« 容態急変・再入院 | トップページ | 続・入院の記録〜16 日目 »

2008年12月27日 (土)

続・入院の記録〜14 日目

続・入院の記録〜14<br />
 日目
緊急再入院から4日が経ちました〜嫁です(。・ω・)ノ゛コンチャ♪

↑これは私の病室の天井(笑)

寝ながら撮影したんですが(^^ゞ、ただいま点滴中です。

昨日まで点滴の針を刺しっぱなしで点滴と一心同体だったのですが、今日から点滴の度に針を刺しています(T_T)

度重なる点滴、採血で私の腕の血管はボロボロ(T^T)ウウッ

まだ歩行禁止の絶対安静なのですが、日に日に腹腔内の出血は収まり、炎症反応も軽くなってきているようです(^o^)

早く回復して退院したいなぁ!

しかし、また退院した直後に病状が急変するのは怖いので、今回はじっくり入院して完治しなきゃですね。

お母さんも私が病院にいる方が安心らしく、
「個室なんじゃし、三食付きのホテルにでも泊まっとるつもりでおりんさいや!」と励ましてくれます(笑)

さすがにホテルって感じではないですが(^^;)、絶対的な安心感があり毎晩ぐっすり眠れます(^-^)v

病院にいる間は何の心配もありません(^-^)v

しかし…旦那のことだけは非常に心配です(>_<)

私のせいで毎日、仕事を半休にし会社と病院を駆けずり回ってる旦那(T^T)

ただてさえ過酷な激務に加え年末という繁忙(泣)

私の入院生活が長引けば長引くほど旦那が弱ってきています(つд`)


夫婦共倒れにならないよう、早く完治してどうにかしなきゃ(x_x;)

|

« 容態急変・再入院 | トップページ | 続・入院の記録〜16 日目 »

コメント

僕も胆石・胃炎・十二指腸炎で入院した時は点滴したけれど
脂肪豊富♪なので血管がなかなか見つからないらしく
それはそれは何度も刺し直されまくりましたよ♪
血管に入ってなくて腫れるのも度々♪

前回が食物除去手術で、今回はワイン排出の様子見ですよね?(違)
このまま出血がおさまってくれるといいですね。

謎謎さんも倒れたら相部屋になるんですか?(違)
夫婦揃って入院したら病院食食べないで外食ですか?(激違)
冗談はさておき、早く?退院出来ても無理しないでくださいね。
年末年始は療養に努めましょう(笑)
お大事に。

投稿: ごん@成城 | 2008年12月27日 (土) 15:51

久しぶりに来てみたら…
じっくり&しっかりと復活してまた元気なブログで
元気を分けて下さいね

投稿: blacklayout | 2008年12月27日 (土) 22:48

退院しましたという記事を見て安心してたのですが、
再入院と聞いて本当にビックリしました。
大丈夫なんでしょうか…。
ゆっくり休んでしっかり治して下さいね。

投稿: kanan.blue | 2008年12月28日 (日) 18:35

>ごん@成城さん
事前に言っておけば良かったですが、冗談禁止です(笑)
ごんさんのコメントで爆笑しちゃったじゃないですか〜(/_;)
開腹してるんで、笑うと傷口が痛いんですよ(苦笑)
笑いすぎると腹筋が痛いように…私は傷口がΣ( ̄□ ̄)!
最近は大好きなお笑い番組を見るのも大変なくらい…吹き出し笑いや爆笑が恐怖です(^^;)
年末年始は、笑わないよう暗く過ごします(笑)

>blacklayoutさん
入院ネタで驚かせてしまって、すいません(>_<)
早く回復して、また食道楽や旅道楽の記事をアップしたいです(^-^)

>kananさん
度々、驚かせてゴメンナサイ(^^ゞ
もう峠は越し、ほぼ回復しました(^-^)v
kananさん、三味線ゲットしてましたね(笑)
いつか本当に動画をお願いします(^o^)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年12月28日 (日) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/43542738

この記事へのトラックバック一覧です: 続・入院の記録〜14 日目:

« 容態急変・再入院 | トップページ | 続・入院の記録〜16 日目 »