« いちご狩り | トップページ | お墨付きの全快宣言 »

2009年2月 3日 (火)

博多出張

博多出張
本日は博多に来ています。
博多は生憎の雨模様です。

博多出張
博多と言えば博多ラーメン。

大好きな一蘭へ。

博多出張
ネギ追加したから麺が見えない(苦笑)

博多出張
仕方なく替え玉しました(爆笑)

しかし美味い!

なんと今回は往復新幹線のエコ出張。

上司から渡された会議の資料見しながら暇つぶししてました^^;

|

« いちご狩り | トップページ | お墨付きの全快宣言 »

コメント

い、いちらーん
食いたいよぉぉ
仕方なく替え玉…
食う前に替え玉じゃんかーw

投稿: blacklayout | 2009年2月 3日 (火) 12:54

一蘭うまいですよね~
私も福岡出張時には良く立ち寄ります^^
あの両サイドを仕切られた空間で
食べるのが最初はビックリしましたがw
やっぱ替え玉は必須でしょ^^

投稿: killer-pink | 2009年2月 3日 (火) 14:56

一蘭・・・聞いた事あります^^
食べたい!
というか博多で食べたいっすね~
替え玉したい・・・

しかし出張多いですね・・・

投稿: NA-HAMMER | 2009年2月 3日 (火) 20:15

こんばんは。
出張多いですねぇ。
新幹線で博多は遠いですね。
広島出張の時に新幹線で行ったのですが、
神戸を過ぎたあたりで苦痛に。。。
新幹線好きなのですが神戸くらいが丁度いいです。名古屋や京都だとちょっとゆっくりできないし。。
(母親の実家が神戸だったので神戸までの感覚になっているのかもしれませんが。。)

先日、NA-HAMMERさんにちばからに連れていったもらいました。
ラーメン屋って落ち着かなくていま一つ苦手なのですが、、、おいしくてみなさんはまるのがよく分かりました。。
一蘭もおいしそう。。

投稿: ぴんく | 2009年2月 3日 (火) 23:33

>blacklayoutさん
そうそう。
替え玉の基本は「食べてる最中に」ですもんねw
一蘭は桜木町にもありますよね。
それでも本場で食べてみたかったんです^^
美味しかったですよdelicious

>killer-pinkさん
一蘭うまいっすよねーっnote
最初連れて行ってもらった時は確かにびっくりしました。
あの赤のれんが印象的ですよね。
替え玉はやっぱり必須ですかw
おいらも替え玉しなかった事はありませんww

>NA-HAMMERさん
一蘭食べるだけなら千葉駅の近くにありますよね~。
味はそんなに変わらないと思います。
でもやっぱり本場!?w
出張、今年度はマジで多いんです。
カテゴリー「出張」を作っちゃいましたw

>ぴんくさん
新幹線代はバウチャー無しに出張旅費が出るので、なるべく新幹線を使用しています。
会社の経理がうるさくて、飛行機代を通常料金請求したら「バウチャー見せろ!早割り使ってんじゃないか?」的な事を言われてから、徹底的に電車派になりましたw
ちばから行ってみたいです・・・
一蘭は千葉駅にもありますので良かったら行ってみて下さい^^

投稿: 謎謎 | 2009年2月 8日 (日) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/43942983

この記事へのトラックバック一覧です: 博多出張:

« いちご狩り | トップページ | お墨付きの全快宣言 »