« 箱根へ | トップページ | マンモスだぁ~! »

2009年2月10日 (火)

今さらですが

先週、全快したことを知らせるため元職場へ挨拶に行ってきました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

思っていたよりも入院が長引いたため、その後の容態を案じる手紙を頂いていたのです。

取り急ぎの突然の訪問だったにも関わらず、元気になったことをみんな喜んでくれましたshine

そして、その帰りにLUSCAでバーゲン品をあれこれ買いましたnotes

冬のバーゲン真っ最中の時には自宅療養中だったので、今さらなんですが・・・。

しかし、最終バーゲンとなっていて値引率がハンパなかったですup

P2050255 P2050257

半額のみならず70%オフとかもあって・・・元値だったら買わないようなものにまで手を出しましたbleah(↑買ったモノの1部です)

それと、ちゃっかりバレンタイン用に紳士服までゲットgood(←愛が足りないsweat02

さらに、ふら~っと店を見て回っている最中、マネキンの着ている可愛いドレスに一目惚れlovely

Ca77e71a_3 ヒラヒラっでふわっふわっlovely

ピンクのパステルカラー、いい年だし私には無理かな~downと遠くからモノ欲しそうに眺めていたんですが、

店員さんに勧められ試着してみましたcoldsweats02(↑了承を得て写真まで撮らせてもらいました)

一応、サイズがピッタリだったのでお買い上げしたのですが・・・かなり年齢的に無理しちゃった感がsweat02

念のため、お姉ちゃんに自分が試着した写メールを送って恐る恐る確認してみると、

「おいおいsweat01キャバ嬢みたいsweat02と言われてしまいましたdown

「こんな老けたキャバ嬢が、おるかいannoyと返信しつつ・・・思いっきり無理のある買い物に、がっつり落ち込んだ私でした(TwTlll)ウルル

いつまでも若いつもりで勘違いしてるワケではないけど、改めて試着した自分の姿を見て、かなり痛々しいなぁ~とsadショックというか戸惑いが・・・(;´Д⊂

安かったからイイけど・・・何で試着室で気付かなかったんだ、自分crying

 

 

 

 

※カテゴリー「愛妻のページ」の記事数が多くなって随分と重くなってきたので、年毎に分けてみましたpaper

鬼嫁日誌なのに「愛妻のページ」の記事数が最多って、どういうことでしょう(苦笑)

自ら愛妻ってカテゴリーを作ってる時点で、アウトですけどねsweat01

|

« 箱根へ | トップページ | マンモスだぁ~! »

コメント

愛妻のページいいっす
世界平和に貢献していると思います(違

ブログが重いのは一度に表示される記事の数が
いっぱいだからだと思いますよん

投稿: blacklayout | 2009年2月11日 (水) 09:52

愛妻のページ・・・良い響きっすね^^
ウチの嫁さんも書くかな~
って無理ですな・・・^^;

投稿: NA-HAMMER | 2009年2月11日 (水) 20:32

>blacklayoutさん
情報ありがとうございます~heart04
重いのはココロ愚が、「愚」だからだと思ってました(笑)
アドバイス通り、記事数の表示を減らしてみました~paper
どうですか?まだ若干重いかも(汗)
やっぱりココロ愚が・・・sweat02

>NA-HAMMERさん
奥様もブログ登場しましょうよ~scissors
そして愛妻のページみたいなの作って欲しいですhappy01
ダメかなぁ~think

投稿: 謎謎嫁 | 2009年2月12日 (木) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44008416

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらですが:

« 箱根へ | トップページ | マンモスだぁ~! »