« 続・入院の記録〜退院 | トップページ | あけおめことよろ »

2009年1月 4日 (日)

正月休み

明けましておめでとうございますhappy02

今年も夫婦共々よろしくお願い致します~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

退院してから、あっという間の正月休みでしたが、いろいろなことがあったので記しておきます。

 

まず、大晦日から姉夫婦が2泊3日で我が家に助っ人として来てくれていましたlovely

料理・片付け・掃除・洗濯などなど・・・家事全般を全てお姉ちゃんに任せっきりで、私は座ってるだけという姫サマぶりの3日間でしたcoldsweats01

Cai6oe3h P1010154_3

↑大好きなケーキを大量に買ってくれたり、お姉ちゃんが広島に帰る日には大量におでんを作り置きしてくれたりで・・・おかげで正月三が日は食に困らない生活を送れましたscissors

何から何まで、本当に有難い限りcrying!!

正月休みを返上して私の看護に明け暮れたお姉ちゃんに何か恩返しを・・・と、旦那が富士山ドライブに連れて行ってくれましたrvcardash

床上げ禁止中なので無理をしない程度の小ドライブで短時間の外出でしたが、

P1010151

↑御殿場プレミアム・アウトレットで、ちゃっかりお買い上げしちゃいましたpaper

60%オフのバッグが初売りセールでさらに10%オフになっていて、姉妹揃って即買いでした(ピンクが私の)。

お姉ちゃんは、COACHのバックの他にずっと欲しかったKate spadeの財布を半額でゲットしていましたflair

「正規店で買うのがバカバカしくなるねっhappy02upと、お姉ちゃんに喜んでもらえて、旦那も嬉しそうでした。

しかし、病み上がりで免疫力が低下した体での外出は、油断大敵なんですよねsign03

用心のため旦那の運転で、さらに後部座席に悠々と寝ながらの移動でした。

おかげで全然疲れることはなかったのですが、少々ハメを外した自分を反省し、正月休み中の外出はコレっきりにとどめ、あとは家で大人しく過ごしました(当たり前ですが・・・^^;)。

そして私の体を気遣うように、お姉ちゃんが広島に帰ったあとは旦那が家事全般を頑張ってこなしてくれました。

何もしない正月をたっぷりと堪能させて貰ったうえshineさらに「明日からのご飯!」といって旦那がカレーを作り置きしてくれましたweep

明日から旦那は仕事なので、留守中の私の食事まで考慮に入れた用意周到ぶりに感動しつつ・・・

「これで2日はしのげるなぁ( ̄ー+ ̄)キラリンgoodとホッとした私ですconfident

そして今夜は、れおる氏がご馳走を持ってお見舞いに来てくれましたlovely

P1040159

カンパチの刺身、いくらの醤油漬け、鶏の唐揚げ、それに果物までsign03

「喜んで貰えると思った!」と、れおる氏・・・何て素敵なサプライズをしてくれるんでしょうlovely

 

こうして↑姉夫婦、旦那、れおる氏・・・みんなに支えられ幸せな気分での正月休みとなりましたheart04

しかし、いつまでも甘えてばっかりはいられませんpaper

明日から、徐々に簡単な家事だけ復帰したいと思いますthink

そして、みなさんのところへも遊びに行かせてもらいますねrun

  

 

 

 

 

 

|

« 続・入院の記録〜退院 | トップページ | あけおめことよろ »

コメント

明けましておめでとうございます。

無事に回復されているようで安心しました。
皆様優しい方々ばかりで幸せですねo(*^▽^*)o

今年も宜しくお願いします。

投稿: 華凛(AJIAN) | 2009年1月 5日 (月) 04:35

明けましておめでとうございます。
無事退院されたようで安心しております。
でも無理は禁物ですよ^^;
今年もパーティー等などでお会いできることを楽しみにしております。
では今年もよろしくお願いいたします^^

