« 旅路からの便り(3) | トップページ | かの国からの便り(2) »

2008年11月 4日 (火)

かの国からの便り(1)

かの国からの便り(1)
山下。

かの国からの便り(1)
ひやあつ竹輪天のせ。

かの国からの便り(1)
店がなかなか見つからない。

かの国からの便り(1)
かまたま。

かの国からの便り(1)
営業時間わずか1時間。

かの国からの便り(1)
幻のひや小をぶっかけで。
最高の味。
わずか100円(笑)

かの国からの便り(1)
バカ一。


かの国からの便り(1)
他の追随を許さない、ひやひやのコシ。
たまご天は半熟。


かの国からの便り(1)
農林大臣賞受賞。

かの国からの便り(1)
開通20周年。

モバイル投稿が続きますが、あと少しですのでお付き合い下さい。
旅路でコメント入れに行くのはしんどいです(苦笑)
帰ったら巡回させていただきます。

|

« 旅路からの便り(3) | トップページ | かの国からの便り(2) »

コメント

(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)
羨ましすぐる(´ρ`)

投稿: れおる | 2008年11月 4日 (火) 21:37

かの国いいなあーうどん好きにはたまらん画像ばかり
しかも安いっ!本場は違いますね!やっぱり
食い過ぎに注意してくださいなー(笑)

投稿: ひらいまさゆき | 2008年11月 4日 (火) 22:07

>れおるさん
是非また「もっと四国」を実現しましょうw
日の出製麺は1回食べるべきですよ~♪

>ひらいまさゆきさん
やっぱり本場はいいですよね~。
食いすぎ注意?
そりゃ無理でしょw
2日で10玉以上食いましたからww

投稿: 謎謎 | 2008年11月10日 (月) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/43011435

この記事へのトラックバック一覧です: かの国からの便り(1):

« 旅路からの便り(3) | トップページ | かの国からの便り(2) »