« お墨付きの全快宣言 | トップページ | 幻の三浦大根 »

2009年2月 5日 (木)

アクアなマインド

先日、38brainさんからカレンダーをプレゼントしていただきました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

P2050243

アクアリストでもないのに、図々しくもゲットしちゃいました(゚ー゚;

しかも2年連続Σ(;・∀・)ムフ

38さん、有難うございます(。・ω・)ノ゙ heart01

P2050245

昨年のカレンダーはペン立てが付いていて重宝したんですよ~。

だからカレンダーを入れ替えて今年もカレンダーホルダー(アクラボのロゴ入り♪)は、再利用しちゃってますgood

昨年の再利用カレンダーはテレビ台に、そして今年のカレンダーは小型水槽の横に置いてますshine

P2050253

こんな感じでオシャレにマッチしてupアクアなマインドがラボラトリーしちゃいそうですheart01
(この造語、えらい気に入っちゃってますw)

P2050251

それにしても・・・ADAのカレンダーは、いつまで表紙のままなんだろう(汗)

もう2月なのにsweat01

旦那は、こういうところが全く気にならないタイプのようです(笑)

 

 

 

|

« お墨付きの全快宣言 | トップページ | 幻の三浦大根 »

コメント

 こんばんは!そして全快おめでとうございます♪
 カレンダーいいですね~インテも欲しいっす♪アクアなマインドがラボラトリーしちゃいそうですって言う造語、世間では?ですが、アクアリスト間では、流行りそうですね(笑)ADAカレンダーこのまま今年終了!?と思います(笑)

投稿: インテ | 2009年2月 5日 (木) 20:22

ご丁寧に素敵な記事でご紹介ありがとうございます。
メールの方もサーバー障害が発生していて失礼しました。
「アクアなマインドがラボラトリーする」と最初に言ったのはみなとさんでしたよね、2007年だったかと思います。
なにげに各所で見かけますね(笑)。
ADAのカレンダー、1,2月とかよりもこのトップページが綺麗なんですよね〜。
無精なのか、これが気に入っているのか、真意は定かではないですが(笑)。

投稿: 38brain | 2009年2月 5日 (木) 21:23

>インテさん
本当にアクア界だけの造語でしょうねflair
アクアリストだと「ん?何か聞いたことあるネーミング」ってピンっとくるでしょうけどsign03
ADAのカレンダーは、いつまで表紙のままなのか観察を続けたいと思います(笑)
いつもADAのカレンダーだと、終わった月のページを捨てるのが惜しいのか・・・当分の間は部屋に転がしてますよ(苦笑)
だから毎回、私が容赦なく捨てるのですcoldsweats01

>38brainさん
38さん、カレンダー有難うございましたheart01
今年も部屋に飾らせてもらいますshine
そうです、みなとさんの妄想から生まれた素敵な造語up
あの記事を読んだ時には大爆笑で悶絶しましたよ~happy02
今年のADAカレンダーの表紙は特に綺麗ですよねheart01
でも、旦那の真意は・・・きっと無精で無頓着だと思われw

投稿: 謎謎嫁 | 2009年2月 6日 (金) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/43964890

この記事へのトラックバック一覧です: アクアなマインド:

« お墨付きの全快宣言 | トップページ | 幻の三浦大根 »