« 入院の記録 5 日目 | トップページ | 入院の記録 9日目 »

2008年12月20日 (土)

入院の記録 7 日目

入院の記録 7<br />
 日目
術後の経過が順調な嫁です(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

今日、入院初日から駆け付けてくれていたお母さんとお姉ちゃんが広島へ帰りました(T^T)

毎日のように洗濯物を持って病院に来てくれ、家では旦那の食事の世話から掃除から何から何までしてくれた2人。

ちょうど旦那の体調がまた悪く、心配の種だったのですが、2人のおかげで今日まで安心して入院生活を過ごすことが出来ました。

本当に感謝し尽くせません(T_T)

ところで、私の術後の経過は、すごく順調のようです(^-^)v

今日から食事が常食になりました〜(^▽^)ノ

絶食(点滴)→流動食→三分粥→五分粥→全粥を経て、やっとまともな食事です。

このまま順調にいけば、退院まであと一歩かもしれません(^o^)

それから今日は土曜日だったので、義父がお見舞いに来てくれたり、さらには芦屋の友達が遠いとこからわざわさ来てくれたりしました(T^T)

芦屋からお見舞いに来てるのにΣ( ̄□ ̄)何の告知も前触れもないもんだから、顔を見た瞬間、
「Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)唖然」でした(笑)

セレブなサプライズってやつですよ…粋すぎて、理解するのに少し時間がかかりました(^^;)

↑かわいい花束と神戸のお菓子をたくさんいただいて、しばらく病室で話をしました。

こんな風に誰かが面会に来てくれるって考えてもなかったから嬉しい悲鳴で(*^_^*)エヘヘ

そして、個室で良かったと、また思いました。

ちなみに旦那は、芦屋の友達と一緒に急遽、熱海の温泉へ行ってしまいました(笑)

さっきまで体調悪そうに見舞いに来るのも嫌そうにしてたくせに…(爆)

|

« 入院の記録 5 日目 | トップページ | 入院の記録 9日目 »

コメント

よーし!一番乗り!
順調なようで何よりです。
芦屋のお友達がお見舞いだなんて
いいお友達ですね!
うれしいサプライズ!
そかぁー
謎やん今ごろ温泉でゆっくりかぁー
いいな(笑)

投稿: hirai | 2008年12月21日 (日) 12:29

こんばんは。
術後の経過、順調なようで何よりですね。
芦屋からしかも突然のお見舞いとは、
やっぱりかなりびっくりしますよね。
でもいいお友達をお持ちでいいですね。
通常食ということは、リハビリも結構進んでるんですよね。
2、3日寝たきりになってるだけでも、リハビリは結構大変かと思いますので頑張ってください。
なんか、去年の嫁さんの帝王切開を思い出しますよ。
でも私は何をしてあげられるわけでもなく、
顔を出しても嫁さんのベッドで昼寝ばっかりしてました。(笑)

投稿: ぴんく | 2008年12月22日 (月) 00:57

>hiraiさん
またまた一番乗り♪ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
まさか、芦屋から日帰りでお見舞いに来てくれるなんて、想像すら出来なかったので感動しました!
しかもフロインドリーブの高級パイまで戴いちゃって…味気ない病室が神戸の香りに包まれています(^-^)v
謎の男は、一緒に熱海まで付いていって温泉と食事を楽しんだようですよ!

>ぴんくさん
手術当日は、寝返り禁止の絶対安静だったのですが、翌日の歩行練習では既にフラフラでした(笑)
奥様は、双子ちゃんたちを帝王切開だったのですね〜!
大変でしたね(。・_・。)ノ
私も帝王切開で生まれてるんですよ(*^_^*)
だから、お母さんが出産のことを思い出すのか…病室で出産の時のことを熱く語っていましたよ(笑)
開腹だから要は同じですよね♪
ただ、お母さんによると「退院してから子育てせんでええけ〜楽じゃ!」と言ってました。
確かに!奥様は開腹した後、体調が完全でない中、子育て大変でしたね(つд`)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年12月22日 (月) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/43475730

この記事へのトラックバック一覧です: 入院の記録 7 日目:

« 入院の記録 5 日目 | トップページ | 入院の記録 9日目 »