« 諸国漫遊記~滋賀観光編 | トップページ | 諸国漫遊記~もっと四国!再び編 »

2008年11月14日 (金)

諸国漫遊記~芦屋&アクアオフ編

夫婦共々、体調の悪い日々が続いております~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

年齢とともに回復が遅いような気がします(゚ー゚;

今夜も夕飯を作る気力がなく、外で食べちゃいましたrestaurant

私はスタミナつける為にレバニラ炒めをチョイスgood

さて、旅行記のつづきから~pencil

 

 

11月3日、旅行4日目。

連日のハードスケジュールはお休みして、ゆっくり起床し芦屋バーガー Buonoに連れて行ってもらいましたshine

今日はお子ちゃま達も一緒note

Jvm1034_2 Jvm1035_2

南芦屋浜にあるカフェなのですが、やっぱり芦屋ってだけでオシャレな感じsign01

テラス席で友達夫婦おすすめのバーガーを食べましたrestaurant

Jvm1036

とても頬張れません(笑)ド迫力サイズですsweat02

パテは、高級国産和牛100%というだけあってジューシーで美味しいheart04

無類のハンバーガー好きの旦那も唸っておりました。

その後、

Jvm1038 Jvm1037

虎キチの聖地を訪れたり、ドライブをしたりして、

Jvm1039

最後に芦屋スィーツをご馳走になり友達夫婦とはお別れしました。

名残惜しい気持ちで一杯weep

未だに思い出すだけで涙ぐみそうです(苦笑)

お世話になったのはコチラの方なのに、帰りに手土産をいっぱい持たせてくれた友達夫婦・・・本当にどうも有難うhappy02heart04

そして、お次はアクアオフfish

Jvm1040

待ち合わせは、アクアオフらしく西宮市にあるアクアインテリアスタジオ

旦那に付き合って、今までたくさんのアクアショップを見てきましたが、ここのお店が一番ステキだと思いましたshine

綺麗な水槽がオシャレに並んでいるので、アクアに興味のない人でも楽しめる店だと思いますflair

Jvm1041 Jvm1042

さて、今回のアクアオフメンバーは、関西アクアブロガーのhirai_masayukiさんpaper

NAパーティ2次会以来、約1ヶ月半ぶりの再会でしたbleah

前回会ってから少ししか経ってないのに、ダイエットに成功して驚くくらい痩せていましたhappy01

Jvm1043

ひらいさんの思い出の店に連れて行ってもらい焼き鳥を食べましたrestaurant

ひらいさんとは、チャットでも交流があるのでアクアを超えて話が盛り上がり、楽しい食事会となりましたgood

3人ともジンジャーエールしか飲んでないのに酔っぱらったみたいに、よく喋ったなぁ~shine

またひらいさんと会える機会があるといいなぁ~heart04

 

そして、とうとうかの国へ出発rvcardash

かの国からのレポは、旅行5日目につづく。

 

|

« 諸国漫遊記~滋賀観光編 | トップページ | 諸国漫遊記~もっと四国!再び編 »

コメント

こんにちは。
体調の方はいかがですか?
自分も回復するのはとにかく遅いです。
最近。異常にに眠くて、
晩御飯のあとは、いつのまにか寝てるし・・・
夫婦の会話の危機だと言われてます(笑)

かの国は、地中美術館がありませんでしたか?
一度、行って見たいところです。
おうどんとセットで(笑)

投稿: | 2008年11月14日 (金) 11:53

ちょっと出遅れ2番乗り♪
その節はどうもでした!
いつかこちらから謎謎家付近に出没したいと思います!
そして東京や関東のみなさんとオフ会でもしたいですね!
せっかくお知り合いになれたのでご縁を大切にしたいと思っています!
ではでは旅日記続きも楽しみにしてますよん!

投稿: hirai_masayuki | 2008年11月15日 (土) 00:49

>Nさん
体調の方は、私は快方に向かってますが、謎の男は未だ不調です。
やっぱり普段の疲労度の違いが、こういう時に出ますね~flair
夫婦の会話の危機になるくらい、Nさんも疲労が溜まってるんですねweep
地中美術館のこと、知りませんでしたよ~。
ググって見て、すごい気になり始めましたsign01
建築物から美術品まで、行って見ないとどういう具合になってるのか分からないところがソソられますねshine

>hirai_masayukiさん
是非是非、次回は関東オフ会に参加する形で、こちらに遊びに来て下さいsign01
楽しみにしてますよ~scissors
NA2次会に参加して本当に良かったと思いますよ~。
こういう縁を私も大事にしたいと感じてますsign03

投稿: 謎謎嫁 | 2008年11月16日 (日) 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/43096518

この記事へのトラックバック一覧です: 諸国漫遊記~芦屋&アクアオフ編:

« 諸国漫遊記~滋賀観光編 | トップページ | 諸国漫遊記~もっと四国!再び編 »