« アップルパイ | トップページ | 緊急避難 »

2009年2月21日 (土)

ゆうこりん風

朝からいちご狩りに行って来ました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Jvm1003

前回のいちご狩りで、新鮮ないちごの美味しさに衝撃を覚え、再び予約をしていたんですscissors

今回は家から車で15分で行ける近場で、

Jvm1002

「さちのか」を取り扱っている「高設栽培」の農園ですgood

ここの農園では他にも「紅ほっぺ」と「章姫」を取り扱っていますが、1グループで1レーン貸切とのことでした。

当初「紅ほっぺ」のレーンを指定されたのですが、無理言って「さちのか」のレーンに変更してもらいました(←言ったモン勝ちですw)

Jvm1001_2 Jvm1000_2 

大きくて完熟したいちご~lovelyさちのか最高ですshine

いちごで満腹になった我々は、ファミレスに行って、

Jvm1004_3 Jvm1005_3

勉強をしました。

来月、旦那は会社での昇格要件となっている資格試験を受けるため猛勉強中なのです。。。pencil

勉強している旦那の横で、私はパフェを食べたり読書をしたりcoldsweats01

家に帰ってからも旦那は勉強をしていたので、暇になった私は、

Jvm1006

↑リボンの髪飾りを作りましたheart04勝手なイメージですが、ゆうこりん風リボンです~(゚ー゚)ribbon可愛いでしょ~lovely

想像以上に上手に出来てたので、髪を結って旦那に見せたのですが・・・

「・・・・( ゜д゜)」

無反応でしたdown

「ねぇ、コレ可愛い(ノ*゚ー゚)?」

「う・・・ん、ギリギリセーフだと思うよ(;・д・)」

「ギリギリセーフって、どういう意味よ#`Д´)凸」

ったく、失礼なヤツですcrying

私にリボンは・・・思いっきり若作りだって自分でも分かってるやい(`ε´♯)プイ

 

 

 

 

|

« アップルパイ | トップページ | 緊急避難 »

コメント

イチゴ狩り、実は一度も行った事がないです。
友達の話とか聞いてて、行ってみたい!と
思っているのですが…。
さちのか~heart04。この前、
あまおうとさちのかを贅沢に買って食べたら、
さちのかの方が断然おいしかったです…。
あまおう…どうしたdown

髪飾りかわいいですね~っshine
私、ヘアアレンジとかがすごく苦手で…。
街中で色んなアレンジしてる人を見る度に
うらやましい…と思ってマス。

投稿: kanan.blue | 2009年2月22日 (日) 09:52

イチゴ狩りたのしそうですね。
旦那さま勉強中・・・私なら邪魔せずにはいられません(笑)
髪飾りいいですね^^
私も、服とか着物に合わせて作るのも有りだな~って思いました。
ヘアアレンジと年齢のジレンマ私も多々感じます^^;
鏡の中の自分と相談したりします(笑)

投稿: choco-nn | 2009年2月22日 (日) 22:06

>kanan.blueさん
イチゴ狩り、私も前回が初めてだったんですが、あまりの美味しさに超感動しましたlovely
是非ともkananさんも行ってみてくださいheart01
摘み立てだから新鮮で、みずみずしいんですよflair
「あまおう」も美味しいですよね~でも、食べ比べると「さちのか」の方が上ですかshine
良かった・・・無理言って「さちのか」に変更してもらった甲斐がありましたw
私もヘアアレンジなんてカッコいいことは全然出来ませんdown
結んで終わりです・・・ふわふわにしたり散らしたり?盛ったり?到底無理ですcoldsweats01

>choco-nnさん
私も結局は、旦那の勉強を邪魔してたのかもしれませんcoldsweats01
今回の資格試験は難し過ぎて、すぐに集中力が切れるようで・・・勉強より脱線の方が多かったですdown
ヘアアレンジと年齢のジレンマ・・・すごく分かりますsweat02
若いと無造作にヘアアレンジしてても可愛いですが・・・私が無造作にしてると、ただのボサボサ頭のオバハンですdown
choco-nnさんは、娘さんのヘアアレンジから想像するに・・・かなり器用なことまで出来るので羨ましいですよshine


投稿: 謎謎嫁 | 2009年2月23日 (月) 00:21

うぉ~いちごハウス・・・
この光景は保育園児のトラウマを・・・
あれ?小学校だったっけかな?爆

ともあれ私には×な光景です。
けどいちごって美味しいですよね~
と昔は思ってました^^;

あと最後の謎謎さんとのやりとりグーです^^
そういうのっていいですね。
ウチでは嫁はそういうのないのでやりとりさえ
生まれません・・・^^;

投稿: NA-HAMMER | 2009年2月23日 (月) 08:55

>NA-HAMMERさん
いちごがダメでしたね・・・トラウマがw
奥様とは口論的なコトはないんですかsign02
我が家では口論しかありません(苦笑)
喧嘩してるか愚痴ってるか・・・私が不平不満が多いタイプなので^^;;;;

投稿: 謎謎嫁 | 2009年2月27日 (金) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44133223

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうこりん風:

« アップルパイ | トップページ | 緊急避難 »