« 入院の記録 初日 | トップページ | 入院の記録 7 日目 »

2008年12月18日 (木)

入院の記録 5 日目

入院の記録 5<br />
 日目
手術は無事に終わりました〜嫁です(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

開腹手術だったので、術後は熱が出たり痛みを伴ったりで自分の思うようには過ごせていません。

入院生活が暇だろうからと、ポータブルDVDや雑誌、マンガなどを多数持参しているのに、未だ手付かずです(>_<。)

やっぱりくつろいで過ごせるのは退院後かなぁ?

|

« 入院の記録 初日 | トップページ | 入院の記録 7 日目 »

コメント

無事手術が終わりよかったですね!
しばらくは不自由だとは思いますが頑張ってください
この時期風邪が流行っているのでうつされないように
気をつけてくださいな!

投稿: ひらいまさゆき | 2008年12月18日 (木) 14:32

手術が無事で安心しました^^
私も長期入院経験があるんですが
ボーっとするには良い時期ですよw
色んな事が気になるとは思いますが
今はご自分の体の事だけを考えて
ゆっくりされるのが一番だと思います。
やっぱり個室は良いですね~
大部屋だった私は隣のベッドの人の
歯軋りと鼾で眠れませんでした^^;

投稿: killer-pink | 2008年12月18日 (木) 17:56

手術お疲れ様でした。
写真の様子から、もう歩けるのでしょうか?
今は、眠って眠って体力を取り戻してください!
たぶん、術後の熱や貧血が取れたら、
すんごく退屈しますよ~。
早く、そうなることを祈ってます!

投稿: choco-nn | 2008年12月18日 (木) 21:44

>ひらいさん
おおー(*≧m≦*)!
毎回のように一番乗りですね。
ブログ更新を見つけるプロですねヽ(´ー`)ノ
今、私の一番の大敵は風邪です!
せき込むと飛び上がるほど傷口が痛みます(>_<。)
それなのに!よく咳が出て辛いんですよ〜(T^T)
本当に風邪だけは注意します!

>killer-pinkさん
長期入院の経験があるのですね!!
私は小さい頃に一回入院しましたが、記憶が薄れてしまっているので、
今回の入院がほぼ初めてといった感じです。
個室はいいです(=゜ω゜)ノ
消灯時間を気にしなくていいので、深夜番組を見放題です(笑)

>choco-nnさん
もうバリバリ歩けますよ〜(^-^)v
手術の翌日には、看護士さんに付き添われてヨロヨロと歩行練習を開始していました。
今は回復して、お陰様で退屈な時があります。
そういう時には、年賀状を作成しています(*^_^*)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年12月20日 (土) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/43453214

この記事へのトラックバック一覧です: 入院の記録 5 日目:

« 入院の記録 初日 | トップページ | 入院の記録 7 日目 »