« セコムしてますか? | トップページ | 富山出張 »

2009年2月18日 (水)

また出張

また旦那が出張で不在です~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今回の旦那の出張先は、富山県。

仕事を終えて、そのまま東京駅から上越新幹線に乗って富山に行き、

先ほど22時前に「やっと着いたぁ(;´Д⊂今からやっとメシ」と弱った声で電話してきましたsad

何とハードな・・・cryingお疲れ様ですsad

1日仕事をしてから、そのまま出張先へ移動する(しかも遠方)って、あまりにも過酷ですが、旦那の出張パターンは大抵コレですdown

過労で倒れなきゃいいけど・・・心配で仕方ありませんdespair

激務の旦那に比べ、私はsweat02

P2180332_2

仕事帰りの友達と食事をしてきましたrestaurant

日頃、誰とも会わない生活をしている私は、ここぞとばかりに喋りまくり、超スッキリup

それにしても・・・最近、旦那が出張で居ない時は必ずと言っていいほど外食してる私sweat01

お気楽な生活に後ろめたさを感じることもしばしばで、何となく旦那に申し訳ない(_ _|||) 

明日は、富山から帰って来る旦那を激励するために、いつもより豪華な夕飯を作って待っておこうheart01

 

 

|

« セコムしてますか? | トップページ | 富山出張 »

コメント

PCがバクり気味で、前回記事のコメも入れたはずなのに??
今回はURLコピぺできませんでした^^;
ごめんなさい。
お互い、旦那さま多忙ですね。
謎さんのように出張は有りませんが、
夏休みは寒くて、冬休みは暑かったりします。
去年の夏休みは寒いどころか・・・暑くなりそうです、未定ですが(-_-;)
春に、結婚10周年の旅行予定だったのに(T_T)
私も、忙しいときは旦那さまの好きなものを作るよう心がけてます^^
おいしいものと、笑顔位しか差し出せませんので(笑)

投稿: choco-nn | 2009年2月18日 (水) 23:50

>choco-nnさん
前回記事にもコメいただいてたんですねweep
どうして反映されてないんだろう・・・すごいショックですcrying
ココロ愚は不具合が多くてコメントをなかなか送信できなかったりすることが多々あるので、PCがバクったのが原因じゃないかもしれませんsweat02すいませんdown
昨年の夏休みも未だに取れてないんですね・・・down
どうにか結婚10周年の旅行に家族で行けるとイイですねsign03
choco-nnさん、美味しいものと笑顔で家内円満って素敵ですねshine
私は笑顔が少ないので(鬼嫁らしく不平不満や小言ばっかりw)choco-nnさんを見習わなくちゃflairですgood
 

投稿: 謎謎嫁 | 2009年2月20日 (金) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44106279

この記事へのトラックバック一覧です: また出張:

« セコムしてますか? | トップページ | 富山出張 »