« ドライブ信州 食欲の秋 | トップページ | 真面目にトリミング »

2008年10月15日 (水)

自分のための時間

今日は、仕事が休みでした~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ヨガに行って、1時間ほど体を伸ばしてきましたgood

と言っても、体が異常に硬い私にはどうしても出来ないポーズがたくさんあり、本当に体を伸ばせてるかどうか疑問です(汗)

体が硬いだけなら努力で徐々に体が柔らかくなる可能性もありますが、私の場合は根性も無いので(笑)、ちょっとでも体が痛くなると速攻で諦めます。

根性なし故に始終、手を抜いてヨガのポーズをしていたら、先生の個人指導が入り・・・絶対に無理sweat01っていうポーズを無理強いされました(苦笑)

ちなみにHara51 ←こんなポーズです(滝汗)

周りの人たちは当たり前のように出来ているポーズなのに、どうして私には出来ないんだろう・・・down

ヨガで凹みましたが、せっかくの休みなので気を取り直して、ずっ~と見たかった映画をやっと見に行きましたscissors

Original1

「おくりびと」です。

亡くなった義母のことを思い出したせいもあって、劇中では涙ぽろぽろでした(;ω;)

笑いあり涙ありで評判通りの良い作品で、「やるな!日本映画!」って思いましたshine

かなりオススメですgood

それから映画を見終わってケンタッキーに直行dash

Cimg8279

この映画を見終わると絶対に食べたくなりますbleah

映画館からケンタッキーに直行したのは私だけじゃないと思われ・・・(笑)

  

仕事から帰ってきた旦那に、

「映画行ってたの?」

「うん、ヨガにも行ったよ( ^ω^ )v」

「いいなぁ~o(TヘTo) クゥ」

と真剣に羨ましがられてしまいました・・・(;´▽`A``

自分のための時間が思いっきりある私と、自分の時間が全くない旦那( ̄Д ̄;;

こんな両極端でイイのかな~sweat02

心苦しい今日この頃です(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

|

« ドライブ信州 食欲の秋 | トップページ | 真面目にトリミング »

コメント

今度こそ一番乗り♪かな
ヨガで痛がっている謎嫁さんを想像してしまいました。
うちの奥さんもヨガマットを買ってきて毎晩寝る前にやってます
僕も学生の頃ヨガの呼吸法を毎朝やっていましたが体調はすこぶる良かったのを覚えています
また余裕を作って再開したいのですが社会人になるとなかなかできません(涙)
映画もいってないなーポニョは観ましたけど・・・

投稿: ひらいまさゆき | 2008年10月17日 (金) 09:52

うらやますぃ~(´ρ`)
といいつつ、いつも一人なので、
いつでも出来ると思いつつ、一人映画できないし、
習い事は、何もしないし・・・
活動的な謎謎嫁さんが羨ましい(´ρ`)

投稿: れおる | 2008年10月17日 (金) 20:25

私も、尋常じゃないくらい体硬いです…。
「こんなポーズ」やりますよね(笑)
もちろん、できるわけありません。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
最近、ヨガさぼり気味です…。
あんなに行ってたのに(週1ですけど)
謎謎嫁さまのヨガの話を見て久しぶりに
行く気力がわいてきましたよ~っ。
ヨガに行かなくなったら途端に体の調子が
イマイチになっちゃった気がするのです。
おそるべし…ヨガ。

自分の為に有意義な時間をすごせたようで
よかったですね。(゚ー゚)

投稿: kanan.blue | 2008年10月18日 (土) 09:23

>ひらいまさゆきさん
今度こそは一番乗りですね(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
奥様もヨガやられているんですね~。
しかも毎晩ヨガとはスゴイです!!
私は体がかたいので、当分ヨガは控えたい衝動に駆られています(苦笑)
確かに呼吸法だけでもマスター出来れば、かなり体には良いと感じました!
しかし「息を吸って~吸って~吸って~」って先生に言われると「はぁ~?ムリムリ」って密かに息を吐きます(汗)
私は、まだまだヨガの呼吸法は習得できてませんね^^;

>れおるさん
1人映画って・・・私もなかなか出来ませんよ~。
そこまで見たい映画が無いって理由と、やっぱり映画は感動を分かち合える人と一緒に見た方がイイと思います。
今回も、かなり感慨深い映画だっただけに・・・映画を見終わって誰とも意見交換できないイライラがありました(苦笑)
そのイライラは、すべてケンタッキーへとぶつけましたから・・・また太ってしまいましたよ(^^;;;;

>kanan.blueさん
最近、ヨガをサボり気味ですか!
私は、なんと今月に入って既にフィットネスクラブに6回も通ってます!
週に2~3回もペースってスゴイですよね~。
このリズムが大事なんですよね♪
通わなくなると体がおかしいってリズムが重要なんだと思います。
全く通わなくなると・・・通わなくても平気になるから怖いんですよ(汗)
フィットネスクラブは、ヨガの他にもピラティスもあるので・・・私は専ら、ヨガよりは体が硬くても大丈夫なピラティス派です。
でも、もちろんピラティスでも全然出来ないポーズがたくさんありますが・・・(苦笑)

投稿: 謎謎嫁 | 2008年10月20日 (月) 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/42802435

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のための時間:

« ドライブ信州 食欲の秋 | トップページ | 真面目にトリミング »