« 沖縄に行きたい | トップページ | 今さらですが »

2009年2月 9日 (月)

箱根へ

この週末は箱根温泉へ行って来ました~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

完全復活してから始めての休日だったので、旦那が「温泉に行きたいなぁ」と浮き足立っていましたsweat02

しかし、いきなり遠出するのも心もとないので、行き先は神奈川県内に絞り込み、以前利用したことのある箱根の湯本富士屋ホテルを前日予約しました。

前回は電車で行きましたが、今回は体調のことも考慮し車で出発rvcardash

近いとはいえ箱根までの道のりは、いつも渋滞しているので心配してたんですが、全然渋滞もなく・・・何と家から30分で到着しましたshine

いつでも30分で行けるなら、もっと気軽に箱根へ行けるのになぁsign01

今時期の箱根は、オフシーズンなのかもしれませんねflair

P2060266

↑「もうすぐ春だなぁcherryblossom」と思わせる華やかな雛壇がホテルのロビーに飾られていましたcherryblossom

P2070276

大浴場と露天風呂に1時間、↑貸切温泉風呂に1時間じっくりと浸かりspa

P2060267 P2060270

料理も堪能できましたrestaurant

P2070280 P2060274_2

病後回復の温泉効能が良かったようで、赤く腫れている傷口の色が少し色褪せ、心なしか傷が癒えた感じがしましたflair

旦那も心身共にリフレッシュできたようで本当に良かったですshine

51mkx6mscol__sl500_aa240_

↑箱根からの帰り、旦那がコンビニでこんな本を購入していましたcoldsweats01

甘~い誘惑に・・・また負けてしまうのか(゚ー゚;sign02

 

 

 

|

« 沖縄に行きたい | トップページ | 今さらですが »

コメント

 こんばんは!おぉ~完全復活初めの休日!温泉ですか~謎謎さん達らしくなってきました(笑)←うれしいな~
 謎謎嫁さんのサービスショット!最高ですね~!ぜひココのホテルのパンフに!(笑)
 謎謎さんは、、、。お座ぶ三つで足りないとは…大きいですね~。次回は、甘い誘惑に期待しています♪

投稿: インテ | 2009年2月 9日 (月) 21:16

完全復活おめでとうございます^^
のんびりしてる間に、話が進んでて・・・遅くてすみません。
温泉いいですね~。
10年くらい、温泉行ってません^^;
傷が癒せてよかったですね。
お雛様・・・出さなきゃ(-_-;)面倒~!!
次回、あま~い誘惑に負けるに100円天(笑)

投稿: choco-nn | 2009年2月 9日 (月) 22:28

>インテさん
いきなり私たち夫婦らしくなってきました(笑)
今週は祝日があるし・・・また外出しちゃいたい気分ですup
サービスショットかどうかは疑問ですが、旦那が巨大だということだけは伝わったようですねsweat02
甘い誘惑本を今は毎日眺めて暮らしておりますheart01
いつかきっと・・・誘惑に負けること間違いなしですsweat02

>choco-nnさん
お雛様、出すの大変ですよねsweat02
私も小さい頃は母親に、よくせがんで出してもらっていましたnote
出すのも片付けるのも大変そうでしたが、女の子にとっては嬉しいんですよねlovely
娘さんのためにも頑張ってくださいねheart04
確実に甘い誘惑に負けるので100円天はchoco-nnさんのモノになる予定ですが・・・ただいま回収不能です(爆笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2009年2月10日 (火) 00:39

温泉は良いですよね~
疲れを癒すには最高ですね^^
今まで色んな温泉に行きましたが
嫁さんとは行った事が無いかも^^;
謎謎さん大の字で気持ち良さそうですねw

投稿: killer-pink | 2009年2月10日 (火) 05:37

>killer-pinkさん
家族で旅行と言えば、我が家は「温泉」が多いんですよshine
箱根や伊豆が近いというのもありますが、マンション住まいなので大きいお風呂にゆっくり入りたいという願望が常にありますflair
しかも旦那は巨体なので・・・特に温泉に行きたがりますcoldsweats02
まだ娘さんと一緒にお風呂入りますか?
家族風呂や貸切温泉がある宿ですと、ファミリーで温泉を楽しめるのでオススメですheart01
そして写真も撮り放題ですw

投稿: 謎謎嫁 | 2009年2月11日 (水) 00:08

温泉はいいですよね~
最近行ってないですね~
今年は家族旅行で温泉にでも行きたいですね~
サービスショット・・・貧血で倒れてしまうので今度は謎謎さんと一緒のショットを・・・笑

スイーツバイキング・・・私も連れてって下さい・・・爆

投稿: NA-HAMMER | 2009年2月11日 (水) 20:28

>NA-HAMMERさん
家族で温泉、楽しいでしょうね~spa
大きいお風呂、お子様も大喜びしそうですね~heart04
次回、温泉に行ったら是非とも大の字に寝てみます(笑)
スィーツバイキング、本を見てるだけで幸せになりますよぅhappy01
でも太りそうで・・・今のところは見てるだけですsweat01


投稿: 謎謎嫁 | 2009年2月12日 (木) 01:13

おお♡
ハシゴを使って、
窓に張り付きたい気分です(笑)

自分も、座布団を敷かないと、
痛くて畳で眠れません^^;

投稿: | 2009年2月12日 (木) 11:07

>Nさん
窓に張り付いても、大したモノは見れないかと(笑)
私は、大浴場で女体を観察するの大好きで・・・普通の顔してガンガン見ちゃってます(爆笑)
たまにスタイルの良い人がいると「スゲー」とか思いますw
私も畳に直に寝ると痛い派ですsweat01
しかし旦那はフローリングとか硬いところでも平気で寝ますcoldsweats01

投稿: 謎謎嫁 | 2009年2月13日 (金) 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/44003881

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根へ:

« 沖縄に行きたい | トップページ | 今さらですが »