行・病院等の情報も収集しました。

P3210439 P3210438

近所の美味しいものを開拓していくのも、これからの楽しみですが(早速1店目を開拓w)、新居での生活を夫婦で想像すると自然とテンションが上がりますup

・・・と、その前に引っ越し準備をどうにかしなくちゃsad

そろそろ冷蔵庫&冷凍庫にある食材を計画的に消費していかなくてはいけない時期になりましたsweat01

Jvm1000

で、早速↑またしても王林アップルパイを昨夜焼いてみましたapple

時間をかけて作った割りに、消費できたのは「りんご1個」だけ(゚ー゚;;;

あと1週間でちゃんと消費できるかなぁ~sign02

消費できなければクール宅急便とかを利用すればいいのですが・・・計画的に事が運ばないと妙に焦りますcoldsweats01

新居での生活に期待を膨らませつつ、やっぱり引っ越しが気が重くて仕方ありません(つд⊂)エーン

ウソのように早く1週間が過ぎないかしら(笑)

 

|

« 超☆カンゲキ | トップページ | 救いの神現る »

コメント

こんばんは。

更新時間と重なってしまいました、、連続投稿です。(笑)
今日は道路混んでましたねぇ。
我が家も銀座へ向かったのですが渋滞に捕まりました。。
ドライブには、謎謎嫁さんご推薦(?)の
スタバのドライブスルーでマカロンを途中購入しました。
チョコ(カカオ?)がしっとりでとても美味でしたよ。

新居のイメージわきましたか!
間取りとか見るの楽しいですよね。
引っ越しの準備は大変ですが、、
新生活楽しんでくださいー。
そして落ち着いたら、是非、お宅訪問させてくださいー。

投稿: ぴんく | 2009年3月22日 (日) 01:14

引っ越しは疲れますからね
体力はモチロンですが
環境に馴染むまでがしんどいですね^^;
でも新しい生活への楽しみも有りますね
美味しいお店を早速見つけるあたりは
さすがグルメな謎謎夫婦ですね^^
お引っ越し頑張って下さい!

投稿: killer-pink | 2009年3月22日 (日) 17:25

引越し準備大変ですけど疲れでてませんか?
来週引越しかぁー
千葉勢の仲間入りですね~~
がんばってください!

投稿: hirai_masayuki | 2009年3月23日 (月) 00:47

>ぴんくさん
連続投稿ありがとうございますheart04
千葉から銀座方面も混雑してましたよね~sign03
大渋滞ポイントを何回も通過しましたから本当に疲れましたsweat02
スタバのマカロン、お試しいただいたようですねup
ネチョネチョしっとりしていて、好きな食感なんですpaper
早く新生活を楽しめるまでに・・・辿り着きたいです(^^;
何度もしつこいですが、落ち着いたら絶対にお越しくださいnote
 
>killer-pinkさん
引っ越しの疲れよりは、やっぱり心労みたいなものの方がしんどいですねsad
引っ越し1週間前になると、急に気持ちが忙しなくなって落ち着きませんbearing
早く引っ越し終わらないかなぁ~sign03
何はともあれ頑張りますpaper
 
>hirai_masayukiさん
精神的には疲れてきました(苦笑)
旦那は水槽を2本たたみましたよ~!
あと1本の水槽をたためば完了みたいですけど・・・
引っ越しの準備よりも水槽たたむのばかりに必死になっている旦那にイラっとして精神不安定です(笑)
来週には千葉勢ですよheart04
また関東に出張希望lovely
 

 

投稿: 謎謎嫁 | 2009年3月23日 (月) 01:24

お引越しの準備が着々と進んでるようですねsign03
大変だと思いますが、無理しないでくださいね。
人生で1回しか引越し(結婚したとき)したことがない私が言うのも妙な話ですねsweat01

新天地での美味しいお店を探すのは、とっても楽しそうですheart02
またいろいろなグルメ記事が見られると思うと、今からワクワクしますよぉ。


投稿: インテ嫁 | 2009年3月24日 (火) 18:12

>インテ嫁さん
引っ越しの準備はボチボチ進んでますよ~flair
どうにかなりそうなトコロまでは進んでます(笑)
新天地で美味しい店も・・・スーパーも銀行も開拓が必要なので、慣れるまで時間がかかりそうですが、頑張りますよ~note

投稿: 謎謎嫁 | 2009年3月25日 (水) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44413987

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間!:

« 超☆カンゲキ | トップページ | 救いの神現る »