« イチゴ希望! | トップページ | 「aquamind laboratory」本社潜入オフ »

2009年3月14日 (土)

アクアオフin横浜~ADM誕生秘話~

昨日は横浜でアクアブロガーが集まってオフ会が開催されました。

090313_220247_ed
唯一撮影された食料w

きっかけはhirai_masayukiさんが東京出張とのことで今回集まることになりました。

参加者はhirai_masayukiさんNA-HAMMERさんblacklayoutさん530Tさんユタさん、そして我々夫婦の7人。

090313_185818_ed

開催場所はジョナサンみなとみらい店。

事前に予約が出来ないシステムのため、おいらは30分も前に入店し、多人数が座れる場所をゲット。

勝手に生ビールと鳥からあげを頼んで楽しくやっていましたw

しかしながら上記のメンバーで遅刻しなかったのは鬼嫁と530Tさんだけでしたww

全員集まった時は既に2杯目の生ビールが空いていました(爆)

 

同じ趣味を持つもの同士、話は超盛り上がりました^^

異動の辞令が出て以来こんなに笑ったのは久々でした。

そんな中530Tさんが自作のミニリリィパイプを披露。

090313_195058_ed

自作とは思えない出来栄えです・・・すげー。

hirai_masayukiさんがせびって作ってもらったそうです。

いいなー。うらやましー。おいらもほしー。(←何が狙いだw)

これが出された瞬間、アクアリスト達の目つきがぐわっと変わりましたw

盛り上がりもハンパなかったし、周囲からはかなり浮いていたグループだったことでしょう^^;

そのなかでもADM(アクデザインまさゆき)という新ブランド立ち上げの話がめちゃくちゃ盛り上がりました(笑)

頑張れhirai_masayukiさんw

食べたいものはおのおの頼み、飲み物はアルコール以外はドリンクバーだったため、非常にリーズナブルに済みましたw(なんと一人2000円弱)

4時間弱のオフがあっというまに終わり、千葉方面へ帰宅予定のユタ嬢を同じく千葉方面の530Tさんが送り・・・w

 

残った面子で桜木町の「一蘭」へ〆のラーメンを食しに行きました^^

しかしblacklayoutさんはお腹が膨れてきてしまい、店の前でお別れ。

 

終電近かったため急いで入店。

店内は意外に混んでましたのでバラバラに座ったのですが・・・

090313_235603_ed

正面に見た体系の人2人w

えぇ、あの二人ですw

090313_235850_ed

一蘭のラーメンはやっぱり美味い!

でもバリバリの博多ラーメンだし、果たしてお二人のお気に召したかな?^^;

終電にギリギリ間に合うタイミングで解散となったのでした~。

みなさんお疲れさまでした~^^

 

桜木町に残ったhirai_masayukiさんとNA-HAMMERさんは翌日アクアショップに行く予定ですが、我々は引越の準備の予定のため断念・・・のつもりでした(つづく)

 

|

« イチゴ希望! | トップページ | 「aquamind laboratory」本社潜入オフ »

コメント

ども。2日間お疲れ様でした!
凄く楽しかったですね~
しかし盛り上がりすぎてびっくりでしたね~
今日もあの場所にも行って楽しかったです。
一蘭の方はラーメンブログに明日にでもupします。
ちと辛口で・・・^^;
また是非飲みましょう!

投稿: NA-HAMMER | 2009年3月14日 (土) 23:58

どうもどうもおつかれでやんした!
無事新幹線にのれLAN接続もOKなN700系に乗れました!
また大騒ぎしたいですね!
幹事お疲れ様でした!大成功!!!

投稿: hirai_masayuki | 2009年3月15日 (日) 00:34

昨日はありがとうございました(゚ー゚*)
ワイワイ集まれてとても楽しかったです♪
遅刻してしまってすみません~~(汗)
えっと・・・迷子になりまして~~(汗)
530Tさんの自作、凄いですよね!感動!
時間があればラーメンも参加したかったですが、また是非次回に~(´ー`* )
楽しいと、時間が経つのがあっという間です!!

投稿: ユタ | 2009年3月15日 (日) 00:46

こんばんは。

こんばんは。
横浜オフ開催されたんですね。楽しそー。
同じ趣味でワイワイ集まれるのっていいですよねぇ。
謎謎さんももう少しで千葉勢仲間入りなので
よろしくお願いしますねぇ。
それにしても、、、自作リリィすごいですねぇ。
ADMの今後も気になります。(笑)

投稿: ぴんく | 2009年3月15日 (日) 01:15

行きたかったな~。
皆さん、お名前はよく聞く(拝見する)方ばかりですもんね。
でも、おいらが行ったらアルコールがぶ飲みで高くなったかも(^^;

あと、皆さんレイアウター(今作った言葉)ですよね。
そう考えると、「レイアウトって何?」派のおいらは浮いてたかも(汗)

何はともあれ、大盛り上がりで幹事さんとしては大成功でしたね~。

投稿: おまつ | 2009年3月15日 (日) 20:24

今、ユタさんとこにお邪魔してきましたぁsun
楽しそう~。
羨ましいですよぉ、みんなで集まれるのってホントに最高ですよね。
↑ほぼ同じコメント。(笑)

楽しい時間はすぐに過ぎてしまうけど・・・。
またの再会を願って、お引越し頑張ってくださいませsign03

そして、いつか私達も。←

投稿: インテ嫁 | 2009年3月16日 (月) 17:04

>NA-HAMMERさん
2日間ありがとうございました。
あんなに盛り上がるとは予想外でしたw
一蘭は、好みが分かれるラーメン屋だと思います。
NA-HAMMERさんの辛口コメント楽しみにしていますw
 

>hirai_masayukiさん
どもどもお疲れやんした!
無事700系に乗れたようですね。
滞りなく更新されているのには頭が下がります。
幹事は幹事ですが、何もしてないような気もします^^;
また大騒ぎしましょう!

 
>ユタさん
こちらこそ有難うございました。
アクアリスト同士で騒げると楽しいですよね。
530TさんのDIYには、おいらも感動しました。
是非我々にも作って欲しいですよねw
次回はラーメンにも参加してください。


>ぴんくさん
やっぱり趣味が同じもの同士は話が尽きません^^
千葉の仲間入りした際には、是非よろしくお願いします!
ADMは現在、石だけ商品化されているようです(笑)
 

>おまつさん
おまつさんが来るかもしれないと聞いてテンションが急上昇しましたw
思わず電話してしまって、すいませんでした。
アルコールがぶ飲みでも全然OK。
実はオフ会ではアクアな話は全然出ないのでw、おまつさんが参加されても何も違和感はないと思いますよ^^
 
 
>インテ嫁さん
関東遠征の際には、是非お声掛けください。
きっと気さくなアクアリスト達が集まることでしょう^^
おかげで引っ越し準備やる気が出ました。
あと10日程度・・・間に合うかっ!?

投稿: 謎謎 | 2009年3月18日 (水) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44346642

この記事へのトラックバック一覧です: アクアオフin横浜~ADM誕生秘話~:

« イチゴ希望! | トップページ | 「aquamind laboratory」本社潜入オフ »