« 20世紀少年-第2章-最後の希望  | トップページ | アクアに合う音楽は? »

2009年2月14日 (土)

お粗末バレンタイン

2月なのに夏日だったようですねsun~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今日はバレンタインなので、

P2130317_2

チョコくるみブラウニーを焼きましたheart01

本命(?)なのでチョコだけじゃなく、カシミヤマフラーもプレゼント(バーゲン品だけどw)present

それから、旦那の大好物の手巻き寿司を用意しましたrestaurant

一緒に買い物に出かけ、特別に旦那にネタをチョイスさせてあげました↓

P2140323_2

う~ん、どんだけ食べる気なんだか・・・sweat02

P2140324

↑アボガドも旦那の大好物のネタです(買い過ぎsweat01

P2140330

こんな感じで旦那好みの↑バレンタイン特別ディナーになりましたheart04

・・・しかし、1年に1度のバレンタイン、しかも休日なのにsign03

家で手巻き寿司をバカ食いしただけのお粗末なバレンタインとなりましたdown

もっとロマンティックで甘いひと時を過ごせば良かった(_ _lll)ァハハ・・・

 

 

 

 

 

 

|

« 20世紀少年-第2章-最後の希望  | トップページ | アクアに合う音楽は? »

コメント

こんばんは。

あはは、やっぱりバレンタインデーネタあった♪
謎謎嫁さんならアップしてると思いましたよ~よかった。
いいですねぇ、ブラウニーに手巻き寿司。
我が家で手巻き寿司してもこんなにネタは買ってもらえないですよ~うらやましい。
アボガドも好きだし、全部ぺろりといただきたいくらいです~。

投稿: ぴんく | 2009年2月15日 (日) 01:01

おお~手作りケーキ旨そう!
しかも豪華ネタの手巻き寿司・・・
最高なバレンタインですね~^^
ウチでも手巻きやりたいけど子供が寿司を食べず・・・泣

投稿: NA-HAMMER | 2009年2月15日 (日) 10:07

外食はいつでもできますけど、手作りはやっぱりいいですよ~^^
楽しそうなバレンタインでよかったですね!!
具材・・・ほんとにたっぷり(笑)

投稿: にわとり | 2009年2月15日 (日) 11:04

 こんばんは!お粗末だなんて、いいバレンタインデーじゃなんですか~手作りブラウニーに謎謎さんの大好物手巻き寿司だし、謎謎さんには、最高だと思いますよ!
 でも、、、すさまじい量のネタに驚きです~。

投稿: インテ | 2009年2月15日 (日) 18:38

チョコくるみブラウニーおいしそうぅ。
私は毎年のことながら、
ガトーショコラ焼いたんですが…
なんか失敗しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
味はおいしかったんですが…。
ちょっと焼きすぎました…。

手巻き寿司っておいしくて楽しいですよね。
実家とかではよくやったんですが、最近やらなくなっちゃったです…。
手作りバレンタイン最高だと思いますよheart04

投稿: kanan.blue | 2009年2月15日 (日) 18:57

最高のバレンタインぢゃないっすか!!
手巻き寿司ってなぜかハッピーになりますよね~。
おいらはもう何年もしてないっす(><)。

それにしても・・・

どんだけ食うんですか、ほんと。
特にアボカド・・・(汗)

投稿: おまつ | 2009年2月15日 (日) 19:38

>ぴんくさん
は~い、お決まりのバレンタインネタですheart01
でも・・・ぴんくさんのバレンタインネタに比べると庶民臭くてsweat02
今回はバレンタインだったので特別に手巻きの具が色々ありましたが、意外と一番安かったアボガドが超イケてましたflair
そして全部ペロリでしたshine

>NA-HAMMERさん
お子様はまだお寿司ダメなんですねsad
もう少し大きくなったら、手巻き寿司を作りたがるでしょうねup
私も小さい頃、手巻き寿司を自分好みに作るのが大好きでしたflair
でも好き勝手にしては親に「汚い」って嫌がられていましたsweat01

