« 続・入院の記録〜16 日目 | トップページ | 正月休み »

2008年12月31日 (水)

続・入院の記録〜退院

無事退院しました〜嫁です(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

みなさん、入院中にたくさんの励ましコメントを有難うございました!

再入院したので、結局18日間に及ぶ入院生活でしたが、どうにか年内に退院することができました。

それにしても長かったなぁ(T^T)

やっとの思いで退院したのですが、退院後もまだまだ無理は出来ないんです…。

床上げしてはダメとか、お風呂禁止とか、重いものを持ったらいけないとか(泣)

こんな私を心配して、今日の夕方、なんと広島から姉夫婦が応援に来てくれました(^o^)

こんな年の瀬に申し訳ないm(_ _)m

理由はどうであれ姉夫婦と一緒に迎える年越しに超ワクワクしています(^-^)v

Ca7kgzpd

そして、一緒にしゃぶしゃぶ屋で退院祝いをしました。
すごい久々の外食です(つд`)

「あんまり食べたら腹が裂けるよ!」と姉に心配されながら…味気ない病院食で美味しいものに飢えていた私は、腹がハチ切れんばかりに食べました(笑)

早くも食べることに関しては、いつもの調子を取り戻しました(^^;)ウフ

こんな感じでマイペースに体を慣らしていき、元通りの生活に戻していきたいです\(*^ε^*)
そして、みなさんのところへも徐々にお邪魔しますね!

来年も夫婦共々よろしくお願いします!
みなさん、よいお年をヾ(^▽^)ノ

|

« 続・入院の記録〜16 日目 | トップページ | 正月休み »

コメント

あけましておめでとうございます。
退院おめでとうございます。
本当に良かったですね。^^
再入院された時はどうなるんだろと、とても心配しておりました。
退院直後なので、安静にして下さいませ。

今年もよろしくお願いします。

投稿: yoshi | 2009年1月 1日 (木) 09:23

明けましておめでとうございます^^

無事退院され早速の外食は
美味しかった事でしょうね^^

今年も宜しくお願いします。

投稿: | 2009年1月 1日 (木) 11:16

すいません^^;↑名前入れ忘れてましたw

投稿: killer-pink | 2009年1月 1日 (木) 11:18

明けましておめでとうございます!
んで、退院もおめでとうございます!!

って、入院してたんですね~。
全然知らなくてすみませんです。

でも、でも・・・
やっぱりまた食べてるのですね(><)
ホントにお腹が裂けるのでほどほどに。

謎謎さんも奥さんも昨年はホントにお世話になりました。
今年もいろいろよろしくお願いします!!

投稿: おまつ | 2009年1月 1日 (木) 14:02

あけましておめでとうございます!
そして退院おめでとう!!
安静にしてくださいね!心配してたんですぞ!!!
謎家には昨年は本当にいろいろ交流していただいたので
身近に感じています!今年もよろしくね!
謎やんも仕事で身体に無理しすぎないようにお伝えください!
ではでは!あ

投稿: hirai_masayuki | 2009年1月 2日 (金) 02:23

あけましておめでとうございます。
そして退院おめでとうございます!!
って入院してたのを今知って、過去記事読み直しました。
いろいろと大変だったようで・・・
けど安静にして早く完全復活できるようにっ心から願っております!
昨年はリアルで会う事もできましたし、今年も是非またリアルでお会いしたいと思っておりますので、宜しくお願いします!!

投稿: NA-HAMMER | 2009年1月 2日 (金) 11:18

あけましておめでとうございます。
年内に退院できて本当によかったですね。
まだまだムリは禁物だと思いますので、
お大事になさってくださいね。
今年もまたどうぞよろしくお願いします。

それにしても…おいしそうなお肉たちですねぇ。

投稿: kanan.blue | 2009年1月 3日 (土) 13:40

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

無事退院できてよかったですね。
だけどもだけど・・・
しばらくは無理したらダメですよ!
言うこときかないと、鬼婿に変身して、
お仕置きに行きますからね(笑)

お大事に^^

投稿: | 2009年1月 3日 (土) 20:14

(。・ω・)ノ゙♪みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も夫婦共々よろしくお願いいたします!

>yoshiさん
励ましのコメント有難うございます。
どうにか退院できましたので、再び病院送りにならないよう十分に注意して生活しております。
また今年もオフ会などでお会い出来るといいですね!!

>killer-pinkさん
早速の外食・・・それはもう美味しくて泣けてきました。
病院食も悪くはないのですが、自分の食べたいものが食べられない辛さを思い知りました。
急にポテチが食べたくなったり、ラーメンが食べたくなったりして病院で悶々と過ごしていましたから(笑)
自分の食べたいものが腹いっぱい食べられる幸せを噛み締めましたよ。

>おまつさん
おまつさん、お久しぶりです!!
未だに「にょろんQ」のままですが・・・お忙しいようですね(TωT)ノ
おまつさんには内緒で入院しちゃってましたよ(笑)
私の入院のせいで謎の男は酷いストレス状態になっています・・・おまつさんの力で癒してあげて欲しいですm(_ _)m
今年も、釣りして我が家に遊びに来てくださいね!

>hirai_masayukiさん
ご心配いただいて、たくさんの励ましコメント有難うございました。
おかげで回復しておりますよ~!
まだ本調子ではないですが、食べることに関しては絶好調です(^^;
ただ用心して家事は旦那に任せております^^
謎の男は、ひらいさんのように家事をこなすタイプではないので、苦戦しております(笑)

>NA-HAMMERさん
過去記事まで遡って読んでいただいて有難うございます!
ここ最近は入院ネタばかりですいません(^^;
今年も是非ともリアルにお会いしたいですね!
旦那には例のTシャツを着てもらって、NA-HAMMERさんも例のTシャツにてw再会したいです(笑)
それより何より、どうしても「ちばから」食べてみたいです!!!連れて行ってください♪

>kanan.blueさん
美味しそうなお肉たちでしょう・・・旨み牛に豚カルビ、鶏つみれ、いったい何皿食べたことか(笑)
開腹したところが裂けるんじゃないかと心配しましたが、大丈夫でした。
しかし、満腹過ぎると少々腹痛になります(泣)
無理は禁物のはずなのに、元旦にラーメンを食べに行ったことは内緒ですw
病院食で飢えていたせいで、どうしても食べたいものがたくさんあります(^^;

>Nさん
鬼婿になってお仕置きですか(爆笑)
我が家にも鬼婿がおりますので大丈夫ですw
私がチョコマカと働き始めると「やめてくれ~」と眉間に皺を寄せて飛んできます(笑)
謎の男なりに家事を頑張っているので、私が見るに見かねて働き出すと「俺の仕事に文句あんのか!」と怒りはじめますw
普段、全く家事をさせてないので・・・こういう時に謎の男が家事に奮闘すると気の毒で仕方なくなります^^;


投稿: 謎謎嫁 | 2009年1月 4日 (日) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/43594104

この記事へのトラックバック一覧です: 続・入院の記録〜退院:

« 続・入院の記録〜16 日目 | トップページ | 正月休み »