« 遠距離通院!? | トップページ | あと1週間! »

2009年3月20日 (金)

超☆カンゲキ

昨夜は、元職場の仲間たちが送別会を開いてくれました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

退職した際にも盛大な送別会をしてもらったのに、引っ越しするということで再び招待されたのですhappy01heart04

オシャレなお店でコース料理をいただき、

Jvm1000_2 Jvm1003_2

閉店までのたっぷり4時間の楽しい会食となりましたheart01

Jvm1001_2 Jvm1004_2

それから・・・みんなから、またしてもたくさんの餞別を貰っちゃいましたshine

Jvm1007_2

↑たくさんのプレゼントの中に贈答用の高級「あまおう」&「さちのか」までありましたlovelyup

こんなに良くしてもらってイイのかしら・・・超カンゲキshine

仕事を通じて出会えたこんな素敵な仲間たちとお別れするのは本当に寂しいなぁ(;ω;)

遠方へ引っ越しするワケではないので少しは救われていますが、やはり転勤族に付き物の「別れ」を実感してしまいますcrying

何か無性に寂しいので・・・早速、来月またみんなで集まる約束を交わしてお別れしましたnote

いつまでも大事にしたい縁ですheart01

 

|

« 遠距離通院!? | トップページ | あと1週間! »

コメント

あはは・・・またイチゴだ(^^)
最近、このブログよくイチゴが登場しますね。
おいらも高級イチゴ食べたいっす。

4時間って・・・(^^;
でも、辞めた仲間に送別会開いてくれるって素敵な方々ですよね~。
これも謎謎奥さんの人徳ですね。
羨ましい。

投稿: おまつ | 2009年3月21日 (土) 01:29

 こんばんは!転勤ですこし、寂しくなりますが、こんな人間関係を築けたことは財産ですね!
 新しい場所でも、謎謎嫁さんなら、きっといい仲間に出会えますよ♪ほんと最近、イチゴにハマっていますね~♪僕のおすすめは、アスカルビーです!←って、関西ローカルなのかな??

投稿: インテ | 2009年3月21日 (土) 22:26

こんばんは。

あぁ、またイチゴ。。。うらやましい。(笑)
ホントに素敵な仲間なんですね~。
仕事仲間も休みの日とかに集まったりすると
普段の飲み会とは違った雰囲気で楽しいですよね~。
誰の家でのホームパーティ(飲み会)ってのも楽しくて好きです。

投稿: ぴんく | 2009年3月22日 (日) 00:44

>おまつさん
最近の我が家のイチゴブームは凄いんです^^;
寝ても覚めてもイチゴに夢中って感じw
ブログの記事を見て餞別の品をチョイスしてくれたんだと思いますがheart04
贈答用の高級イチゴを食べる機会は滅多にないので、すごく嬉しかったですup
送別会は19時に入店し、閉店ギリギリまで盛り上がりましたsign01
もし閉店時間が遅ければ・・・もっと長かった可能性も(笑)
 
>インテさん
本当に、こういう人間関係は人生の財産ですねflair
我が家は転勤族なので・・・日本全国にこういう素敵な縁を築いていけるようにしたいですnote
アスカルビー!?こっちのスーパーでは見かけない品種ですthink
是非食べてみたいですが・・・関東のスーパーには出回ってないのかもしれませんねdown
でも見つけたら是非とも試してみますgood

投稿: 謎謎嫁 | 2009年3月22日 (日) 00:45

>ぴんくさん
またまたイチゴですup
しかし今回のイチゴは・・・スーパーのパック売りのとは格別に違う上等なイチゴでしたlovely
こういった高級イチゴは滅多に食べられないので、食べるのが勿体無いくらいですsweat01
我が家もホームパーティ(飲み会)が大好きですので、是非ともご一緒したいですねheart01

投稿: 謎謎嫁 | 2009年3月22日 (日) 00:48

アンニョンハセヨ〜

嫁を置き去りにし、韓国に焼肉食べに行ってきた特命です。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

んで、とりあえず次の食事ゎ何処にしましょ?

今度またシャンパンの美味しく飲ませてくれるお店にでもみんなで行きましょ。

カムサハムニダ〜

投稿: 特命インストラクター | 2009年3月23日 (月) 23:14

>特命インストラクターさん
初コメント有難うございます(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
先日は急遽、時間を作って頂いて有難うございましたheart04
お陰で楽しい会食になりましたよ~up
ところで韓国での焼肉はどうでしたか?
まぁ~聞くまでもなく美味しかったんでしょうね~sign03
いいなぁ~lovelyウォン安で買い物なんかも満喫できたんでしょうか?
またお会い出来る日を楽しみにしておりますgood
シャンパンの美味しい店・・・それ魅力wflair

投稿: 謎謎嫁 | 2009年3月24日 (火) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44410600

この記事へのトラックバック一覧です: 超☆カンゲキ:

« 遠距離通院!? | トップページ | あと1週間! »