« 入院の記録 9日目 | トップページ | 容態急変・再入院 »

2008年12月23日 (火)

入院の記録 祝!退院

入院の記録祝!退院
退院しました〜嫁です(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

↑今朝食べた、病院での最後の食事がコレです(笑)

あまりにもお粗末すぎますよね(-"-;)

病院での食事は本当に味気なかったです(x_x;)

でも、今日から自分の好きなものが好きなだけ食べられます(*≧m≦*)ムフフ!

そして家に帰り、まず食べたものは!

宅配寿司でした(*^_^*)

当分は床上げ禁止なので、外出&外食はお預けです(つд`)

それから、
久々の我が家に帰ってから、まずしたこと!

それは、夫婦喧嘩でした(苦笑)

離れて暮らしてたから喧嘩がしたくてウズウズしてたんでしょうか〜(m`∀´)mイヒヒ

相変わらず激しい夫婦で、いきなり嫌になりますが…
少しずつ今まで通りの生活に戻れるよう養生していきたいと思います。

みなさん、入院中たくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 入院の記録 9日目 | トップページ | 容態急変・再入院 »

コメント

退院おめでとう!!
経過も順調そうで、安心しました。
元気になってこっちに帰って来たら、おばあちゃん家で会える日を楽しみにしています。
R介も会いたがってるよ(^^)

投稿: M姉 | 2008年12月23日 (火) 15:54

退院おめでとう!
そしてメリークリスマスイブイブ!
早速夫婦喧嘩に爆笑w
謎謎夫婦らしい?のかな?
まだまだ病み上がりだと思うので
お大事にね!ではでは!

投稿: hirai_masayuki | 2008年12月23日 (火) 16:32

お見舞いの言葉遅くなりました。。
無事退院できてよかったです。
しばらくは安静なんですね。
それにしてもこの朝ごはんありえないでしょ(^^;
おいしいもの食べて回復して下さいね!

投稿: にわとり | 2008年12月23日 (火) 19:38

こんばんは、そして無事の退院おめでとうございます。
さっそくの夫婦喧嘩とは既に元気一杯?(笑)
とはいえ、まだまだ養生必要かと思うので
ゆっくり回復めざしてください。

投稿: ぴんく | 2008年12月24日 (水) 00:29

無事退院おめでとうございます^^
私の場合病院食はダイエット効果が有りましたよw
足りなくて売店で買って食べてましたけどね
喧嘩するほど仲が良いって言いますからね
うちも定期イベントになってますw
これからも色々大変かと思いますが
100%回復するまでゆっくりして下さいネ^^

投稿: killer-pink | 2008年12月24日 (水) 09:03

退院おめでとうございます♪


が…

投稿: ごん@お台場 | 2008年12月24日 (水) 18:56

退院おめでとうございます。
お家、いいですよね~^^
好きなもの、たくさん食べて元気になってください。
帰宅してすぐ夫婦ゲンカって、元気すぎます(笑)
クリスマスのお祝いは格別なものになりそうですね。

投稿: choco-nn | 2008年12月24日 (水) 20:59

 おかえりなさいです!退院おめでとうございます♪で、いきなり夫婦喧嘩とは、仲がいいですね(笑)
 しばらく、外食&外出できないとのことですが、謎謎さんが素敵なサプライズを用意してくれているハズ?
 無理しないで、すこしづつ回復させていってくださいね♪

投稿: インテ | 2008年12月24日 (水) 22:21

みなさんのところへは、全然お邪魔できていないのに(>_<)
たくさんの祝福コメント有難うございました!
退院して元気になりましたら、絶対伺いますね(。・ω・)ノ゙♪


>M姉さん
入院前には励ましのメール有難うございました!
ぬか喜びさせてしまって…ごめんなさい(T^T)
もうしばらく完治するまで病院で養生すりことになりました(泣)
私も次の帰省で会えるのを楽しみにしています(^-^)
そしてR介くんと、どうバカ談義したいです(笑)


>hiraiさん
はい、さっそく夫婦喧嘩しちゃいました(笑)
私達らしいのですが、とにかく喧嘩の内容はしょうもないのです(苦笑)
ただ、喧嘩の仕方が激しいので嫌になります(-"-;)
私は、謎の男を追い詰めるのが得意なので(笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年12月25日 (木) 13:47

>にわとりさん
病院食のこの質素さ!
あり得ないでしょう(笑)
パン食とご飯食があるのですが、↑特にパン食は毎回、こんな感じです(^^;)
パンとジャムだけで、足りるわけないですよね(苦笑)
しかも侘びしさ満載(-"-;)


>ぴんくさん
いきなりの夫婦喧嘩は、私の入院のせいでお互いストレスがピークに達していたんだと思います(>_<)
喧嘩でストレス発散するのは不毛ですが、私たちにはよくあります(笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年12月25日 (木) 13:55

>killer-pinkさん
病院食は、まさにダイエット効果がありますね!
カロリーも栄養のバランスもバッチリ!
しかし物足りないですよね(笑)
私もお菓子を食べたりしてますから全くダイエットにはなりません(>_<)
もしかしたら、運動不足で太るかもです(泣)


>ごん@お台場さん
おやおや〜お台場でクリスマスデートですか(*^_^*)
が…(笑)デート中にガッカリさせてごめんなさいね〜!!

投稿: 謎謎嫁 | 2008年12月25日 (木) 14:02

>choco-nnさん
クリスマスプレゼントは、ハッキリ言って格別どころじゃない筈です(笑)
こんなに辛い思いをしたのですから、自分へのご褒美として!う〜んと奮発してもらうつもりですp(^-^)q
ただ、何を買ってもらうか思案中です。

>インテさん
いえいえ、謎の男はインテさんのように女心が分からないですって(笑)
とにかく鈍感な人ですから、サプライズは全く期待していません(苦笑)
自分からアピールするしか方法はありませんが、特に今は私に甘いので何でも買ってくれそうです(^-^)v

投稿: 謎謎嫁 | 2008年12月25日 (木) 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/43504559

この記事へのトラックバック一覧です: 入院の記録 祝!退院:

« 入院の記録 9日目 | トップページ | 容態急変・再入院 »