« 突然過ぎますが・・・ | トップページ | 入院の記録 5 日目 »

2008年12月14日 (日)

入院の記録 初日

入院の記録〜初日
今日から入院しています〜嫁です(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

簡単に記録だけ記すことにします。

↑私の病室です。
眺めがイイ部屋で、昼間はボケーッと外を眺めていました(´ー`)ノ

旦那が「個室にしなよ」と言ってくれたおかげで、割と快適に過ごせていますヾ(^▽^)ノ

個室には、電話、トイレ、テレビ、冷蔵庫、ロッカー、洗面台が付いていて個室だからこそ出来ることがたくさんあります。

まず、個室での携帯電話の使用がOKだったり、消灯を気にせず電気やテレビを付けられたり(・∀・)

今は点滴を付けているので、部屋にトイレがあるのが一番助かっています。

当初「個室だと孤独で怖いかも?」と決めかねていたんですが(差額ベッド代も必要だし)、入院1日目にして個室で良かったぁ〜と旦那に感謝しています。

そして、今日の午後…
はるばる広島からお母さんとお姉ちゃんが駆けつけてくれました(T^T)

3ヶ月ぶりの再会に、テンションが上がって喋り過ぎました(*≧m≦*)

年末の忙しい最中、旦那に何日も休みを取って貰うわけにはいかないし、何より頼りになる助っ人の登場に夫婦ともども安堵しています(*^_^*)

明日は、早くも手術なのですが、なかなか寝付けなくて焦ってます(-"-;)

|

« 突然過ぎますが・・・ | トップページ | 入院の記録 5 日目 »

コメント

一番乗り♪
先程まで謎やんとチャットしてましたよ!
もう寝るといってました!
病室からの更新でビックリしましたが
明日がんばってくださいねー
コンチャ♪を待ってます!

投稿: hirai_masayuki | 2008年12月15日 (月) 00:06

こんばんは。
点滴はもう終わってますか?
これがあると、
ほんと動き辛いですもんね^^;

慣れない部屋の中で、
寝付けずに苦労しているみたいですね。

羊でも数えてあげましょうか?
羊が1匹。
羊が2匹。
羊が3匹。

って、これで寝れる人が本当にいるのかな(笑)

投稿: | 2008年12月15日 (月) 00:15

コメントが遅くなりましたが、この度は入院なさるということで、どうかすべてが順調に進むことを願っております。
病は気からと言いますから、いつも元気はつらつな謎謎嫁さんのことだから大丈夫かな?
優しい旦那さんもいますもんね〜。
年の瀬で大変かとは思いますが、今まの仕事の疲れをこの機会に癒しちゃうぐらいの気持ちで治療に専念してくださいね。
お大事に。

投稿: 38brain | 2008年12月15日 (月) 01:42

どうも、ご無沙汰しております。
引越しも終わりようやくネット環境も整った矢先でしたので遅くなってしまいました。
入院、手術と聞いて驚いております。
すでに手術も終わっているかと思いますが
早く更新されることを切に願っております。
ただ無理はしないでくださいね。

投稿: hpa0633 | 2008年12月16日 (火) 17:32

こんばんは。

既に手術は終わってるかと思いますが、
手術よりも麻酔がきれた頃が大変かと思います。
しばらくは、身動きするのも痛いと思いますが、少しでも早く元気になられるのを願ってます。
あせらず、無理をせずに。。

投稿: ぴんく | 2008年12月17日 (水) 00:13

たくさんの温かいコメントありがとうございます(。・ω・)ノ゙コンチャ♪
退院後に、それぞれレスさせてもらいますm(_ _)m
お待ちください(T^T)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年12月18日 (木) 09:32

>hiraiさん
謎の男は、愛妻にメールのひとつもよこさないのに、何とチャットをΣ( ̄□ ̄)!
しかし、あー見えて謎の男も色々と心配していて心労がたまっているかもしれないので!
チャットに顔を出したときには癒やしてあげて下さい(^-^)v
宜しくです(。・ω・)ノ゙♪


>Nさん
点滴は術後3日まで付けていましたが、今は全ての装置が取れ、自由に動き回れるようになりました(。・_・。)ノ
今でも痛みで寝れない夜があるので、是非ともNさんに羊を数えて欲しいですよ(*≧m≦*)
寝れるかどうかは分かりませんが(笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年12月20日 (土) 20:11

退院はまだですが、少しずつレスしていきます(。・ω・)ノ゙♪

>38brainさん
38さん、ありがとうございます。
お互いコメントは控え目にしているのに、お互い見てるんですよね〜(笑)
こういうタイミングでのコメントで分かりますよねっ(^o^)
私も38さんのブログは、ほぼ毎日覗いていますが…コメレスが大変そうなので見てるだけにしています(*^_^*)
優しい旦那は、意外と薄情でドライなので、入院してるのにメールすらありません(汗)

>hpa0633さん
引っ越しお疲れ様でしたm(_ _)m
まだ片付けは大変でしょうけど、水槽インテリアがお洒落でうっとりでしたよ!
また退院後に、ゆっくりブログ訪問しますね(=゜ω゜)ノ
今は、術後の経過が良くて、無理することなく記事が書けるので…安心してくださいね♪

>ぴんくさん
手術の記憶は全くなく、目覚めたら終わっていました(^-^)
おっしゃる通り、麻酔が切れてからが大変でしたよ(>_<)
麻酔から覚醒して、徐々に自分が身動きひとつ出来ない状態であることに気づき…そこからが本当に辛かったです。
自分の思うように何も出来ない辛さを痛感しました(T^T)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年12月20日 (土) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/43423148

この記事へのトラックバック一覧です: 入院の記録 初日:

« 突然過ぎますが・・・ | トップページ | 入院の記録 5 日目 »