>にわとりさん
バレンタインデーがせっかくの休日だったのに、無計画だった自分にガッカリでしたがdown
旦那はすごく喜んでいましたflair
旦那は、好きなモノを腹いっぱい食べられたらなんでもイイみたいです(苦笑)

>インテさん
オシャレでロマンティックなお店でディナーをしたいのは実は私だけのようで・・・
旦那は手巻き寿司で大満足だったようですgood
しかしインテさんのように相手が喜ぶサプライズを考えて演出できれば、
もっと最高だったと思いますdown反省weep

>kanan.blueさん
今年も手作りガトーショコラ作ったんですねheart01
相方さんの黄金レシピでしたっけheart01
私も料理学校で教わったガトーショコラのレシピがありますが、今年はブラウニーにしてみましたheart01
同じチョコレートケーキで、どう違うのか分かりませんがw
ただガトーショコラは卵白を泡立てなきゃならないので簡単なブラウニーにしました(笑)
↑手抜きしてる自分に反省down
 

>おまつさん
おまつさん、久々に更新されてましたね~sign01
我が家で「おまつさんが更新してるup」って大事件になってましたよw
異動してから精神的に参っていたようですね・・・crying
春になって暖かくなったら、また我が家に遊びに来て下さいねheart01
アボガド、どう考えても多すぎました(苦笑)
でも、アボガドもう全部平らげちゃったんですよflair
夫婦でアボガドが大好物なのでペロリですw


投稿: 謎謎嫁 | 2009年2月15日 (日) 22:58

いつもながら・・・。
出遅れてます、すみませんbomb

バレンタインでしたねぇ。
私も珍しく、手作りトリュフを作ってみました。
でも・・・。
完全なる手作りではなく、「手作りキット」でheart03
謎謎嫁さんのように、作れるようになりたいですpresent
旦那様もきっと大喜びですよね。

手巻き寿司も美味しいですよねぇ。
我が家もよくやりますよぉ。
でも、ネタが旦那の好みと私の好み、違うようなので、今度は一緒に行って選ばせてあげよう。(笑)

投稿: インテ嫁 | 2009年2月16日 (月) 22:34

>インテ嫁さん
今年のバレンタインは手作りトリュフだったんですね~present
記事のアップはないんでしょうか???見てみたいな~up
手作りキットだとしても完全なる手作りだと思いますsweat01
だって、手作りキットのものって単に材料を計量して混ぜてあるだけのような気がしますpaper
自分で計量したり、個々の材料を揃えると割高になったり使い切れなさそうな時は私もお手軽にキットを使うことありますscissors
手巻き寿司のネタを選ばせてあげると、意外な発見がありますよsign01
手巻き寿司に「うに?」ってw
私だったら選ばないようなネタをチョイスする旦那に驚きました(笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2009年2月16日 (月) 23:33

コメント出遅れてます・・・
バレンタインっ!まだ何もしていない・・・( ゚д゚)ハッ!
ブラウニー美味しそうですね。
手巻き寿司ってわくわくします。
昔は実家でときどきしていましたが最近やってないなぁって思いました。
並んだお皿・・・とっても豪華ですよ~(゚ー゚*)オイシソー
こういうバレンタイン、ぜったい楽しいと思うなぁ!

投稿: ユタ | 2009年2月17日 (火) 21:15

>ユタさん
バレンタインどころではなく、とっても忙しい週末だったようですねscissors
一緒に雪山デート?ってのもバレンタインっぽくてロマンティックだと思いますshine
それにボードとか力量に差があって、自分が足手まといな時、ウザがらずに優しく接してくれる人こそ、本当に優しい人だって分かったりしますよねsign01
ユタ旦那サマは、優しくコーチしてくれたみたいだしnoteラブラブバレンタインだったハズですhappy02

投稿: 謎謎嫁 | 2009年2月17日 (火) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44060214

この記事へのトラックバック一覧です: お粗末バレンタイン:

« 20世紀少年-第2章-最後の希望  | トップページ | アクアに合う音楽は? »