« 無記名コメントについて | トップページ | 帰省前のバタバタ »

2008年9月 1日 (月)

バックデート記事から

記事を遡って記しておきます~嫁です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

8月30日(土)のこと。

改めて誕生日お祝いをするため、私たちの中ではお馴染みの横浜ロイヤルパークホテルへ中華料理を食べに出かけましたrvcar

前日からのゲリラ的な雷雨が心配でしたが、どうにか天気は持ち堪え曇りでしたcloud

雨が降っては台無し・・・と言うのも、今回のレストランは、ホテルの68階にある眺望の素晴らしいお店だったからです。

Cimg7823 Cimg7822

1ヶ月前にちゃんと窓際指定で予約しておいて良かったheart01

Cimg7824 Cimg7820

以前にも何回か利用したことある店なので、「前、コレが美味しかったよね~heart04」とリピーター注文すること度々。

Cimg7825 Cimg7827_2

一体どれだけの料理を食べたことか・・・そのくらい色んな種類の料理を戴きましたdelicious

上品な雰囲気の中で食べる中華は、これまた格別なものです。

Cimg7830 Cimg7833

食事の後半、窓一面が見る見るうちに真っ白にsweat02

雲の流れが面白いくらい早く、瞬く間に雲の中に(笑)

68階だと天気が悪いと雲の中に居るような感覚になりますねgawk

今年もこうして誕生日をお祝いしてもらえて幸せでしたheart01

 

「誕生日プレゼント何が欲しいかまだ決めてないんだぁ~」 

「ふ~ん、好きなもん買えばいいよ。」 

「n(ー_ー?)ン????・・・そう言えば、俺って誕生日プレゼント貰ったっけ?」 

「Σ(゚∀゚lll)ハッ。
・・・
あぁ~サイパン行ったじゃんヾ(;´▽`A``アセアセ
 

「それは誕生日プレゼントとは関係ないだろ」 

「・・・そだね(´∀`;Aドヒャ」

 

旦那の誕生日プレゼントをあげてないことに今さら気付いた私でした(苦笑)

 

 

|

« 無記名コメントについて | トップページ | 帰省前のバタバタ »

コメント

初めてコメントさせて頂きます。
先ほどはチャットでどうもでした。
ご夫婦でブログをされているのですね^^
仲良くていいですね。
奥様の誕生日おめでとございます。
68階の眺望、凄いですね!
美味そうな料理ですねー。なんだかお腹空いてきました^^;
サンマルク私も前によく行きました。
今でも葉書が来てます。
わたしもパンをたらふく食べますーw
ではリンク頂きますので、よろしくお願いします。

投稿: yoshi | 2008年9月 2日 (火) 00:05

こんにちは!相互リンクでご無沙汰しています NA水草工房のhirai_masayukiです。最近チャットで、謎謎さんとやりとりさせていただいています。最近は拝見させていただくのが中心でしたが、久々にコメ記入させていただきました。
謎謎さん謎謎嫁さんの記事をいつも楽しみにしていましたが、例の無記名コメの件気になさらないでください。長くやっているとどうしてもそういう不可解なこともありますので・・
鬼嫁ブログのファンはたくさんいると思いますよ!僕もひとりのファンとしてみていますし・・(笑)
これからも楽しい記事楽しみにしています。謎謎嫁さまの記事にも絡みますのでよろしくお願いします!!
9/13はお会いできるの楽しみにしてますね^^¥
↑中華料理食べたくなってきた・・マンゴープリンかな最後の右側の画像・・・大好物なのだ・・・!

長文失礼しました!

投稿: hirai_masayuki | 2008年9月 2日 (火) 16:23

こんにちは~!
初カキコです♪
オフ会参加表明まことにありがとうございますcoldsweats01
とっても楽しみです!
ブログ、リンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいしますshine
そして、お誕生日おめでとうございます^^
うらやましいお祝いですねchick

投稿: にわとり | 2008年9月 2日 (火) 19:56

>yoshiさん
はじめまして(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
夫婦でブログしております(◎´∀`)ノ
しかし、ブログの管理人が旦那であるのに最近では専ら私ばっかり記事を書いております(苦笑)
サンマルクは、有名なんですね~heart01
しかも、やっぱりパンたらふく食べてらっしゃる(*^m^)
焼きたての美味しいパンを目の前にしたら・・・理性失いますよね~(笑)
リンクの件、管理人の旦那に伝えておきます!
私は設定関係・・・全く分からないので(^^;
これからもヨロシクですheart04


>hirai_masayukiさん
旦那が最近ハマってるアクアなチャットのお仲間でしたか~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
鬼嫁日誌のファンだなんて嬉しいです(*≧m≦*)
鬼嫁と呼ばれていますが、実は優しい愛妻(←自称)ですので、ガンガン記事に絡んで下さい(笑)
私もhirai_masayukiさんの記事を、以前より覗いておりましたよ~。
しかし、アクアブログにはコメント残しにくかったのですが(素人なので^^;)、これからは私もガンガン絡んでいきます(≧∇≦)
こちらこそ13日楽しみにしておりますup
最後の画像、ご名答~!マンゴープリンですgood
 

>にわとりさん
どうもはじめまして(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
オフ会間近になって、いきなりの参加表明で失礼しましたcoldsweats01
大御所アクアブロガーさんが多数参加されるので、場違いになるんじゃないかと遠慮しておりました(苦笑)
リンクの件、ありがとうございますheart02
旦那にリンクを貼ってもらうよう頼んでおきますねflair
私は、設定とか全く分からないので(^^;
こちらこそ夫婦共々よろしくお願いしますhappy01

投稿: 謎謎嫁 | 2008年9月 3日 (水) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/166254/42344698

この記事へのトラックバック一覧です: バックデート記事から:

« 無記名コメントについて | トップページ | 帰省前のバタバタ »