« 疑心暗鬼なホワイトデー | トップページ | 超☆カンゲキ »

2009年3月18日 (水)

遠距離通院!?

退院後の3ヶ月検診に行ってきました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本来なら4月に検診予定だったのですが、引っ越しするので予約日を早めてもらったのですgood

術後の経過は良好で、次回の退院後検診は半年後となりました。

しかし、困ったことに他の症状で早くも来月の通院が大決定しちゃいましたsweat02

とりあえずは検査結果によって治療が必要かどうか決めるようですが・・・千葉から遠距離通院するのが嫌だなぁbearing

通えない距離ではないけど・・・治療費に加え、交通費までも何気に痛すぎる(苦笑)

何でもなければ良いのですが・・・down

P3170413

さて、↑飽きもせず毎日食べてるイチゴですが、最近は決まった品種のイチゴばかり買うようになりました。

旦那は「あまおう」、私は「さちのか」がお気に入りshine

(美味しいと思うイチゴが、何故だか九州産ばかり・・・「さがほのか」もイケてます)

イチゴのシーズンが終わるまで、食後の甘~い楽しみですlovely

 

|

« 疑心暗鬼なホワイトデー | トップページ | 超☆カンゲキ »

コメント

退院後の検診、お疲れ様でしたsign03
順調に回復してるんですねぇ。
良かったですbleah

でも・・・。
他の症状でまた通院しなきゃいけないかも・・・なんですかっ。
検査結果、何ともありませんようにshine

苺、美味しいですよねぇ。
最近、苺が食べたくて仕方ないです。(笑)

あっ!!!
ホワイトデーの記事、今読ませてもらいましたよぉnotes
素敵なリング~。
早くお直しから帰ってきて欲しいですね。

投稿: インテ嫁 | 2009年3月19日 (木) 17:46

こんばんは。
あら、、他の症状でも通院が必要なんですか。。。
なんともないといいですね。
イチゴうやらましいです、、私も毎日食べたいです。
それにしても、、、、
あはは、かなり笑えました(*^▽^*)
なんか生の謎謎夫婦を見たくなります~。おもしろそー。
気持はよく分かるので、是非、資金を融通してあげてくださいー。

投稿: ぴんく | 2009年3月19日 (木) 23:37

う~ん・・・遠距離通院なんてイヤですね~
私も毎月通院してますけど30分くらいの距離なんで苦になりません。
でもホント何でもなければよいですけど・・・
しかし毎日イチゴって・・・食べすぎっすよ^^
負けじと私も毎日ラーメン・・・お金が持ちません^^

投稿: NA-HAMMER | 2009年3月20日 (金) 21:14

「頭にできもの」仲間の謎謎奥さん、こんばんは~!

イチゴって高くないですか?
なんでこんなに・・・?って思うほど高いです。
病気のときくらいしか食べられないっすよ(><)

遠距離通院、たいへんですね~。
もったいないから、一度で全身くまなく見てもらうとコストパフォーマンスが高くなりまっせ(笑)

投稿: おまつ | 2009年3月20日 (金) 21:48

>インテ嫁さん
励まし有難うございますheart01
本当に何ともない症状ならイイのですが・・・検査結果を恐る恐る待っているような状態ですsad
スーパーに買い物に行くと、野菜売り場でイチゴの甘い香りがするので・・・買わずにはいられませんsweat02
最近のイチゴって、すごい美味しいですし、かなりハマっていますbleah
ホワイトデーのリングは来週までお預けなので、本当に待ち遠しいですよflair

>ぴんくさん
励ましのお言葉ありがとうございますheart04
私は心配性なので何ともない症状でも大げさに先生に訴えている場合もあるので(苦笑)、今回も何でもないことを祈っていますcatface
私たちも生のぴんくさんに早くお会いしてみたいですよsign03
先日の横浜アクアオフで「ぴんくさんは、とってもおっとりしたお方」という噂を聞いて、勝手に想像を膨らませておりましたheart01
それから「双子ちゃんが、ヤバいくらい可愛い」という噂もlovely
こちらも会える日を楽しみにしておりますnote
 
>NA-HAMMERさん
励ましていただいて有難うございますheart02
どうにか通院を免れたいと思っておりますが・・・もし治療が必要になったら転院しかないですねgood
NA-HAMMERさんも通院中なんですねsad
それでなくても通院って気分的にも億劫なので距離的に近いほうが救われますよねsign03
毎日イチゴですよ~happy01
イチゴがトラウマなNA-HAMMERさんには酷な画像でしたね(苦笑)
私も食べ過ぎて嫌いにならないように注意しなくちゃですbleah
 
>おまつさん
私の症状は「頭」ではないんですよ~down
でも、おまつさんと本当に同じような症状ですsad
ということで仲間ですねheart01
イチゴ高いですよね~despair
「キャベツが250円もする~高いsign03」と言ってキャベツを買わない日でも・・・もっと高いイチゴを平気で買ってしまう私です(^^;;;
主婦感覚がゼロです(笑)
 

投稿: 謎謎嫁 | 2009年3月20日 (金) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44391936

この記事へのトラックバック一覧です: 遠距離通院!?:

« 疑心暗鬼なホワイトデー | トップページ | 超☆カンゲキ »