投稿: hpe0633 | 2009年1月 5日 (月) 16:46

あけましておめでとうございます(´∀`*)
その後、順調そうで安心しました!
コーチのバッグ、ユタはつい最近、謎嫁さんと色違いの、全くお揃いさんを買いました。
ユタのは皮部分がライトブラウンです。
なので、写真を見てビックリしました!
斜め掛けにもできて、使いやすそうですよね♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*´ -`)

投稿: ユタ | 2009年1月 5日 (月) 17:21

 明けましておめでとうございます♪ことしも宜しくお願い致します。
 お体無理されないでくださいね!でもお買い物をする(精神的な)元気があるようなので、すこし安心しましたよ(笑)
 それにしても、皆さんお優しいですよね!病気になって、いままで以上に気付くことってありますよね!それにしても、旦那さん、かっちょいいな~←褒めすぎ!?

投稿: インテ | 2009年1月 5日 (月) 21:00

あけましておめでとうございます。
こう言う時に支えてくれる方々には
感謝の気持ちでいっぱいでしょうね^^
れおるさんも優しいなぁ~

今年もご夫婦のブログを楽しみにしております^^

投稿: killer-pink | 2009年1月 6日 (火) 15:19

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
外出できるほど回復したのですね^^
よかったです。
体力は失うのは早いけど、取り戻すのは考えた以上に時間がかかります。
焦らず、ゆっくり普通の生活に戻ってください。
これからも、よろしくお願いします。

投稿: choco-nn | 2009年1月 6日 (火) 22:19

>華凛(AJIAN)さん
あけましておめでとうございますheart02
新年を新しいHNでスタートするのイイですね(゚ー゚)
私はどうにか我が家で新年を迎えることが出来て本当に良かったです^^
今年も宜しくお願いします。

>hpe0633さん
あけましておめでとうございますheart02
今年もオフ会的なものがあれば是非、お会いしたいですね( ̄▽ ̄)
二次会の集合写真を眺めて懐かしんでおりますよ(*≧m≦*)
今年も宜しくお願いします。

>ユタさん
あけましておめでとうございますheart04
何と!同じバッグの色違いをゲットしていたんですねup
ユタさん、オレンジ色っぽいコーチも持っていますよね?(グッチだったかも?記憶が曖昧^^;)
私はグレーのショルダーコーチを持っていて「次こそは派手めもコーチを!」と狙っていました。
赤かオレンジかピンク狙いで・・・しかも定番色の茶色・白・グレーに比べると割引率も良くてラッキーでしたよflair
次回、おそろでデートしましょnote
今年もよろしくおねがいします。

>インテさん
あけましておめでとうございますheart04
買い物する気力と精神力と意欲だけはあるんですが・・・まだまだ体力が付いていきませんbearing
バーゲンが始まってるし・・・本来なら買い物にジャンジャン行きたいんですが、今のところ我慢していますdown
謎の男が、意外にも私の体を気遣って家事を頑張ってくれたのは、本当に感動しました。
普段、何にもしない人がイザッて時にすると効果的ですね(笑)
今年もよろしくお願いします。

>killer-pinkさん
あけましておめでとうございますheart02
支えになってくれる人、親身になってくれる人・・・有事のことがあると改めて気付かされますねflair
れおる氏は、私たち夫婦が喜ぶことを、さり気なくしてくれる男前なんですよhappy01
今回のご馳走も外出できない私のことを思ってのサプライズでしたcryingカンドー
今年もよろしくおねがいします。

>choco-nnさん
あけましておめでとうございますheart01
外出は、↑買い物を1回したっきり・・・未だに家に閉じこもっていますthink
実際、元の体力に戻るのに、時間がかかりそうです。
術前の何の苦労も痛みもなかった頃に本当に戻れるのか不安になることさえありますsad
しかし全く外出しないというワケにはいかないので、近所に散歩行く程度からリハビリしていきたいですup
今年も宜しくおねがいします。


