« かの国からの便り(1) | トップページ | 諸国漫遊記~お伊勢参り編 »

2008年11月 5日 (水)

かの国からの便り(2)

かの国からの便り(2)
キング・オブ・さぬきうどんの店。

かの国からの便り(2)
かまたまやま。

かの国からの便り(2)
肉うどんと言えば…

かの国からの便り(2)
元気モリモリ。

かの国からの便り(2)
なかむらに人が並んでないって…
平日バンザイ。

かの国からの便り(2)
ひやひやが一番コシを味わえる。

かの国からの便り(2)
看板すらありません。

かの国からの便り(2)
でもココの麺の美味さは…
初おかわりしました。

かの国からの便り(2)
さらば讃岐富士。
必ずまた来るぞ。

|

« かの国からの便り(1) | トップページ | 諸国漫遊記~お伊勢参り編 »

コメント

旅に出られてたんですねrvcar
記事を見てると、私も旅に出た気分になれます。
とっても素敵な記事の数々ですheart02
お近くまで来られてたんですね。
気をつけてお帰りくださいませ。

投稿: インテ嫁 | 2008年11月 5日 (水) 23:22

いつも楽しく拝見させて頂いております!
ココのはうまいですよね~
おいらも、二日間で4杯食しました
実は、以前の讃岐の記事読ませて頂いたのがきっかけでぐるっと回って来たんですよ♪
また、行きたいなぁ(^¬^)

投稿: あだん | 2008年11月 5日 (水) 23:39

おっと
讃岐旅終了でしょうか!
うどんをいったい何杯食べたのでしょうか?
影響されて昨日讃岐うどん食べました!
本場でたべたーい!
エスティマコの後部座席に乗せてもらえばよかった・・・
と後悔しても後の祭り・・・爆
謎謎嫁さんの今回の旅日記の総集編もあるのでしょうか?
楽しみにしていまーす!ではでは!

投稿: hirai_masayuki | 2008年11月 6日 (木) 00:17

〆はうどんであっさりと^^
って思ったら肉うどんw
若かりし頃、1日で四国1週と言う
強行日程で旅した事を思い出しました。
讃岐うどんはあのコシが最高ですね^^
ロングドライブお疲れ様でした。
ゆっくり旅の疲れを癒して下さい^^

投稿: killer-pink | 2008年11月 6日 (木) 00:42

こんばんは。
旨そうですねー。
僕は実家が岡山の倉敷なので、讃岐うどんのお店は結構あったのですが、ここまで素朴な店入った事ないですね。
うどんの素で勝負な感じで良いですね。
食ってみたい。

投稿: august999 | 2008年11月 6日 (木) 04:50

おいらの愛する彦江さんだーーー(´Д⊂
涙がでそうなぐらいうらやましい(´ρ`)

投稿: れおる | 2008年11月 6日 (木) 20:05

紙芝居のような記事が続きましたが、たくさんのコメントありがとうございました^^

>インテ嫁さん
コメントありがとうございます。
今回の伊勢周辺の観光は、インテ夫婦のブログを凄く思い出しました^^
「あ、こんな景色インテさんとこのブログで見たことあったよね」と鬼嫁と言い合ってました。

>あだんさん
はじめまして~^^
コメントありがとうございます。
おぉ!?前回の「もっと四国」も読んでいただいていたとは・・・(嬉)
やっぱり名店は名店だけのものがありますよね~(値段は名店じゃないけどw)
あぁ、また行きたいですねぇ。

>hirai_masayukiさん
だから誘ったじゃないですかbleah
遠慮なんかしちゃって、らしくないですよw
鬼嫁の総集編始まりましたが、おそらく書くのに時間がかかります(苦笑)
もし、讃岐に行く機会があったら今回紹介したお店に行ってみてください。
感動できますよw

>killer-pinkさん
この間ずっとコメント残していただき、ありがとうございました^^
しかし、今回のロングドライブは本当に疲れました(苦笑)
1日で四国一周?
もしかしてお遍路さんですか!?(謎)
って絶対無理だと思ってしまいますが・・・sweat02

>august999さん
では次回、ご実家に帰られたときにでも橋を渡って行ってみてください^^
本当にうまいです。
絶対損はしません(?)←橋代は高いしなぁ・・・
もはや、うどんの魔力から抜け出せなくなりましたw

>れおるさん
れおるさんが何故あれほど彦江さんを愛するのか、再認識しましたよ。
彦江は本当にうまいっ!!
今回食べたうどんの中でトップ3には間違いなくランクインしますね^^

投稿: 謎謎 | 2008年11月11日 (火) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/43021097

この記事へのトラックバック一覧です: かの国からの便り(2):

« かの国からの便り(1) | トップページ | 諸国漫遊記~お伊勢参り編 »