« 博多出張 | トップページ | アクアなマインド »

2009年2月 4日 (水)

お墨付きの全快宣言

病院に行ってきました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

退院後の1ヶ月検診だったのですが、先生より全快宣言をいただきましたup

もう元通りの生活に戻しても差し支えないとのことscissors

今までは素人判断での「全快」でしたが、改めてお墨付きを得ることができ心底安心できましたshine

次回の検診(退院後3ヶ月検診)は、4月sign01こうやって、どんどん病院から縁遠くなれて本当に嬉しいですgood

しかし、元気いっぱいの専業主婦なのに・・・困ったことがsweat01

退院直後の「お姫様状態」な生活が板についてきて(笑)、怠け癖が直りませんsweat02

専業主婦だって立派な仕事sign03ですが、それは完璧にしていれば・・・の話(苦笑)

実際は、家事の手を抜けばキリがありませんsweat01

ここ数日間の私は、旦那から「今夜は早く帰れそうsign01と連絡があれば、「ほいじゃ、焼肉食べに行きたいlovelyと夕食作りを簡単に放棄し,

出張で旦那が居なければ、仕事帰りの友達を誘ってお茶&軽い食事を外で済ませ↓

P1150167_4 P2020213_2

昼間に買い物に出かければ、ついつい独りカフェで昼食を済ませ↓

Caxvbzhi

休日ともなれば・・・元気になった分、外出が増えて外食ばかりsweat02

一体いつまで、こんな怠惰な生活が許されるのかcoldsweats01

全快宣言が出たんだから、専業主婦稼業もフルパワー全開にしなきゃcoldsweats01sweat01

 

 

|

« 博多出張 | トップページ | アクアなマインド »

コメント

全快おめでとうございます^^
良かったですね!
けど無理は禁物ッス!
でも食べっぷりから問題なさそうですね^^
独りカフェ・・・いいですね~
私も子供を気にせずまったりとスタバでクツロギタイ・・・笑

投稿: NA-HAMMER | 2009年2月 5日 (木) 02:30

祝!全快宣言^^
お医者さんのお墨付きなら
もう安心ですね
専業主婦業って大変だと思います。
うちの嫁なんて常にお姫・・・っと
ヤバイヤバイw

投稿: killer-pink | 2009年2月 5日 (木) 03:47

全快おめでとうございます!^O^/
とはいえ、あまり無理はしないで下さいね~
じょじょにゆっくりと家事をこなして下さいましw
ま、正直うちのマイスターもほとんど家事はやりまへん(爆)

投稿: yoshi | 2009年2月 5日 (木) 12:45

>NA-HAMMERさん
食べっぷりは、退院直後から全快だったんですけどね(笑)
平日の独りカフェは、店内ほとんどの人が独りカフェをしていて本当に静かなんですよ~sign01
主にサラリーマン、主婦?勉強している学生とかです。
でもお子様と一緒のカフェも癒されそうだけどなぁ~heart02

>killer-pinkさん
奥様、常にお姫さまですかheart01
キラピンさんが料理上手だから、羨ましいですよ~sign01
でも奥様の手料理も手の込んだものが多くて、しっかり主婦の鑑してますよねgood

>yoshiさん
マイスター様、辛口コメンテーターという大事なお仕事をしておりますから・・・主婦の仕事は副業かもsign02・・・なんて冗談ですheart01
徐々に延々とwゆっくり家事をこなしていきますpaper

投稿: 謎謎嫁 | 2009年2月 5日 (木) 21:34

先生から全快宣言を頂けたらもう
大丈夫ですね。(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
よかったです。
安心できるってのはホント大事ですもん。
チョコクロ…大好きです。
おいしいですよねぇぇぇぇ。

投稿: kanan.blue | 2009年2月 7日 (土) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/43955511

この記事へのトラックバック一覧です: お墨付きの全快宣言:

« 博多出張 | トップページ | アクアなマインド »