« 救いの神現る | トップページ | この余裕 »

2009年3月25日 (水)

人間ドッグ

昨日は夫婦で人間ドッグを受診してきました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

毎年必ず受けてる人間ドッグですが、何度受けても好きになれない検査があります。

一番は婦人科ドッグ(ノ_-。)

マンモグラフィの痛みよりも内診が・・・年齢とともに慣れてきましたが、やっぱり苦手sad

それとバリウム検査sign03未だに慣れないし、どうしても拒否反応がsweat01

バリウムも発泡剤も大嫌いなので、担当技師のおじさんに毎回「はい、頑張って飲んで!」と何度も励まされますcoldsweats01

発泡剤&バリウム一気飲みでゲンナリして→診察台の上でグルングルンされる(つд⊂)エーン

どう考えたって最強最悪の検査ですdown

しかし、バリウム検査の真の苦しみは、検査後なんですよねsad

白いモノと延々と戦い続ける苦行が・・・辛すぎますdown

夫婦でトイレに入れ替わり立ち代りで大変でした(笑)

旦那が会社に行った後も・・・激闘は続き、夕方になってもお腹グルグルだったのですが(;´Д⊂

Jvm1000

気合で↑サイズ直しをしていたリングを取りに行きましたheart02

やっぱり綺麗だぁ~lovely

うっとりですheart04昨日は美しい輝きshineを身にまといトイレに篭った1日でした(苦笑)

・・・って、汚い話ですいません(^^;

 

|

« 救いの神現る | トップページ | この余裕 »

コメント

こんばんは。

バリウム検査いやですよねぇ。
バリウム飲むのはともかく、あの診察台の上をモルモットがごとく動かされるのにはうんざりします。。
右向け左向けあわただしくて、途中で何言われてるか分からなくなって、「聞こえてます?」って言われたことも。。(笑)
リングよかったですねぇ。
でも宝石類はよく分かりません、、、とりあえず光ってるからきれいかな、、って程度しか。。すみませんm__m

投稿: ぴんく | 2009年3月26日 (木) 00:19

うははは・・・
なんてコメントしたらいいのやら(笑)

いや、実はおいらも来週の月曜日が人間ドックです。
バリウム自体はそんなに苦じゃないんですが、その前に飲むシュワシュワが苦手です。
あと、右左がわからなくて「右を少し上げて~」って言われて左を上げたりしてしまいます。
なので、結構キンチョ~します、あれ。

投稿: おまつ | 2009年3月26日 (木) 01:05

>ぴんくさん
診察台の上でグルングルンされるとき、私も分からなくなってイラっとしますよhappy02
「少し右向いてから1回転して」とか意味が分からなくなりますよねsweat02
宝石類は旦那も全く理解が出来ないようで、私がアクセサリーを欲しがるを不思議がりますcoldsweats01
でも、もう諦めたようですがgood

 
>おまつさん
私もバリウム自体より断然にシュワシュワの方が大嫌いですsign01
「ゲップしないで!」って怒られても・・・ゲップ出るし(苦笑)
しかも発泡剤でウゲってなるのに一気に飲めないですよねsweat01
来週月曜にバリウムなんですね^^;
頑張ってください~!


投稿: 謎謎嫁 | 2009年3月27日 (金) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44461729

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドッグ:

« 救いの神現る | トップページ | この余裕 »