« 富士山見物ドライブ | トップページ | クリスマスファンタジー »

2008年11月28日 (金)

女だらけの~

体調が良くなって絶好調の嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

旦那の調子は、良くなったり悪くなったりを繰返していますが、どうにか頑張って仕事に行ってますpaper

早く完全復活して欲しいなぁ~sign03

 

ところで、今夜は仕事帰りに職場の女の子たちだけで食事に行ってきましたrestaurant

以前一緒に働いていた子も含めて、女だらけの飲み会となりました。

Cimg8816 Cimg8817

ずっと気になっていた完全個室の隠れや的なお店で、落ち着いてたくさん話が出来ましたshine

よく食べて、よく飲んで、よく喋ってup女衆が集まると話が尽きませんねsweat01

どうでもいいような話でも自然と盛り上がるから不思議です(笑)

女のストレス解消は、やっぱり美味しいものと女同士の楽しいお喋りに限りますscissors

こうやって私が思う存分ストレスを発散してる間、旦那は1人で餃子の王将に行ったらしい・・・(;д;)

「夕飯に、ひとりで王将って寂しすぎる( ;∀;)」と不憫に思っていると、

「好きなだけ食えて、スゲー満足Ψ( ̄∀ ̄)Ψ!」と、旦那は意外にもご満悦の様子でしたsweat01

油ギッシュな餃子を腹いっぱい食べて、ビールを飲んで・・・ストレス発散かsign02

王将で満足する旦那って、ストレス発散上手だなぁ(*´∀`)クスクス

って何か違う!ァァァヽ( `д´*)ノァァァ!

こんな発散方法、メタボまっしぐらじゃん( ̄▼ ̄|||)

明日から、夫婦揃って節制生活しなきゃ(;´д`)トホホ…

 

|

« 富士山見物ドライブ | トップページ | クリスマスファンタジー »

コメント

楽しそうな会ですねぇ~heart02
やっぱり、女子が集まると、話が尽きることはないですよね。
沈黙ってないと思いませんか???(笑)
誰かが必ず話してる気がしますkaraoke

ご夫婦揃って、ストレス発散になってなによりです。
謎謎さんも1人の夕食を楽しまれたようで・・flair
うちの旦那も私がいないときに、1人でラーメン食べて帰ってくるってのが、とっても嬉しいみたいです。(笑)

投稿: インテ嫁 | 2008年11月28日 (金) 19:06

体調回復したようで、よかったですねshine
具合悪いの辛いですもん…。
そして、女の子会shine楽しいですよね~っ。
話も尽きないし…。私も、よく死ぬほど
笑ってますよ、女の子飲み会で。
なんであんなに楽しいんでしょうねぇ。

ただ…謎旦那様の餃子+ビールも相当
羨ましいのは…なぜ?(笑)
餃子とビールのセットは最高ですね。

投稿: kanan.blue | 2008年11月29日 (土) 21:23

>インテ嫁さん
女が数人集まると、確かに沈黙ってナイですよね(爆笑)
誰かしら何か話してる、そして盛り上がるup
インテさんもひとりラーメンとかするんですね~good
謎の男は、最近初めて餃子の王将に行って(関東には王将の店舗は少ないので)かなりハマってしまってますcoldsweats01
これから私が留守の時は、高い確率で王将になると思いますhappy01

>kanan.blueさん
私もビールと餃子の組み合わせは最強だと思っていますbeer
ドラフトワンのCMでビールに合う食べ物で紹介された中でも、餃子が断トツの1位だと思いましたもんshine
話は反れますが、あのCMで焼肉が登場しなかったのが不思議でした(笑)
kanan.blueさんのビールと食べたいものって最強は何でしょうか?

投稿: 謎謎嫁 | 2008年12月 2日 (火) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/43250098

この記事へのトラックバック一覧です: 女だらけの~:

« 富士山見物ドライブ | トップページ | クリスマスファンタジー »