« こんなん食べました^^ | トップページ | 20世紀少年第1章、降臨 »

2008年10月 2日 (木)

アクア動画第五弾

2年近くの沈黙を破って、アクア動画第五弾をアップします。

hirai_masayukiさんのリクエストにお応えしました^^

今回の題名は『瞬間、心、重ねてw』ですw

題名だけで反応したあなたはちょっとコアな人かもww

ちょっとパロディな作品です。

ココログは大きなファイルがアップできなくなっちゃったんですね・・・

ということで貼り付けです。

映像がちょっと粗くなってしまうのが気に食いませんが・・・

感想などいただけるととても嬉しいです^^

 

 

|

« こんなん食べました^^ | トップページ | 20世紀少年第1章、降臨 »

コメント

逃げちゃダメだ!って
ラミーノーズが言ってるみたいですよw
ニューギニアレイボウって綺麗ですよね~
実は今年のレイコン作品で
泳がせたかったお魚なんですが
ショップに居たのが痩せっぽちな個体で
買って帰ったら間違いなく☆になると
思ったので諦めてカージナルにしました。
次回のタイトルは何でしょうねw

投稿: killer-pink | 2008年10月 2日 (木) 02:44

キター!!!!!!!
リクエストに答えてくれてありがとう!!!
まずはブッチューーーーー!
最後のは噴出しました!
ラミノーズとレインボーがフィギュアスケートの
ペアで滑ってるみたいでしたねー!
よく観察してないと作れない動画でさすがです!
また気が向いたら制作よろしくお願いします!

投稿: hirai_masayuki | 2008年10月 2日 (木) 06:17

タイトルから笑いましたw
すっごいですね~!!!
お見事なシンクロ率200%でしょう。。
あまりのラブラブさに参りました(爆)
おもしろいですね~~~!!

投稿: にわとり | 2008年10月 2日 (木) 21:21

毎度楽しく読んでます~
ていうか、すごい笑いましたっ!!
素晴らしくしつこい動きだ!
あれなら使徒もあっさり倒せる!笑
最後の最後までひとりパソコン前で
笑ってました。いやぁ、なごんだ。
ほんと、うまいなぁ!拍手~!

投稿: morgen | 2008年10月 2日 (木) 21:46

 おぉ~久々の動画ですね!さすがの出来に大満足でしたよ~(笑)それにしても、ラミノーズも途中でリードにまわり、ほんとラブラブな2人ですね!
 最後のオチ最高でした!また、期待しています!

投稿: インテ | 2008年10月 3日 (金) 22:08

こんばんは。
水槽に写った、
くいっくいっと動く謎謎さんの
カメラワークに魅了されました(笑)
動画とBGMのシンクロ率も高いですね♪

投稿: | 2008年10月 5日 (日) 01:04

>killer-pinkさん
ニューギニアレインボーはどちらかというと緑色なので、全てのレイアウト水槽に映えるとも限らないかもしれませんね。
オススメはバックスクリーンを黒にした石組み水槽かも。
とにかく細長いヒレが綺麗なんで、浮き上がる背景がいいと思います^^

>hirai_masayukiさん
hirai_masayukiさんのために誠心誠意作成させていただきました^^
あのぶっちゅーはhirai_masayukiさんへ捧げるぶっちゅーです、えぇw
フィギュアスケートか・・・確かにくるくる回るしそんなイメージかもw

>にわとりさん
おっ、タイトルで反応のコアな人がここにもいらっしゃいましたね~w
実際のところはラミノーズが一方的に追いかけてるという話もありますが、よくあそこまで揃えられるもんです。
シンクロ率200%?
ATフィールド厚そうだw

>morgenさん
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
機会があったらまた作りますね。
おや?
morgenさんもエヴァ好きですか?
誰も「使徒」なんて言ってないのにw

>インテさん
コメントありがとうございます^^
自分なりに面白いのが出来たと思ってたので、お褒めのお言葉が嬉しいです。
次回製作はまだ考えてませんが、またいい作品出来たら見てやって下さい^^

>Nさん
うわぁぁ、見られたぁw
あの姿は間抜けですよね~。
みんな魚に目が行って気付かないと思ったんだけど・・・(苦笑)

投稿: 謎謎 | 2008年10月 5日 (日) 12:18

Do not cash to buy a house? You not have to worry, just because that's available to take the home loans to solve such kind of problems. Therefore take a college loan to buy everything you want.

投稿: CookeTONYA | 2011年7月16日 (土) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/42657584

この記事へのトラックバック一覧です: アクア動画第五弾:

« こんなん食べました^^ | トップページ | 20世紀少年第1章、降臨 »