« 正月休み | トップページ | みんな、お見通し »

2009年1月 7日 (水)

あけおめことよろ

090107_003718_ed

あけおめ。

超ご無沙汰です。

実は今我が家のメインのコンデジが逝ってしまってます。

これは携帯のカメラでの撮影。

今週末に第二回目のトリミングをするので撮影&アップ。

次のトリミングがラストかな。

一応形だけでも完成させなきゃ。

しかし携帯カメラは画像が粗い。

おかげでブログ熱も冷め冷めモードです。

とりあえず、ことよろ。

 

 

 

|

« 正月休み | トップページ | みんな、お見通し »

コメント

謎謎さん
あけましておめでとうございます^^
デジカメ壊れたらテンション下げ下げですね^^;
私も可愛がってたステルバイとジュリーが
1匹づつ原因不明の☆で少し落ち込んでます。
他の子が元気なので余計に訳分かりません^^;
今年もよろしくお願いします^^

投稿: killer-pink | 2009年1月 7日 (水) 04:51

いけね、鬼姫様に挨拶忘れてた。
謎謎夫婦さん、今年も宜しくお願い致します。

数年前と違い、コンデジは随分安くなったから
基本的には何を撮るとか決めれば
機種選びなんかも割とすぐ決まるでしょうから
まずは電気屋で片っ端からカタログを☆
そしてソレをブログネタに(笑)

あっ!今なら家事ブログってのもアリですね(笑)

投稿: ごん | 2009年1月 7日 (水) 12:19

あけましたね!
遅くなりましたが
あけおめー
今年もよろしくです!
たまにはチャットも覗いてね!

投稿: ひらいまさゆき | 2009年1月 8日 (木) 00:07

こんにちは。
ハードな年末年始。
お疲れ様でした^^

ひと段落着いたら、
ゆっくり温泉にでも浸かって
心身共に、休憩してください。

とはいえ、
近頃の社会(会社)情勢では、
ひと段落着くのは、いつになるやら・・・^^;

投稿: | 2009年1月 8日 (木) 14:57

 こんばんは!あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します~。カメラ壊れちゃいましたか~でも、コレを機に買っちゃいましょう
 そしたら、ブログあつあつモードになりますよきっと!
 ごんさんと同じく、NEWカメラネタ期待しています(笑)

投稿: インテ | 2009年1月 8日 (木) 23:57

出遅れましたが、あけましておめでとうございます。
でも、最近の携帯のカメラって結構すごいですよね。
ちなみに私はつい最近まで、待ちうけ画面サイズ以上の写真が撮れることを知りませんでした。(苦笑)
それでは、今年もよろしくお願いします。

あ、後、リンクをいただきます。

投稿: ぴんく | 2009年1月10日 (土) 00:09

すっかりサボり癖がついてますw

>killer-pinkさん
遅くなりましたが、本年もよろしくです^^
原因不明の☆は慌てますよね。
おいらもつい先日エビ水槽で若エビが死んでたのでリセットするか!?と大慌てでした(苦笑)
でも稚エビが元気だったので水換えで収めました^^;

>ごんさん
今年もよろしくです^^
ごんさんとはどちらかというとメールがメインだから、コメント返すのに戸惑いますw
家事ネタもカメラネタもブログ熱が復活しないと無理ですね(苦笑)

>ひらいまさゆきさん
ことよろー。
チャットかぁ・・・気力が・・・w
でもまた覗いてみますね。
面子は相変わらずかな?

>Nさん
あのニュースのせいで戦々恐々としています^^;
実際前回の時死にそうになりましたから「二度とごめんだ!」というのが正直なところです。
早く本業とは関係ない子会社に逃げたいですw

>インテさん
今年もよろしくです^^
早くNEWコンデジが欲しいですw
マクロ機能も充実したヤツがいいなぁ・・・

>ぴんくさん
今年もよろしくです^^
コメントすら返すのが遅くなりましたことお詫びいたしますm(__)m
リンク、おいらも貼っておきますね。
カメラ・・・そろそろ家電量販店に行ってこようかな?w

投稿: 謎謎 | 2009年1月19日 (月) 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/43662887

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめことよろ:

« 正月休み | トップページ | みんな、お見通し »