« ケーキ全盛期? | トップページ | イヤープレート »

2009年1月19日 (月)

ざっくり

またまたお久です。

今夜久々に水槽をいじりました。

換水は結構マメにやってはいるんですけどね・・・4~5日に一度ぐらい・・・^^;

090118_225732_ed

そろそろ限界なので、トリミング敢行しました。

あ、画像はもちろん携帯です(泣)

おそらく年度末商戦の始まる2月~3月くらいまで新しいコンデジ購入のお許しはもらえそうにありません・・・

今回のトリミングでこのレイアウトは終わりにするつもりなので、ざっくりいっちゃいました。

ざっくり。

090119_010044_ed

う~ん、スッキリしすぎw

お遊びのハズだったキューバパールが完全に前景メインになってます^^;

今年はレイアウトコンテストにも参加しようかと企んだりしてますが、参加するだけの腕と時間が伴いませんね(苦笑)

もう少し考えることにしますw

 

 

|

« ケーキ全盛期? | トップページ | イヤープレート »

コメント

おおっ!レイコン参加宣言ですな!
ぜひぜひ〜本気モードの謎謎さんの勇姿を期待してます
年度末にカメラ新調かもですか!いいっすね!

投稿: ひらいまさゆき | 2009年1月19日 (月) 07:07

レイコンいっちゃいましょうー^^
まだ時間はタップリ有りますし
締め切りまでには間に合うでしょう!
コンデジ何買うか選ぶのも楽しいですね^^

投稿: killer-pink | 2009年1月20日 (火) 16:37

タイトルから察するに、手とかを切ったのかと思ったが
水草をだったんですね。
あっ!全て前景向き水草に変えたんですね(違)

レイアウトコンテストってアマノのですか?
手始めにチャームとか色んな所のをやるんですか?

投稿: ごん | 2009年1月21日 (水) 17:46

こんばんは。

レイアウトコンテスト出しますか!?
私も来年こそはと去年思いましたが、、、
今年も不参加の可能性が高いです。
応募するだけの水景を作る技術と余裕が。。。

投稿: ぴんく | 2009年1月24日 (土) 00:16

>ひらいまさゆきさん
レイコン参加しようか悩んでるだけです(笑)
カメラは早く新調したいんですが、携帯電話を新調しちゃいました^_^;
800万画素の携帯カメラで頑張ろうかな?(笑)

>Killer-Pinkさん
レイコン参加までのモチベーション保つ自信が全くありません(苦笑)
カメラはつい先日見に行きました。
マクロ接写の機能ばかりが気になってしまいます(笑)

>ごんさん
そうそう。全て前景にしてみました…ってナイスなボケどうも(笑)
レイコン出すなら最終目標はアマノでしょうが、なんか「画策してる」ってだけでこんなにも反応があって、かえって萎えてます(爆)

>ぴんくさん
おいらも果して出品するかどうか…
やっぱり技術もそうですが、時間の問題が…
ちょっとサボってコケまみれになったら目も当てられないし(苦笑)

投稿: 謎謎 | 2009年1月27日 (火) 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/43786070

この記事へのトラックバック一覧です: ざっくり:

« ケーキ全盛期? | トップページ | イヤープレート »