投稿: 謎謎嫁 | 2009年1月 6日 (火) 23:54

こんにちは、鬼姫様。
自身の人柄故の周りからの優しさでしょうが
病人生活羨ましい☆(違)
広島から駆けつける、お姉さん夫婦も格好いいね〜

COACHのbagとはリッチですね〜
僕の友達が、物欲は魂の栄養と言ってますので
家計が火の車になる位栄養つけてください♪
PS、頑張れ謎謎さん(笑)

胃腸のリハビリも頑張ってください♪
PS、頑張れ謎謎さん(笑)

投稿: ごん | 2009年1月 7日 (水) 12:08

すっかりコメントが遅くなってしまいましたが…。
あけましておめでとうございます。
今年もまたよろしくお願いします。
年末は本当に大変でしたね。周りの人の
温かさが身にしみますよね。
休める時に十分に休んでくださいね。
ムリしてがんばっちゃダメですよ。

コーチのバッグが60パーセントオフで
更に10パーセントオフとは…。!!(゚ロ゚屮)屮
それは迷わず買いですよね。御殿場のアウトレット
1回しか行ったことないです(しかもかなり前)
こういう時、車がないことをちょっと悔やみます…。

投稿: kanan.blue | 2009年1月 7日 (水) 23:57

出遅れましたが、あけましておめでとうございます。

かんぱちの刺身おいしそう。。。ジュル。

御殿場プレミアム・アウトレット、昔、箱根に行く途中に嫁と行きました~。
私、Burberry が好きなんですが、
Burberryのアウトレットってどこかにあるんですかねぇ。

それでは、今年もよろしくお願いします。

投稿: ぴんく | 2009年1月10日 (土) 00:16

ごあいさつ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
お体もずいぶん回復したようで安心しました。まだ無理なさらないでくださいね~><
COACHのバッグうらやましいです~!!!
ブランド物なんか全然持ってないので^^;
アウトレットモールに行きたくなりました♪
今年もよろしくお願いします!!

投稿: にわとり | 2009年1月11日 (日) 17:22

>ごんさん
鬼嫁改め、鬼姫です(笑)
旦那の仕事が始まったので、家事どころじゃなくなり・・・今では家事をしながら養生しています。
いつまでも甘えられる状況じゃないのが現状ですsweat02
COACHのbagはアウトレットで買ってる時点でリッチではないです(苦笑)
すごく安かったんですよ、正規の値段だったら買ってませんthink
「物欲は魂の栄養」すごく良い言葉ですね~heart01
これから元気になるために魂にも胃腸にも栄養たっぷり注ぎますねgood

>kanan.blueさん
あけましておめでとうございますheart01
今年も宜しくお願いしますshine
御殿場のアウトレット、正月明けだったので凄いバーゲンしてましたよsign03
全く買う気なかったのにCOACHに入った瞬間「60パーセントオフで更に10パーセントオフ」って分かった瞬間・・・真剣に選んでました(笑)
店内は入場制限が出ていたくらい大混雑していましたが、気合の勝利でしたよscissors

>ぴんくさん
あけましておめでとうございますheart01
今年も宜しくお願いしますshine
御殿場のアウトレットは、広いし店も多数あるので狙ってる店を巡るだけでも時間かかりますよねsign01
自分の好きなブランドがアウトレットにないとショックなんですよね~down
私もバーバリーあればイイのにって思いましたsign01
似た感じだとラルフはあるのに・・・flair
ブランドイメージが下がらないようにアウトレット進出しないのかもしれませんね~残念bearing

>にわとりさん
あけましておめでとうございますheart01
今年も宜しくお願いしますshine
にわとりさん、ブランド物持って無くても、凄いリッチな感じしますsign03
昨年の全国津々浦々へのオフ会巡りには夫婦で驚きましたもんshine
今年も、にわとりさんの行動力で是非とも関東に再び遊びに来てくださいねheart01
にわとりさんに会えるのを楽しみにしておりますup


投稿: 謎謎嫁 | 2009年1月12日 (月) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/43642136

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み:

« 続・入院の記録〜退院 | トップページ | あけおめことよろ »