« 続・入院の記録〜14 日目 | トップページ | 続・入院の記録〜退院 »

2008年12月29日 (月)

続・入院の記録〜16 日目

続・入院の記録〜16<br />
 日目
まだ入院中の嫁です(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

今日で点滴は終了し、まず心配ない状態にまで回復しました。

病院自体は、ただいま正月休み中で、主治医による診察も昨日まででした。

「アクシデントとしか言いようがない急変だったけど、もう退院できるな」と、退院許可を出してもらい(^o^)、大晦日に退院決定しました!

どうにか年越しは我が家で過ごせそうです(^-^)v

気付けば、あれよあれよと長い入院生活になりました(-"-;)

旦那は仕事の合間をぬって、病院に来てくれ、家では洗濯や皿洗いなどの家事も頑張ってくれています(T^T)

↑そして、欲しいものをメールすれば、本やお菓子などを調達してくれます。

休日はもちろん、平日も例え帰宅が遅くても、私がリクエストした本を買って病院の入り口まで持ってきてくれたりもします(T_T)

おかげで、毎日お菓子を間食しながら1日に2冊弱の本を読み、新聞も隅々まで読破(笑)
そして、たまにテレビをダラダラと見る。
時間がくれば、食事が病室に運ばれてくる(*^_^*)
こんな感じで優雅に時間の無駄遣いをしてると、人間がダメになりそうで怖いです(゜Д゜;

お姉ちゃんは「病人なんじゃけ〜養生しとるのが仕事じゃ!」と言ってくれるのですが…本当にイイのかな(苦笑)

昨日、見舞いに来てくれた義兄夫婦から貰ったトリュフチョコを…
チョコ→読書→チョコ→テレビ→チョコ→食事→チョコ…と延々食べ続け、さらに不安になってきました(>_<。)


ヤバいΣ( ̄□ ̄)!このままじゃ…ダメ人間なうえに、絶対太る(汗)

|

« 続・入院の記録〜14 日目 | トップページ | 続・入院の記録〜退院 »

コメント

新年をご自宅で迎えられるのは何よりですね^^
急な再入院でビックリしましたが
お元気になられて安心しました^^

年末はいろいろと大変でしたでしょうから
ご夫婦でゆっくりと新年をお迎え下さい。

それでは良いお年を~^^

投稿: killer-pink | 2008年12月30日 (火) 03:18

おはようございます~scissors
明日、退院が決まったんですね。
ホント良かったですっsign03
でも、しばらくは無理しないようにゆっくりしてくださいね~。

今年も随分お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしまーすshine

投稿: インテ嫁 | 2008年12月30日 (火) 09:20

こんばんは~。
退院決定おめでとうございます。
でも、家に帰ってもじっとしててくださいね。
多少ダラダラしても、ダメ人間にはなりませんよ~。
それに、正月はダラダラするものです(笑)
私も4年前に手術を受けたのですが・・
調子悪いのほっといたら、体調戻るのに3年近くかかりました(-_-;)
きっちり完治させましょう!
では、来年もフラフラ遊びに来ます。
よろしくお願いします^^

投稿: choco-nn | 2008年12月30日 (火) 19:13

年内退院できそうでよかったですね
再入院と聞いたときはびっくりしましたが
チョコチョコチョコに少し安心しました!
カウンターが20万超えましたね!
おめでとうございます!
今年はリアルでお会いしたりと楽しかったです!来年もよい年になればいいですね!
ではよいお年を~

投稿: ひらいまさゆき | 2008年12月30日 (火) 20:38

再入院とても大変でしたね
心配しておりました。
退院決まって良かったですね
チョコ→読書 w
今年のオフ会でお会いした時
とても綺麗な方がいらっしゃると思っていましたよ^^
またお会い出来たら良いですね
来年もよろしくお願い致します
ではでは、よいお年をお迎え下さい。
 

投稿: ben | 2008年12月30日 (火) 23:40

こんばんは。
再入院からの無事の退院おめでとうございます。
今頃は、夫婦揃って年越しですね。
よかったよかった。
2008年に嫌な事を済ませて、新年を迎えたという風に考えればよかったということで。
でもしばらくは養生したほうがいいですね。
しっかり完治してからダメ人間にならないように努力すればいいかと思いますよ。
それでは来年もよろしくお願いします。
タイガースファンの謎謎さんにもよろしくお伝え下さい。(来年こそは!と。)
それでは2009年が、謎謎さん夫婦にとってよい年でありますように!

投稿: ぴんく | 2008年12月31日 (水) 23:35

>killer-pinkさん
入院中に何度も励ましのコメントありがとうございました。
おかげさまで我が家で新年を迎えることができました。
今は旦那が家事をやってくれるので、本当に養生させてもらっています。

>インテ嫁さん
無理しないよう家でグータラしております(笑)
時折、腹痛があるので、しかめっ面で旦那に訴えかけております。
旦那も私を気遣ってくれて、今までにない頑張りを見せてくれています!
こちらこそ今年も夫婦共々よろしくお願いします。

>choco-nnさん
ご夫婦で何度も励ましコメントありがとうございました!
choco-nnさんも旦那様も手術&入院されてたんですね~(;ω;)
術後に無理をすると長く患うと母親からも言われていて、今はなるべく無理はしないよう過ごしていますよ(◎´∀`)ノ
しかし3年も体調が戻らなかったって怖い話ですね(泣)

>ひらいまさゆきさん
カウンターが20万を・・・あっ、本当だ(笑)
アクセス解析をたくさん貼り付けている割に、あんまり気にしていませんでした(汗)
気付いていただいて有難うございます(*゚▽゚)ノ
今年もひらいさんに会えるといいなぁ~!と思っていますので、夫婦共々よろしくお願いいたします!

>benさん
チョコ食べながら読書をした結果、少し腹回りがタポタポになってしまいました(苦笑)
入院中にチョコを食べ過ぎたので、逆に今はおやつを全く欲しなくなりましたよ!
昨年は、オフ会でお会いすることができ、ブログでの交流をさせて頂いて・・・今年もまたお会いしたくなりました(゚ー゚)
もっとお話すれば良かったと後悔していますので(^^;
とても綺麗な方だなんて・・・(*´Д`*)ムフフ

>ぴんくさん
何度も励ましのコメント有難うございました。
昨年、手術で痛い思いをたくさんしたので、今年は良い年になって欲しいです!
ぴんくさん、そう言えばトラキチでしたね(*゚▽゚)ノ
今年こそはファンをガッカリさせないチームになって欲しいですね(苦笑)
今年も夫婦共々よろしくお願いします(*^m^)

投稿: 謎謎嫁 | 2009年1月 4日 (日) 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/43569956

この記事へのトラックバック一覧です: 続・入院の記録〜16 日目:

« 続・入院の記録〜14 日目 | トップページ | 続・入院の記録〜退院 »