« アクアオフin横浜~ADM誕生秘話~ | トップページ | 疑心暗鬼なホワイトデー »

2009年3月15日 (日)

「aquamind laboratory」本社潜入オフ

横浜オフの翌日・・・

昨夜の余韻を忘れられずにいたおいらは、朝一からチャットを覗いていました。

するとhirai_masayukiさんがチャット中w

旅行中でもハイパワーです^^;

そして何度も「途中合流OKです!」と誘われたのでした。

とりあえずは断ったのですが・・

うず

うずうず

うずうずうず

なんか虫がうずき出しましたw

しかも昨夜から降っていた雨もあがり・・・

引越の準備のやる気はゼロに限りなく近くなり・・・

「今はどちらですか?」

とメールをしてしまいました^^;

 

そして気付くと

090314_161725_ed

こんな水景を眺めていたのでした(爆)

ここはあの aquamind laboratory の本社w、38brainさんのご自宅です。

ご自宅は「本当に男一人ココで生活しているのか!?」と

思えるほど整頓されていて生活感を感じさせない雰囲気でした^^;

しかもご自宅でありながら倉庫であり工場でもあるこの場所、商品が山盛り置いてありました。

Am01 Am03

掲載はギリギリOKだろうか・・・(汗)

特にカリウムについては、これだけ大量の白い粉をダンボールに隠蔽していると見る人が見たらあらぬ誤解を受けそうでした(爆)

潜入者はhirai_masayukiさんNA-HAMMERさんblacklayoutさん、と我々夫婦。

Am02 Am04

引越先でキャビネットを新調しようと考えているおいらは、blackさんと勝手にキャビネットの中身を物色したりしました(爆) 

特にエアーマスターに興味津々・・・おいらも欲しくなりました。

約2時間の談話&会社見学w。

あまりにも楽しすぎる時間を過ごし、気付くとhiraiさんの新幹線の時間がヤバくなってしまい、急いで関内駅にお送りしました。

そして涙の別れ(爆)

必ずの再会を誓ったのでした!

 

残った面子でNA-HAMMERさんオススメのラーメン屋「ラーメン二郎 関内店」へ。

090314_185938_ed

我々二人以外は全員ジロリアン(?)とのこと。

行列を20分程度並びドキドキしながら店内へ。

090314_192508_ed

小ぶた(野菜増し・ニンニク増し)、味付け卵入り。

初めて二郎ラーメンを経験しました。

感想は・・・めちゃくちゃ美味い!

しかし小でもメチャクチャ重い!!

その日はもう何も食べられなくなる覚悟が必要ですねw

大ぶたダブルとか食べる人ってどういう人なんだろう・・・

 

ちなみに38brainさんは鬼嫁を心配して「麺を少な目にしなくて大丈夫?」と何度も声をかけてくれていました。

でもでも大食い自慢の鬼嫁ですから、「いえいえ普通で大丈夫ですよ」と1人前に挑戦。

ぺろりと完食し、店を出て「まだいけそうな気がする^^」と言って皆さんを驚かせていましたw

でも実は翌日までダメージを残してましたけどね(苦笑)

 

二日間あまりにも楽しい時間を過ごせました。

アクアブログでの出会いに感謝です。

今回お会いした皆さんにもまたそんな遠くない未来に再会できることでしょう。

その日を指折り数えながら新生活に臨んでいきたいと思います。

さて、引越準備がんばるぞ~!

 

 

|

« アクアオフin横浜~ADM誕生秘話~ | トップページ | 疑心暗鬼なホワイトデー »

コメント

こんばんは。
いやぁ楽しそうですね。
引っ越し作業大丈夫ですか!?(笑)
人のキャビネット内って気になりますよね。
私もHAMMERさん宅で物色した記憶が。。(笑)

投稿: ぴんく | 2009年3月16日 (月) 00:22

土曜日はありがとうございました。
写真掲載、大丈夫ですよw
何が一番驚いたかって、やっぱり奥さんの食いっぷりでした(笑)
blacklayoutさんより間違いなくいい食べっぷり。
細いのにねぇ、痩せの大食いとはこのことかww
引っ越したあともまたぜひ遊んでくださいね〜。

投稿: 38brain | 2009年3月16日 (月) 00:35

まじ~っ!?
これは行きたかった・・・。

昨日は一日暇してましたよ~。
あ~、残念!
関内の二郎も一度行ってみたいと思ってるお店です。
それにしても、謎謎さんをして「どういう人なんだろう」と言わしめるボリューム、スゴイっすね(^^;

投稿: おまつ | 2009年3月16日 (月) 00:35

たのしぃかったですね〜
もうちょっと早く合流できれば
石娘の紹介出来たのですが
家を出るときものすごく泣いてしまったので
もう一度家に入るのは不可能になってしまいました…
すみません〜

それにしても二郎。奥さんすげぇえ、
僕も翌日にダメージが残りましたw

大ブタ、やさいマシマシ、ニンニク、辛め
とかもうちっさい水槽位ありましたねw
(Macキューブ水槽よりでかいに違いないw)

投稿: blacklayout | 2009年3月16日 (月) 13:24

大変濃いオフ会だったようで
参加しなかった自分を恨みますよ!!
まさかラボ潜入に二郎付きだったなんて(笑)
ジロリアンって言うのね(苦笑)

投稿: hpa0633 | 2009年3月16日 (月) 16:39

あ~あ~二郎~~
悔いが残る~~~
食いたかった~~
次回は絶対食うぞー
楽しかったっすねー
またやりましょねー

投稿: hirai_masayuki | 2009年3月16日 (月) 23:58

コメレスが遅くなりすいませんm(_ _)m
 
>ぴんくさん
非常に楽しかったですよ~。
次回は是非ご一緒しましょうw
引っ越し作業難航しております。
特に水槽が・・・^^;
 
>38brainさん
先週は本当にお世話になりました。
突如突撃して失礼しました^^;
鬼嫁は本当においらと同じくらい食べますよw
この間のラーメン面子で勝てるのはハンマーさんと私ぐらいしか居ないかも(苦笑)
引っ越しが落ち着いたら是非遊びましょう!
良かったら遊びに来てください。
 
>おまつさん
お声をかければ良かったですかね~?
アクラボ本社潜入、ドキドキでしたw
関内二郎は感動ものの美味しさでしたが、
ダメージもハンパなものじゃありませんw
いつかご一緒しましょうね!
 
>blacklayoutさん
石娘ちゃんには鬼嫁が会いたがっていましたので、すごく残念がっていました。
でも突然の合流ですから仕方ありませんよね。
blacklayoutさんと鬼嫁であれば、確実に鬼嫁の方が大食いでしょうねw
ラーメン二郎は、ラーメンビオトープと言う感じでしょうかw
 
>hpa0633さん
オフ会ではhpa0633さんの話題が何度も出ていましたよw
くしゃみ止まんなかったんじゃないですか?w
次回のオフ会は是非ご一緒しましょうね^^
ラボ潜入は、タナボタの出来事でした。
 
>hirai_masayukiさん
楽しかったっすね~
またやりましょ~
hiraiさんが出張すればまた確実に人が集まるでしょうから、いつでも来てくださいw

投稿: 謎謎 | 2009年3月22日 (日) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44360485

この記事へのトラックバック一覧です: 「aquamind laboratory」本社潜入オフ:

« アクアオフin横浜~ADM誕生秘話~ | トップページ | 疑心暗鬼なホワイトデー »